ダイエット日記.com: 掲示板

朝カレーダイエットに挑戦!!

更新日:2019年6月04日
こんにちは。はじめまして。
今日(6/21)ビューティーコロシアム見た方いらっしゃいますか?
女芸人のバービーが朝カレーを食べただけで21㎏の減量に成功していました。
見終わった後ソッコーでカレーの材料を買いに行きました☆笑
私は明日の朝から始める予定ですが、どなたか一緒に頑張りませんか?
お返事頂けると嬉しいです(*^_^*)
  • ホッペタおばけk

ないしょ 2011年8月01日 12:07 anmpfMuyYe8HM

ホッペタおばけさん

いえ、少し興味があったんですけど面倒だったら生姜紅茶の方が続くかな?と迷ってました。

食べ物関係ってやっぱり飽きるのもあるから難しいですよね

ホッペタおばけ 2011年8月01日 11:28

こんにちは★
私主ですが...最近全然です(/_;)
とにかくカレー作るのがめんどくさくって、、、って言いわけですが↓↓
やらなきゃとは思っているんですが、なかなか腰が上がらずです。
ないしょさんは朝カレーやってるんですか?

ないしょ 2011年8月01日 10:38 anfn248gRguoA

こういうのって半年くらい続けないと駄目ですよね?
皆さんまだやってます?

2011年7月25日 8:51

おはようございます☆今日も朝カレーでした!
ですが…朝カレー仲間の皆様には申し訳ないですが、今日で朝カレーは終了しようと思います…
たかだか1ヶ月だけで効果ないと決めるのは、忍耐が足りないかと思いますが…そろそろ普通の朝食が食べたくなったのと(笑)、「朝カレー食べたから大丈夫!」という甘い考えが襲ってきまして…脱落者がここに書き込むのは不適切でしたらすみません(>_<)
また頑張ろうという気になった時には再度参加させていただきます!!

帰ってきた次元大介 2011年7月25日 0:56

朝カレーダイエット、私も行ってますが思うに・・

カレーを食べたからと言ってそれだけで脂肪燃焼されるわけでは無いということ。
要は相乗効果を狙ったものだと思います。
基本私はデスクワークですが朝カレーにしてから午前中頭の働きがよくテキパキと仕事ができるようになったと感じます。それによって結果的に脂肪燃焼が促進されると感じます。

バービーだって厳密に言うとカレーを食べた「だけ」で痩せたのではありません。運動も取り入れてましたし。

なので再度言いますが朝カレーを食べることによって午前中から脳の活動が活発になって良い1日のスタートが切れ、良いリズムで1日が送れる。結果的にダイエットにつながるということだと実感します。

ホッペタおばけ 2011年7月24日 21:24

お久しぶりです☆

最近朝カレー時々昼カレーですが真面目にやってまーす!!
が全然痩せません!!
むしろ太っちゃいました!!ヽ(・_・;)ノ


でもさっき生理になったので今までより痩せやすくなるのを期待!!


皆さんはどうですかぁ??

ホッペタおばけ 2011年7月24日 21:23

お久しぶりです☆

最近朝カレー時々昼カレーですが真面目にやってまーす!!
が全然痩せません!!
むしろ太っちゃいました!!ヽ(・_・;)ノ


でもさっき生理になったので今までより痩せやすくなるのを期待!!

2011年7月20日 13:49

ホッペタおばけさん☆
ありがとうございます☆私も今日もカレー食べました☆辛口+ショウガ入りです!途中ちょっとだけサボった日もありますが、何だかんだで1ヶ月くらい続いてます☆
…けど休日油断したらまたガッツリ増えた……

「ダイエットしなくちゃ」ってストレスにならない程度に気軽に出来ていいですよね☆信じ続けて一緒に頑張りましょー☆

ホッペタおばけ 2011年7月20日 9:59

朝カレーしました☆
ついでにポテチ食べちゃったケド。。。
朝だから大丈夫やんね!!と信じたいです”笑

ヤッパリ朝カレーと燃焼スープした日は体重少しだけ減ってる気がする(人'∀`*)
今日も頑張るぞ!!
脂肪を燃やして体脂肪率を下げてやるゼイ!!

>らいち777サンへ 
私も腹八分目全然出来てませんが、カレーを食べて代謝があがる分普通の朝ごはんよりはダイエット向きなのでは!?と信じて私は続けてますね。
とりあえずは続けないとダイエットは何をしても無意味だと思いますし…
まぁ私も今まで全然続いてないからこの体型なわけですが…涙

ホッペタおばけ 2011年7月19日 14:08

こんにちは☆
私も連休に思うままに食べ飲みしてたら...
今日体重計るのかなり勇気がいった...
見たくない現実を見ました(/_;)

今日は朝カレ―しました。
私は朝カレ―+燃焼スープ+半身浴を頑張ります!!

痩せたい!!痩せたい!!

皆さん頑張りましょう!!

