ダイエット日記.com: 掲示板

身長155センチ~160センチで55キロ~65キロの人!一緒に頑張りませんか?

更新日:2019年5月13日
私は身長157センチで体重58キロです!
「いつも今日から」と口だけの私…
がんばってきれいになりたい!
なので、一緒に頑張ってくださる方を待っています!
  • m_vbc

155センチ56歳主婦 2019年5月13日 22:49 anz5QFcqZHPPo

現在155センチ体重54.7キロ。理想は常に53キロをキープしたい!ところですが、チョット食べ過ぎたら55キロに。
同じ位の年齢、身長の方は一緒にダイエットしましょう!

ももっちも 2019年2月18日 21:47 anBETZcqAcRHc

155センチ、59キロまできてしまいました。10キロ減らしたいです!がんばります!

ぷくえ 2019年1月02日 1:02

160センチ55キロ、50代です。私はほぼ1年前に約10キロのダイエットができたのですが、最近少しずつリバウンドし始めています。焦っています。運動すると腰や膝がとても痛むし、食事でコントロールしたいのですが、皆さんはどうしていますか?仲間がいれば一緒に頑張れそうです。よろしくお願いします!

ひまこ2018 2018年7月22日 13:13

155センチ63キロ、アラフォーです!
去年76キロから減らしましたが
ただいま停滞中。。
黒汁と低糖質で頑張りたいです!
お仲間募集中ー!

くまこ 2018年6月28日 11:30

はじめまして。
159cm66kgです。
1日2回、置き換えダイエットを開始しました。
今回は、目標体重の55kgまで諦めずに続けたいと思っています!
頑張ってる仲間が欲しいです!
みんなで、頑張りましょう!!

PU 2018年5月27日 14:43

162cm57kgで40歳の私です。

朝昼置き換えシェイクダイエットをしています。
20分有酸素運動をしています。

まだ始まったばかり、頑張ります!

ゆうちゃん@ 2018年3月15日 18:22

160センチ60kg台にやっときました。あと4kg
痩せたい!ダラダラダイエット卒業宣言!

よもぎもぎもぎ 2018年3月09日 22:56

はじめまして
157/58だったけど59になって60まぢかです!
(^q^)がんばろー

アルパカ56キロ 2018年3月08日 15:57

はじめまして^^155cm62.8Kgです!
お腹周りぶよぶよ。足はぶっとくて
二の腕と背中はたくましいです^^;
華奢な子になりたーい!!!

てるも 2018年2月10日 16:47

はーい。頑張ります。155.55キロです。

はな輔 2018年2月08日 15:00

はじめまして。
160㎝64キロ台になったので、やっとこの掲示板に書き込めますp(^^)
あと10kg痩せたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

LaLa 2018年1月17日 14:57

はじめまして
162cm 67キロです。
仕事しながらですが、1年後に迎える成人式のために10キロ痩せたいです。
一緒によかったらお願いします

まるいし 2018年1月07日 22:18

初めまして、159センチ五十六キロです。
妊娠中ですが、まずは、五五を切りたいです。

まみにー 2018年1月06日 22:38

初めまして!
身長155㎝体重57キロです。
人生最後のダイエットに励んでいます!
ぜひ一緒に頑張ってくだされば励みになります(^^)
よろしくお願います♪

2017年11月30日 20:02

159センチ62キロです。。
人生最大値だった臨月の頃をこえてしまいました。
(>人<;)足の爪を切るとき、腹肉がつかえます。
いつか痩せようじゃ痩せない!
頑張ります。

イジュ 2017年11月09日 12:40

156センチ56キロです。
目標49キロ!
頑張ります!!

れーこ 2017年11月06日 12:44

身長159センチ、体重64キロです。
半年で6キロ増えていました。

まずは半年前の体重に戻したいです。

よろしくお願いします。

2017年10月30日 0:49

156cm 現在60kgです!
好きな人がいて、少しでも女として見てほしいので真剣ダイエット決意!!
今年中(あと2ヶ月で)5キロをひとまずの目標にします!

マドモアゼル山もと 2017年10月20日 22:50

22さい160センチ60キロです。
38きろの減量を経て12キロのリバウンド現在はダイエットがてんでうまくいきません(._.)
仲間を士気を高めてもう一度あのころのスタイルを取り戻したいです(;o;)
一緒にがんばりましょう!!!

ジュゴン 2017年8月21日 8:38

はじめまして。私は158センチ、現在63キロの55歳です。
8年前にダイエット(ニュートリシステム)で17キロ1年で落とし、51キロにまでなったのですが、プログラムを辞めてから確実にリバウンド。8/11からニュートリシステム第二弾ダイエット実行中です。
皆様と一緒に頑張っていけたら嬉しい限りです。よろしくお願いしま〜す。

子ぐま 2017年8月10日 10:38

ゆきあママさん・にょんぴーさん
初めまして、よろしくお願いします。

ゆるゆるダイエット初めて25日目。
気持がたるんで来ています(;^_^A
「継続は力なり」と呟きながらなんとか暴食押えています。

減量して、カッコよく洋服が着たいです♪


にょんぴー 2017年8月06日 0:09

はじめまして! 155センチ、64キロです
約5年ぶりにここに戻ってきました!
なんとか過去の体重に戻りたいです!
皆さんのように頑張りたいです 宜しくお願いします('◇')ゞ

ゆきあママ 2017年8月05日 9:16

子ぐまさん、他掲示板ご覧の皆さん、こんにちは(・∀・)ノ
励まし合ったり、いろいろと情報交換しながら、一緒に頑張りましょうね!
よろしくお願いします

子ぐま 2017年8月01日 8:38

8月ですね♪
今日から、気持ちも新たにスタートします。
今月の目標は-1.75kg。
停滞期・リバウンドに気を付けて、筋肉量を維持or増やすゆるゆるダイエット頑張ります♪!(^^)!

子ぐま 2017年7月31日 9:11

ゆきあママさん初めまして♪

一緒に頑張れたら良いですね(^^♪
よろしくお願いします。

ゆきあママ 2017年7月31日 5:01

ただ今、155cm、60.4キロの私です。
一緒に頑張る仲間に入れてください。
この夏こそ、絶対に成功させたいです!

子ぐま 2017年7月25日 9:38

初めまして。
162cm 59キロです。
ここ10年で約10キロ増えました。

ゆるめに、体重を落として行きたいです。

主食(炭水化物)を減らして副食をたくさん食べる様にしています。

よろしくお願いします。

momo2323 2017年6月01日 9:57

156センチ58キロです(´・ω・`)
3年ほどかけて10キロも増えてました…
そろそろ本気で痩せないと!頑張ります!

ルルるちゃん 2017年1月14日 23:34

159センチ、58キロです。
私も最後のダイエットにしたいです!
一緒に頑張らせてください‼

ありす 2016年9月30日 20:02

初めまして
157センチ、56キロです
何とかここまで減らしましたが、ここからが中々減らせません。
最終的には40キロ台になりたいと思っているので、一緒に頑張らせてください。
よろしくお願いします。