ダイエット日記.com: 掲示板

150cm前後の方、体重、3サイズ教えてください

更新日:2023年2月14日
わたしは149cmで43kg
バスト81(d)ウエスト54ヒップ80です
このサイズが普通なのかはわかりません
体重標準より重いのはわかってます((((;゚Д゚)))))))
標準より4kg重いみたいです。
150cm未満の方は30kg台後半が多いのでしょうか
芸能人のスリーサイズがよくプロフィールとかに載ってますがみんな160cmとか165cmで参考になりません
2次元キャラで小柄なキャラのスリーサイズはウエスト47とかで明らかに嘘っぽいですし。
一番気になるのがお尻が大きいことです。
87cmから減らしましたが81cmぐらいになってからほとんど変わりません
TRFの下半身プロジェクトとズンバを一日合わせて2時間弱やってます。

♡るな♡ 2023年2月14日 11:00

150/38
74/47/74

レナ 2023年2月08日 0:20 an6Twr92JcL4Y

76.5/48.5/74.5普通かなぁ

りおん 2022年12月20日 15:00 anYuEMLCKceHc

42kg
78/56/80

れな 2022年12月17日 1:21 anfs2x4dek1fs

42キロ、81/51/78

145cm 37.5年kg 2019年7月24日 17:12 anxJM6wr.hlK.

すみません、ウエストしかわかりません
56cmです

2013年8月04日 18:53

150㎝ 45.1㎏
曖昧ですが、 B80(Bはある),W66,H80以上かと。

太くてごめんなさい(´・ω・`)
ウエストはやっぱ、50㎝代憧れます。

菊緒 2013年7月21日 19:22

身長  約160センチ
体重   53キロ
上から 92、63、81。
12歳小学生女子の体形じゃない気が・・・

ないしょ 2013年7月21日 8:31 an2t9pfjpIjbU

150cm48kg

81,60,87

ルカ(・ω・*) 2013年7月02日 1:00

148.5/43.1
上から79,52,80
スレンダーになりたいです((((;゚Д゚)))))))
熱海行くまでに40kg切る

ルカ(・ω・*) 2013年6月15日 12:37

↓体重は45.7でした
バスト81(D)ウエスト54ヒップ81
来週までに-5cm

ゆ き て 2013年2月26日 15:04

50kg
80/64/89

ないしょ 2013年1月05日 10:47 anUAHuq1QbgIs

スレ主さんは、お若いのに変なギャル語やギャル文字を使われてないので好感持てます(^^)礼儀もありそうだし。

2013年1月04日 22:25

はじめまして( •ॢ◡-ॢ)-♡
わたしも身長同じ位で150センチです。
体重は38キロ〜39キロをウロウロしてます
でも、胸ないしお尻大きいし
ぽっこりお腹で悩んでます(>人<;)

るい*Dune 2012年11月22日 22:50

ではどれぐらいが理想ですか?
自分は標準体体型だと思ってますが(^_^;)

ないしょ 2012年11月22日 22:04 anUAHuq1QbgIs

やりすぎじゃね?ガリガリは気持ち悪ぅ。おぇ。

るい*Dune 2012年11月22日 12:44

あれからサイズは理想に近づきました
いま39.6kgB78(D)W51H75です
いまもバランスは悪くないですがバスト以外2ずつ減らしていきたいです
ウエストはできれば-4したいです

るい*Dune 2012年11月22日 12:44

こんにちは
そうなんですね
美容師さんと仲良くなれるっていいですね
わたしはいつも美容院変えるので仲のいい美容師さんっていないのですorz

はい
マキシワンピがすごく好きなのですが、いざきてみたらバランスが変過ぎてへこみました↓
あとはバイトやってたときは高いところのものをとるのにとても苦労しました!
男性のいるバイト先だったのでよかったのですが、まわりに人がいないときは本当に困りました

2012年11月21日 15:37

こんにちは(^^)
W52のスキニーは…いつも行ってる美容室の人が、かなり細い方で…話をしたら、見つけてきてくれたの(^o^)v

身長が低いと、何かと不便ですよね。
私も、丸顔なので、苦労してます(;^_^A

るい*Dune 2012年11月21日 12:22

ないしょさん
書き方が悪かったのかもしれません。
胸とくびれはほしいけど体脂肪だけ彼らと同じになりたい、という意味です
ただ、最近のhydeさんは筋肉がムキムキになってるので体脂肪がかなり低いし、女性ということであそこまでムキムキになれるのは無理な気がします
初期だと細いだけなので体脂肪だけならなれなくもないと思ってますが、