クー 2011年7月18日 14:34

´ω`)ノ こんぬづわ
週末誘惑だらけでドンマイすぎる増量に・・・

来週はキチンと一週間朝カレー+コアでこの増量分を退治します
できなきゃここからリバウンドだわ確実に
いいかげん甘さをなくさにゃ、いつまでもブーのまま Σ(゚д゚lll)ガーン

ホッペタおばけ 2011年7月15日 11:29

おはよーございます(^_^)v
燃焼カレースープいいですよね☆
メッチャ汗かきます!!
それにもうすぐ生理で食欲やばいんで、我慢できないときにも食べてます(‾ー+‾)
昨日も深夜にたべちゃった...

朝カレー効果あんまりわかりませんが、効果が出てる方もいらっしゃるようなので諦めず続けます!!!

2011年7月15日 10:49

こんにちは☆朝カレー続けてます!カレーのおかげなのか、昨日いつもより激しく運動したおかげか、体重減ってました!

調べてみたら、バービーがやってた朝カレーダイエットって、昼・夜は腹八分目が条件みたいですね。。あと適度な運動もしてたみたいです。みなさん、普段から腹八分目ですか?

もともと腹八分目が出来ていないため、昼・夜腹八分目と適度な運動が出来れば、カレー食べなくても痩せるんじゃないかと……

朝カレーは続いていますが、腹八分目がどうしても出来ません泣
今までの食生活+朝カレーじゃいくら続けても無意味ですかねぇ…

クー 2011年7月15日 8:33

おはようございます。
今日は久々朝カレーやっぱ体あったまりますw
燃焼スープにカレー私もホッペタおばけさんの見てマネしてみた
普通においしい
しょうがとカレーが合うってのが新発見ww
って他の皆さんもしてたのね
一人遅れてる私www

ヒナさん
カレーパウダーどんだけ振ってるの?って思わずつっこみたくなったw
私も自作カレーは中辛b
レトルト食べる時は辛口にしてる

ジム・・・去年入会して一週間で挫折・・・
プログラム組んだら続いてたかなぁ
と一瞬考えたww

2011年7月14日 16:27

お久しぶりです!
便秘解消のため、数日「オールブラン」に浮気してましたが、また再開しました!チューブのショウガを混ぜてます☆次は辛口のルーにする予定☆
効果は…まだです…

2011年7月14日 11:15

こんにちわ*

みなさん、いろんなカレーに挑戦されてて関心します´`
レトルトカレーに、焼いた野菜のっけたりして毎朝食べていますが
みなさんは、カレーの辛さってどうしてますか?
わたしは、中辛にカレーパウダー振って食べてますが、
カレーパウダーがなかったら体が温まらない感じです^^;

通勤ウォーキングと、お昼はオルビスの置き換えをしています。
お弁当作るのが、面倒だし(ダメな性格で^^;)
朝ガッツリ食べてるので、シェイクで十分な感じになります*
子どもがいるからダイエットできない
とは言いたくないので、自分の時間は有効活用です´`

ホッペタおばけ 2011年7月14日 7:38

おはようございます。
今日もカレー食べれずデス・・・死

でも明日からは!!
あとそろそろカレーにも飽き気味なので
燃焼スープをカレー味にしてみようかと!
これなら朝以外にも食べれるし、カロリーも低そうですし☆
脂肪燃やすぞぉぉぉぉぉぉ

朝カレー以外はなーんもしてないですかね…
半身浴をするくらいです。
今、防水のテレビ買うか検討中です!!
ドラマ見ながら半身浴したいんで!!
友達とジムに行こうか考え中なんですが、
3日坊主になりそうで…怖いです↓↓

クー 2011年7月13日 9:08

おはようございます。
日曜グリーンカレーを食べようと思ったらなぜか・・・
インド料理の店にw
いぁ・・・ナンがすばらしくおいしくてww
夜までお腹すかなかった・・・って食べ過ぎただけよねww
朝カレーを最近さぼってて効果がイマイチ実感できてなぃ日々です。
お昼にカレー持っていこうかと思うわw

カレーダイエット以外で何か取り入れてますか?
ちなみに私はまったくですww
唯一のカロリー計算も最近じゃザツでホントかよって数字の時も多々・・・
意味なしですなww

サプリ+ 2011年7月12日 8:18

おはようございます♪
ここ2日ほど寝過ごしの為朝カレーできてないという私ww
毎日明日こそは早起きして朝カレーって思うのに(笑)

ホッペタおばけさんに便乗で私もいいオンナ目指すぞー!!!
前を向けれてるならオッケーってことで♪
とりあえず明日から朝カレー食べれるように
起きることから始めます私(笑)

ホッペタおばけ 2011年7月12日 0:19

皆さんお久しぶりです。
最近は朝カレーサボり気味ですが、明日からは復活させたいと思っています。

彼氏とのことでコメントをくれた皆さん、
別れちゃいました。
でもとっても良い別れ方で後悔はありません。

しかし、やっぱり寂しさは結構あったので最近はずっと誰かと飲んでますね...
そこに出会いがあればいいんですがね☆
明日からはよりいい女を目指してダイエット頑張ります。

