ダイエット日記.com: 掲示板

★ダイエットを成功させ、体重維持に頑張ってる人★

更新日:2021年3月22日
目標体重までダイエットを成功させ、現在維持に頑張ってる人
いろいろ体重維持に関する情報や
やってる事などを交換しあったり、励ましあったりしませんか?
  • ないしょ
  • anxE4sDtSEDOQ

目標48キロ 2021年3月01日 12:36

48.0 kg 達成。
数値がすべてではありませんが、具体的な目標を立ててクリアすると達成感があり、自信につながります。体重については維持期に入ります。体脂肪率を落とすため、さらにダイエットを継続します。

目標48キロ 2021年2月01日 7:48

武蔵野さん、応援ありがとうございます。

一月末に48kg台が再び出ました。6カ月で -8kg達成しました。

武蔵野 2021年1月31日 20:42

50.4 今月もお疲れ様~☆彡

目標48キロさん あと少しですね!一緒に頑張りましょう♪

目標48キロ 2020年12月29日 9:04

身長 150cm 8月に 体脂肪率 37% でスタートして 12月末の現在、 32% になりました。体脂肪 -5% の成功です。体重は 57kg から 50kg に。-7kg の成功です。目標まではまだ継続するので「成功中」ですけれども。「成功」という言葉を使うと気が緩むので使いたくないという方もいらして、その考え方も理解できます。私の場合は、少しずつ「成功」を積み重ねていき、二度とリバウンドしないという「成功」、維持するという「成功」を手に入れるという考え方です。

武蔵野 2020年12月25日 7:49

50.6

武蔵野 2020年12月11日 6:07

50.3

目標48キロ 2020年12月05日 8:31

身長 150cm 8月に57kg でスタートして11月末に51kg を切るようになったので 4カ月で -6kg のダイエットに成功しました。最終目標に向かって少しずつ「成功中」です。

武蔵野 2020年12月03日 7:44

今月も頑張りましょ^^
50.7

武蔵野 2020年11月29日 6:51

50.6

武蔵野 2020年11月05日 5:56

50.0

目標48キロ 2020年11月02日 7:53

身長 150cm 8月に57kg でスタートして10月後半は 53kg 以下になったので 2カ月で 4kg のダイエットに成功しました。11月の目標は 50kg に設定しました。

武蔵野 2020年10月30日 6:16

50.2 1日早いけど今月もお疲れさま!!

武蔵野 2020年10月18日 6:23

50.0 戻ったよん♪

武蔵野 2020年10月14日 7:18

50.4 ラーメン食って増えた分が、なかなか戻らん。

武蔵野 2020年10月09日 5:47

50.0 正直よく食べているのに、急激に増えることはなくなった。

武蔵野 2020年10月05日 12:27

50.0 夕食のご飯が多かった。

目標48キロ 2020年10月01日 7:30

9月の目標53kg は900グラムオーバーでした。最終週は53kg台が続いたので、まあまあですね。

武蔵野 2020年9月30日 19:12

今朝の体重は量り忘れ。
今月もお疲れ様でした!

武蔵野 2020年9月27日 8:53

49.8

武蔵野 2020年9月17日 12:45

49.6

武蔵野 2020年9月10日 8:02

50.6
まだ暑い!

目標48キロ 2020年9月05日 7:42

武蔵野さん、ありがとうございます。
維持している武蔵野さん、素敵です!

武蔵野 2020年9月05日 6:52

50.2
目標48キロさん、いらっしゃいませ!
一緒に頑張りましょう。
私の目標は50キロです!

目標48キロ 2020年8月31日 7:59

今月の目標(55kg)が達成できたので、「プチ成功」ということでここに初めて書かせてください。2008→2009年に62kgから49kgまでダイエットしましたが、目標まであと1kg でした。その後、悲しいことに57kg にリバウンド。2020年8月から再開しています。今度こそ目標を達成し、ここの常連になろうと思います。

武蔵野 2020年8月30日 6:26

50.2
1日早いけど、今月もお疲れ様でした~♪

武蔵野 2020年8月21日 5:45

50.0 運動不足気味。踏み台昇降を始めた。ゆっくりめの歌謡曲に合わせて、当分は1日5分が目標。

武蔵野 2020年8月06日 17:19

50.2

武蔵野 2020年7月30日 19:29

50.0

武蔵野 2020年7月25日 6:12

50.2

武蔵野 2020年7月21日 22:36

50.6