やさしいお言葉ありがとうございました

るい*Dune 2012年11月21日 12:19

めぐさん
細く見える体型って得ですね
わたしは丸顔で太ももと胸があるのでぽっちゃり見えがちです
ブラジャーなんかはアンダー65からなので、これ以上細くなると市販のがつけられなくなりそうです
でも、細くなりたいと思ってます><
専門店だと値段が高いので子供服って手段もありますが、子供服だと年齢にあいません↓
W52のスキニーってどこにあったのでしょうか

ないしょ 2012年11月21日 11:50 anSY1NlzJbGxg

>L'Arc-en-Cielというボーカルのベースの人(tetsuya)と同じぐらいになりたい

るいさん
意地悪や荒らしの言葉でなくて、本気で思うのですが
hyde:tetsu
男性です・・

目標にしたいって無理がありませんか?
痩せても、女性はどうしても女性の形になりますよ

貴女は、とても強い意思の方だと思いますが
女性としての型は遺伝子(染色体)まで遡って変えない以上
無理です

貴女は、今のままで十分可愛らしく魅力的です

2012年11月21日 5:32

おはようございます(^^)
私も、恥ずかしながら、50歳ですが、身長152の42〜43キロをいったりきたり。体の骨格が丸くなくて平べったい体型なので、横から見れば、細いかな?って感じです。ウエストは55ですが、骨格的にヒップは80ですし、バストは無いけど、アンダーバストは67位あります。
小さいサイズって、専門店じゃないと無理なのかしらね。
私も、友達に、太れと言われますが、それも個性の一部だと思ってます(((^^;)
ちなみに、この前、W52のスキニーを見つけて買いました。
苦労もあるけど、服選びとかは、楽しみの一部です。
がんばりましょうね〜(^o^)v

るい*Dune 2012年11月20日 14:03

No11さん
すごい細いです
いま46歳ですが、年齢より若く見られます
わたしとは逆に太れってまわりから言われてるほどです

るい*Dune 2012年11月20日 14:02

返事遅れてすみません
No10さん
ダイエットの方法よりも日常のつぶやきとかを書いてるのでそっちを見られるほうが嫌です
体脂肪は17ぐらいですが、L'Arc-en-Cielというボーカルのベースの人(tetsuya)と同じぐらいになりたいのでがんばってます

ないしょ 2012年11月15日 15:53 anUAHuq1QbgIs

身長160センチウエスト56センチって羨ましい…失礼ですが、お母さんのお歳は?関係ない話題でスミマセン。

ないしょ 2012年11月14日 20:55 anetmGg9DIAJk

サイズや重さよりも体脂肪率が問題。

あと、親にばれたら拙いようなダイエットの時点で失敗確定。

但し、「ばれたら拙い」という自覚症状があるという事は、
今の方法が間違っている事には気が付いてるから、
まだ取り返しは効くかも。

るい*Dune 2012年11月13日 14:26

ないしょさん
背が低いのでそれぐらい細くなきゃ、と思っちゃいます
160㎝とかのひとがウエスト58なので
うちの母は160cmでW56のスキニーはいててかっこいいです。

るい*Dune 2012年11月13日 14:26

めぐさん
親にみられるとマズイと思ってログイン制にしましたが戻しました
そういってくれるとうれしいです
最近ストイックさが欠けてるので気を取り直します

ないしょ 2012年11月11日 16:19 anSY1NlzJbGxg

ウェストを50cm切るのって、凄い目標ですね

私は太腿が50cmぐらいあって、ムチムチです!
だからスキニーっぽいパンツは着ても似合いません

2012年11月11日 14:33

あれ?
日記が見られなくなっちゃったの?

よく、わからないけど〜
目標を持って、色々頑張ってるのって…いいと思うけどな〜
ただ、ちょっとだけストイックなだけでしょう?
頑張ってるって所はいいよ〜