なんか朝カレ―全然関係なくってスミマセン(;_;

クー 2011年7月09日 8:45

おはようございます。
グリーンカレーってココナッツミルク入ってるんやねぇww
明日ランチでタイ料理行って食べてみますb

ホッペタおばけさん目標達成は残念だったけど
勝負はあきらめちゃダメやでぇw
がんばってb

って自分ががんばれよと独り言を言う私www
本日も寝坊でチーン

サプリ+ 2011年7月09日 8:24

おはようございます。
昨日からグリーンカレーが気になりつつも何気に手が込んでそうで
作れてないサプリです(笑)
朝カレー始めて2週間くらいになるんかな?
痩せはせんけど満腹感が持続するからお昼までお腹すいた~って
空腹感を感じることが少なくなったように思います。
これに体重落ちてたら言うことないねんけどねぇ(笑)

ホッペタおばけさん♪
本日決戦日?やよね?
頑張って!!!

ホッペタおばけ 2011年7月09日 4:52

おはようございますo(^-^)o
今日は目標にしていた土曜日ですが、、、目標達成ならず↓↓
お酒の誘惑恐ろしい。・゜゜(>_<)゜゜・。
というか自分の意思の弱さにびっくりするだょ、、、

朝カレーは今回燃焼スープの材料プラスしょうがいれてみた!!
痩せ度UPか?!
梅雨も明けましたし、本格的にウォーキングを取り入れていきたいな(^^w

クー 2011年7月08日 8:15

おはようございます。
グリーンカレーのキットあるんですかw
そして20分で完成するとはなかなか魅力的です。
ちょっと探してみますw

私はカレーで体重よりも体脂肪の変化がみられます。
だから体の中から脂肪燃やしてくれてるのは間違いないはずb

サプリ+ 2011年7月08日 8:13

おはようございます♪
やっと雨あがりましたねー。
久々に気分のいい朝です♪

グリーンカレーめっちゃ気になる!!!
キットがあるなんて初めて知りました。メモっとこww
ほんでもってみなさんすごく順調に減ってるんですねー。
私も減る組(←なんじゃそらw)の仲間入りしたいww
今日からまた張り切って頑張るだー!!
グリーンカレーにこんにゃく入れてたまに運動・・・
絶対痩せてやるぜぃ(笑)

海のしずく@復活 2011年7月07日 21:44

カレーは大好きなので辛いグリーンカレーなんか効果ありそうだし取り入れたいんですが、基本的にカレーって牛脂と炭水化物の塊りなのでダイエットに反してると思うんですが、他のことは一切併用せずに本当にカレーの作用だけで痩せたと思う方いらっしゃいますか?

debuta1013 2011年7月07日 21:16

皆さんこんばんは(^_^)
グリーンカレーは個人的にオススメですよ。さっぱりとした辛さと甘みがあって最高です。
作り方は簡単で無印良品なんかにグリーンカレーのキットが売ってます。
20分くらいで完成しますよ。
最近は食べ過ぎるなって思ってるけど体重増えません。グリーンカレーの力と信じてます(笑)

がんばりましょうね!

ホッペタおばけ 2011年7月07日 15:26

-3.5w(☆o◎)w
羨ましいです!!私も頑張ります!!

こんにゃくはうちはけっこう小さくしますね☆大きすぎるとこんにゃく!!!ってかんじで主張してくるんですよ(笑)

今日は50.4でしたよ!!
あと0.5で40㎏台!!

頑張ります(*^_^*)

でも今日飲み会だよ、、、

2011年7月07日 10:57

はじめまして*

ビューティーコロシアムを見た次の日から朝カレーダイエット始めました*
朝カレーを食べて、ウォーキング通勤で約2週間、-3.5kgです^^*

ぜひ、仲間に入れてください*
よろしくお願いします^^*

クー 2011年7月07日 10:41

おはようございます。
なんだかお久しぶりな気がww

ホッペタおばけさん
こんにゃくw細かくサイコロカットで入れるんですかね?
お肉減らして入れたらかなりヘルシーになりますよねw
今のストックなくなったら作ってみますb
大豆もいいですねぇ腹持ちもよくなりそう。
40kg台突入宣言ww
見届けさせてもらぃます | |д・) ソォーッ
ってえらそうに言えなぃほど今週どうしょうもなぃ私ですが・・・

グリーンカレー私も食べたことなぃです。
あれはほうれん草のカレーなんですかね?
てかwカレー粉入れてなぜグリーンなのかナゾなんですw
そして上級者の料理なんだと思う私
料理は30分以内のものしか作れないのですw

今週は生理やし、寝坊するし、朝カレー毎日できてないし(´・ω・`)
終わったらコア再開して
ナントカ今週の気の緩みを取り戻したい