ダイエット日記.com: 掲示板

156センチ/56キロ...(泣)

更新日:2019年6月01日
同じくらいの人いますか?;;
よかったら一緒にダイエットしましょう。
毎日ここにきて
体重とか書いていただけたら嬉しいです。
  • ないしょ
  • anKnvBWQm0Yjw

りちょす* 2010年3月24日 12:48 ansUJNC3Rr5c6

156㎝で、55,5㌔ありました。
3月1日からダイエットを始めて、
やっと52,5になれました。
影で悪口言われたり・・・きつかったです。
けど、3㌔落ちただけなのに
痩せたね。頑張ったね。などといって
悪口を言っていたのを誤魔化そうと
してくる人もいます。
今は、それが悔しくて・・・・・・
3月中には50キロになれるように
頑張っています。
目標体重は44㌔です!!
皆さん、一緒に頑張りましょう!!

もりゅりゅ 2010年3月18日 0:31

私もそれくらい(;Зq)
一緒に頑張ります\(^o^)/

うさたん 2010年3月17日 4:27 anR6RmNKyWWSk

わたしは157㎝、57.7kgです
急いでやせたい!

とにかく3月終までに
4kgおとしたい!

min-min-yumi 2010年3月16日 19:44

去年の10月 156cmの56kgでした。
今年1月に54kg 現在52.5kg前後です。
ちょっとずつ自分を変えていきたいと思ってます^^

マナ 2010年3月14日 1:32 anH4G4VOtL1To

はじめまして こんにちは!!
私も156で56、7をずーっと低迷してました!去年の結婚式前に夜毎日 湯豆腐だけ食べて50まで落としたんですが昨日 友人家で量ったら..
なんと63キロになってました!!海外暮らしの不摂生がもろ影響してます。
食事ダイエットは一見効果あるようで、リバウンドがかなりこわいです。
みなさんも気をつけてくださいね!

みぃ 2010年2月19日 21:35 anfzIJwBpSmow

ぁたしも同じぐらいです(;ω;)

一緒にがんばりましょ~☆

てぷ仔 2010年2月18日 19:08 anikj59YSELys

はじめまして!私はソフトボール部やってたんですけど引退してから筋肉が肉にかわり昔は自慢だったがっちり体型も今ではでっぷり・・・。
男子にお前最近太った?っていわれ、そうだよ。だから?しかいえなくなってしまいました(泣
中③の161㎝58㎏です。せめて標準体重にはなりたいです。
明日、友達からコアリズム借りる予定です。よろしくお願いします。

もりゅりゅ 2010年2月17日 23:40

私もそうです((+_+))
この醜いお肉を一緒に撃破しましょう♪

ないしょ 2010年2月16日 13:35 anRAriVR5E2tk

すごいっ

全く一緒っていうくらい同じです 笑

一緒に頑張りましょお!!

のいる 2010年2月15日 0:16

私のほうがちょっと重いですが・・
身長は一緒ですね!
頑張りましょー(´;ω;`)

チコ 2010年2月14日 19:54 anxB7NkIpX1WM

私も同じ身長と体重です。私もダイエット歴は長いです。どうしたら痩せるのでしょう…(ノд<。)゜。

@ユッチャ!-16㌔ 2010年1月30日 20:59

完全に同じですっww
気づいたら悲惨なことに
なってました\(^0^)/オワタ

目標は43㌔です(`・⊿・´)!
皆さん一緒に頑張りまそ!

ホシ 2010年1月24日 12:35 anmogU061xmrE

うちも入れて下さあい!

