ダイエット日記.com: 掲示板

皆の身長体重おしえて

更新日:2023年7月11日
サポート板にスレ立てされていましたが
板違いですので書き込み移動しました。
----------------------------------------------
さくら  ( 2003/12/12 21:30 )
わたしは165cmで55kgです。太いので悩んでます。友達は体重教えてくれないし、ぶっちゃけここで教えてください。今の身長体重とまわりになんていわれますか??私は普通といわれるけど自分てきには48kgになりたいのです。
----------------------------------------------
スタッフ@ダイエット日記.com
  • ないしょ
  • aniIaa5Y41IUc

173cm77kg 2023年7月11日 19:41 antfyvjmTFKKM

ウェイトトレーニングと余剰カロリーダイエットで2年で22kg増やしました。19歳

2021年12月05日 10:01

163cm/48kg

長らく50キロ台だったのをやっと抜け出した!
けど、相変わらず体脂肪率が高い…
BMIが18.5以下でも体脂肪率が23以上あるのは「痩せデブ」だと言われる。あばらが浮いているのにお腹がぽっちゃりは一番痩せづらいと自分でも認識しているので、これからも筋トレに励みます!

ないしょ 2021年7月18日 22:44 anN7Gm7RbWoZY

161cm、68kg
何とか70kg切りました。
その後停滞中。

xx_ゆか_xx 2016年10月16日 5:12

155cm 46kgです
54kgからやっと8kg痩せたところ
40~42kgになりたいな

燈華 2016年10月15日 15:03

165/58
ベスト体重だった53に戻したい!
過食嘔吐+拒食で42になった時は倒れたので健康的に痩せたいです笑

りんちゃんす 2016年7月29日 7:55

164cm 59.8キロ

目標は52キロです。
いつもそのぐらいがベスト。
50キロを切ると貧血になるので…(経験済み)
骨格や筋肉量にあった体重ってあると思うので、無理せずに
やっていきましょうね!
その身長でその体重って決して太いと思いません~!

Nami 2016年7月25日 15:15

168センチで今67キロ。
やばいです!!
過去最高を記録して、、(涙

2016年7月18日 19:58

157cm 49.8㎏ 45.0㎏を目指してます^^
肩幅あるし下半身は細いけど腕や上半身がもっと細くないと着こなせないと思うこの頃;;;

PureLove 2016年7月09日 13:44

164-72
50台を目標に頑張ってます!

smile1984 2016年7月04日 22:58

152cmの50キロ前後をウロウロ。。40キロ前半を目指してます☆

たらこ大好き 2016年6月29日 20:27

164の66.8!笑
頑張って痩せてみせるよー!(°_°)

ないしょ 2016年6月19日 9:47 anRvbYTLk5RNw

162cm、73kg、体脂肪は先週は51%と今までの最高記録。
昨年の今頃は、63kg。体脂肪36%くらいで悩んでたのに・・・・

きなの 2016年6月03日 12:26

150㌢48㌔です。42〜44㌔まで落としたいです。

黒華* 2016年5月31日 16:48

150cm 61kgから53キロになりまたい

2016年5月24日 0:44

164cm、73kg (MAX 91kg→58kg→いま)体脂肪35%
目指せ標準!

wakaso 2016年4月18日 22:13

160cm 49kgらへんをウロウロ。
ストレスで暴飲暴食してます。はぁー(-"-;;)

キャンディス 2016年4月18日 21:38

174㎝ 68.7㎏ 25%の女です。
目標値は60㎏ 17~20%。

ないしょ 2016年4月13日 20:30 anQjwGVixdTNE

二つ下の方が、「ぶよぶよしてます」とおっしゃっていますが、日記を拝見すると20%前後。
ほとんど同じ身長体重で私は体脂肪率30近くあります。
……いま、自分のヤバさを認識しました。

ないしょ 2015年8月19日 5:45 anyS90Q.u.mcE

163cm、46kg 体脂肪14%
体重は気にせずにボディメイク重視でトレ励んでます!

ミコ 2015年8月17日 12:30

149センチ 44.9キロ
ファスティングダイエットで、2日で2キロ弱おとしたけど、それ以来変化なし。
標準体重より低いものの、体脂肪率高めでぶよぶよしてます…

ないしょ 2015年6月08日 14:58 anSxIM2LZzPhU

153cm
産後61kg
54kg ダイエットなしでここまで落ちてここをずっとキープ

今39kg ダイエット初めて今ここ(´ ゚ω゚`)

たった7つの自分ルールで-14.9kgした方法 - LINE Q http://lineq.jp/note/9524

ないしょ 2015年5月31日 23:44 anuZBwXxGuIfs

161.8cm、63.8kg

ないしょ 2015年3月17日 7:06 an3MHIpLKgFWY

30%はデブだろwww

ないしょ 2015年3月16日 23:47 anRvbYTLk5RNw

なんで、体脂肪30%が立派なデブなんじゃい。
私の目標は32%くらいかな。
ちなみに現在38%。
42%から減少中。
でも、まあ、ここは、慎重体重教えてください、ですから・・・
161cm、65kg.もちろん、りーーーっぱなデブでございます。

オキトラ 2015年3月07日 6:25

ないしょさん、体重よりも体脂肪が重要かと、、、、
体脂肪率はどうですか?

ようちゃん 2015年2月20日 18:56

161cm 55.1キロ
去年の夏は、61キロありました。
12月は52キロになったのに
55キロにリバウンドドドー。
そういえば、体重計に乗らなくなった。
目標は、49.9キロ!やるぞ!

ないしょ 2015年2月20日 12:32 anZkhgGmGwXXM

重要なのは体重ではなく「体脂肪」
BMI19でも体脂肪率が30%だったら
立派なデブ

せっぱつまりん子 2015年2月20日 10:11

身長161センチ、体重61キロです。
私はぽっちゃりの女の子体型が理想なので、痩せ過ぎず太り過ぎずの53キロぐらいを目指してます!!
ぽっちゃりだけどノースリーブ着れます!とか、ぽっちゃりだけど膝上スカートをレギンスなしで着れます!的な。。( ´ ▽ ` )
出てるとこはある程度絞まってるぽちゃ子になりたいです♪

パイナポー 2015年2月06日 22:20

私は160cmの56kgです。
max. 63kgあった時は家族から「それでいいん?」って問われてました( ̄▽ ̄;)

ないしょ 2015年2月05日 20:56 anuZBwXxGuIfs


ふふふ・・・・
現在、161cm、67.1kgになりました。
でも、まだ鏡見ると・・・・がんばらねばと思います。