ダイエット日記.com: 掲示板

本気でダイエットして生まれ変わりたい学生サン限定!

更新日:2009年3月06日
本気でダイエットして生まれ変わりたい学生サンを募集します!
小学生から大学(院)生まで誰でもwelcomeです♪
ただし、「本気」ですから毎日来られる方限定で!
絶対痩せてキレイになりましょう☆

ないしょ 2009年3月16日 21:10

ダイエット日記内の掲示板禁止ルールで
「小/中学生に限定した交流を目的に利用すること」は
禁止とされています。
このスレッドを確認させていただくと中学生の方の書き込みが多くなって
おり、高校生以下の方の書き込みが続く場合はスレッド削除の対象となります。

また、ギャル文字や機種依存文字・小文字を多用する書き込みがあった場合も予告なく書き込み、またはスレッド全てを削除することもあります。

運営へのご理解とご協力をお願いいたします。

(このスレッドは下げスレとしますので新しく書き込みがされても
上に上がることはありません)

なお本☆ 2009年3月16日 21:00

質問です☆
皆さんのストレス発散方法はなんですか~??
私は音楽ききながら歌ってます☆

奈夕 2009年3月16日 20:44

はじめまして!
今年から高2です\(^o^)/
今は、ウォーキングやってます^^

るい 2009年3月16日 20:41 anA.l/6HpTJnA

㊥2のるいです。
体重49㌔で身長は150㌢です・・・
5月に修学旅行があるので、それまでにはあと4㌔くらい
痩せたいです☆
よろしくおねがいしまぁす♪

すず 2009年3月16日 19:49 anWo866O4afeo

中1のすずです★
148で49です…(><;
彼氏が38なんで
本気で頑張ります!!!

43目指します♪
よろしくです^^

†あい 2009年3月16日 19:42

あいです。
中学生1年で体重は53㌔身長158㌢
夏までに本気でダイエットするつもりです!

なお本☆ 2009年3月16日 19:16

ヨーグルトは美味しいし、カロリー低いのもでてますよね☆
私はお菓子は買わない、どうしても食べたいときは作る、野菜をしっかり食べるを心がけてます☆
でも最近、お土産なんかのお菓子食べちゃってます。。。

ななせ 2009年3月16日 8:41 an28LXwqfQHDE

私は、朝と昼は普通に食べて★夜だけ減らしています♪
運動とかは続かないんで((笑
お腹がすいたら、あめとかで我慢しています★

皆さんも頑張ってください!!

2009年3月16日 8:32

なお本☆サン初めまして~♪

私は『間食するならヨーグルトダイエット』してます!笑
でもできるだけ間食しないように…^^;v
運動は時間ないので通学時の自転車or徒歩くらいですね…
車は使わないようにしてます。

皆様はどのようなダイエットされてますか??

なお本☆ 2009年3月16日 7:17

初めまして。大学生です☆
本気で減らしたいです!!仲間に入れてください☆
できるだけ毎日きます(。❁ฺω❁ฺ。)
直哉さんはどんなダイエットされてますか??

2009年3月15日 23:17

ななせサン初めまして♪

今年から高校生ですか~
私も高1に戻りたいです。笑

毎日が忙しくて来られないと思う日もあると思いますが、
私も痩せたいが為に毎日来るので、一緒に頑張りましょう!

ななせ 2009年3月15日 22:20 an28LXwqfQHDE

はじめまして★
今年から高校生です♪
痩せて、楽しい高校生活にしたいです♪