うちわ今、156で49.5お~ 
これまぢりあるにやばす←

でもオールするとかなり
痩せるよね(・m・)ノ

スマイル 2009年11月07日 19:24 anqAMp9/5hq5I

私は、今中3で部活もなくてちょっと太ってしまいました↓

周りの人わ凄く細いのに、私は太ってます。
今 身長156  体重45
です。


43㌔目指します★

一緒に頑張りましょう

ないしょ 2009年11月04日 10:56 anOX3n6yyYRo2

157cmで、ただ今55.0kg!!
目標は47kg!!!
やっぱり、身長-110に憧れるなぁ♪

美優 2009年11月03日 11:15 ansLC0g4VEZF2

156.6㌢で44㌔位に成ったぞぉ・・・。

皆ッ!!一緒に頑張ろうね★☆痩せたい・・・。

2009年11月03日 0:09

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
158㌢で53㌔あります(;ωq`)
1年前は60㌔ありましたがバイトを
始めて落ちました∩(`・ω・´)∩ 
あたしでよかったら一緒にダイエット
がんばりませんか?*:.。☆..。.(´∀`人)

陽万里 2009年11月02日 21:24

こんばんわっ
さっそく書き込みきました~
55.9kgになってました!
少しずつではありますが、減っていってます~
がんばって維持します!

ゆーり 2009年11月01日 21:35 anNgvaL3W4Wf.

わたしも154センチ。52キロです。
先日一年ぶりにあった友達に『ぽっちゃりしたね』と言われました(涙)。
実際5キロ太ったので当然ですよね。
一週間前からダイエットをはじめました。
ダイエット頑張ります。

陽万里 2009年11月01日 21:09

あたしも一緒です!
目標体重は47kgです!遠いですね~(笑)
一緒にがんばりましょ★
できたら毎日報告きます!
現在156cm・56.4kg

ラブハート 2009年10月29日 1:12

昨日からダイエット始めてます。
ワタシは150センチ55キロです!
野菜中心にして炭水化物食べないようにしてます。
でも昨日はソーメン食べてしまいました。。。

百合 2009年10月26日 12:19 anFUlfWySP.No

あたしも一緒★
身長-100=体重(汗)
なんか成功するダイエットってないのかなぁ^^;

美優 2009年10月24日 10:16 anf5cPqfcuWfM

りんご¢
友達に成ってッ★☆いきなりだけどぉ・・・質問ッ!!♪
今、どういうダイエットをしていますか??教えてください^^

りんご 2009年10月24日 9:21 an43TwZ4xBTxI

私も~ 同じ体重です!54キロー56キロをいったりきたり。最悪です。
 今は、過食でおなかが満腹中枢がくるっています。
リセットしてがんばります。

美優 2009年10月22日 17:41 anf5cPqfcuWfM

★☆みいのすけ☆★
返信ありがとぉ↑♪+。美優で0kだよぉんww笑
成長期きってんですかッ??wそっかぁ∩>ω<∩
私はまだまだ成長期だお↓w涙wま…頑張ろう^^

みいのすけ 2009年10月22日 8:05

美麗さんへ
早速ありがとう!!とりあえず、今日からやってみます。☆
まっ、私は成長期も通りこしもう成長しきってるから頑張るよ♪
ありがとん!!では

美優 2009年10月21日 19:14 anVq6xWPWCvvA

☆★みいのすけさんッ★☆
お初でーーーすッ!!!!!!♪+。宜しく^^私はァァァァ・・・5分位やってるよ↑
腰回しはすんごく痩せるからオススメなんだよんッ!!!!!!☆★ウエスト捻りもw
あんまり激しいダイエットは成長期には駄目×ッ!!!ゆるーいのが◎
まぁ…一緒にダイエット頑張ろう^^♪+。友達に成ってくださいッ!!!!♪+。

みいのすけ 2009年10月21日 11:09

美優さんへ
初めまして!!さっそく飛びつきました!!
腰回し右左交互にデスよね?1日どの位づつやってましたか?

美優 2009年10月12日 18:15 anPGN7Y0Xx8ls

★☆ユニ☆★さん
腰回しききますよね♪+。私も太っています↓
身長は156㌢です・・・。同じなんですよぉwww
体重は・・・40㌔代ですッ!!!!40㌔ではありません。
40㌔代ですwwww誤解しないでくださいね♪♪

★☆ユニ☆★ 2009年10月12日 12:22

私156cmの54kgです!!
よかったら一緒にダイエット
がんばりましょう(^∪^)

私は毎日腹筋とか
やってるんですけど
なかなか体重
落ちないんです・・・

でも腰回しはけっこう
ききましたよ(^∪^)