ダイエット日記.com: 掲示板

75kg以上、毎日体重報告しあえる方

更新日:2017年3月18日
何度も挫折しましたが今度こそ!と思い再びダイエット始めました!
でも私は飽きやすい、諦めやすい、、、。お互いに毎日体重やその日の食事、運動などを報告しあって、一緒に頑張りませんか??
lineもあるので、少人数でグループで報告しあえても良いかなぁと考えつつ・・・。よろしくお願いします。
  • くらげ

ブタ脱出 2017年3月18日 1:08

今日からダイエットです。私も続かない性格です。情けない。でも腰を据えてがんばらないと40代だし、女捨てたくないです。おしゃれしたいです

Lqueen 2016年11月11日 7:47

初めまして。
人生最重量 85kgになり本気で病気になると焦り 本格減量開始します。
何から始めていいかもわかりませんが 真剣に取り組んでいこうと思います。

昨年まで77kg

高校時代68kg

60kg目指しています。

りんごん 2016年10月07日 13:02

本日76.0
脂肪燃焼スープを作って、飲んでいますが・・
計画通りにはいってないです(TT)

そぶた 2016年10月01日 14:19

はじめまして。
日記はきょうからはじめました。
ダイエットは5月からはじめて、
83⇒77です。
少しずつですが痩せたいです^^
よろしくお願い致します( *ˆ︶ˆ* )

りんごん 2016年9月26日 8:47

今日は、77.8キロ
マックでポテト食べてしまいました(;;)
ダイエット中は マック断ちしなければ・・。

ハタヨガ 2016年9月24日 2:27

初めまして。85kgから増えたり減ったり。頑張ります。

りんごん 2016年9月21日 8:42

今日は76.5キロでした。
毎日、毎食お腹いっぱい食べていたので、
当分はお腹が空く状態を思い出すために食事を見直します。。。。 

りんごん 2016年9月20日 8:57

はじめまして
1年前ほどに参加してましたが、大幅なリバウンドをしてしまい。また参加します。よろしくお願いします。
今日は77.0でした。

まる 2016年8月12日 1:12

はじめまして!
使い方もよくわからずとりあえず素敵な板を発見したので是非よろしくお願いします(^o^)
77.3で、毎夜6kmウォーキングしてますがまだ運動足りなさそうなのでなにか良さそうなものあれば教えてください。

世衣子 2016年8月08日 11:33

現在74.4リターン組です、二週間前78キロ。
数年前に一時期65→61痩せれたけど痩せるほどイライラして好きに食べてたら大幅にリバウンド!
体曲げて指先が足につかなくなり体を動かさなくて寝姿勢も増えて腰が痛くなったりしてこれはヤバイと思いウォーキング始めました。これからは食べる分を調整しながら外で歩きます。ポケモンGETのついでに笑
楽しく痩せるぞー

2016年7月20日 0:40

なかなか、78,8から痩せてません。まずは、75キロになりたい、同じような悩みの方いませんか?私といっしょに知恵を出しながら頑張りましょう。

こっぷん 2016年5月14日 12:22

はじめまして!
何回目のダイエットかわかりませんがまた始めました!
まずは日記をつける習慣を取り戻します♪
よろしくお願いします。

となみー 2016年5月12日 10:15

はじめまして!現在75.7キロのアラフォーのとなみーです。
10数年前、このサイトでダイエット仲間と励まし合って減量に成功した事を思いして再登録してみました(笑)
20代のこのろバイタリティはないけど、また仲間ができて励まし合えたら良いな〜! よろしくお願いいたします。

すすきコスモス 2016年5月06日 13:34

ダイエットできず自己嫌悪。
一緒に頑張らせてください

紬♩♬*゜ 2016年4月03日 2:25

はじめまして
現在の体重77.6㌔です。
ひとりではめげそうなので仲間に入れてください
m(*_ _)m

2016年3月26日 23:45

はな汰さんすごいペースですね!ウラヤマシイ
頑張っているのか、お若いのか?
豆乳は朝ですね、メモメモ
今度真似します(^◇^)

はな汰 2016年3月25日 8:46

いっぱいヤセ子さん。こんにちは★

意外といけますょ★

いろんなダイエット情報見て何気に生理開始1週間前の朝豆乳が結構書いてあったので( *・ω・)ノ

個人差もあると思いますけど★

2016年3月24日 17:13

はな汰さんこんにちは(^^)
豆乳ダイエットいけますか?
私も次回はやってみようかな。

はな汰 2016年3月23日 8:55

生理開始の1週間前から毎朝豆乳を飲むとやせるってやつやったけど何気に痩せてましたw

昨日の夜計ったのと、朝計ったのでは1.5キロ痩せてました(*´ω`*)

あとルイボスティーも効果あるのかなぁ( ^∀^)

この調子でがんばろ★

はな汰 2016年3月22日 19:52

はじめまして★

現在の体重75.3キロです。

一人でダイエットやっても挫折してしまうのでダイエット仲間が欲しいと思ってました(ノ_・。)

よろしければ仲良くしてください(´・c_・`)

2016年3月11日 20:53

こんにちは
一月3㌔痩せるには、一日100グラムで良いんですよね。
計算上は700キロカロリーが必要…ってどこで捻出?
運動か、食事か…

スタンディーノ 2016年3月09日 13:10

はじめまして 
子供が生まれ、運動しなくなり、すっかり太ってしまったので
痩せたいなと思ってとうろくしました。
仲間にいれていただければありがたいです。
40才 男 173 79 です。

憧れのショートボブ 2016年3月06日 19:58

みなさん初めまして。
去年3月から10月までこの掲示板利用して、ピーク時から7㎏痩せました。が…、やせたらもう大丈夫!って気になって、食べて飲んで楽しく過ごしてたら、だんだん戻り、今日人生で一番の体重になってしまいました。

去年お金もかけてがんばったのに、恥ずかしい…けど、
このままなにもしないのがもっと恥ずかしい!

リバウンド、リターン組として、お仲間にいれてくれるとうれしいです(*^^*)
よろしくお願いします♪

2016年3月06日 19:21

初めまして。
80越えからゆっくり落ちてきて、ちょっとリバウンド、今朝76.3㌔でした。
お仲間にいれてください!

まひろろん 2016年3月05日 23:08

158cm80kg以上あります('◇'`)
産後太りが戻らないまま2人目妊娠してまたまた体重が
増えてしまいました(´•ω•̥`)
一緒に頑張らせてください_(._.)_ 

isochan 2016年3月04日 12:22

現在 85.7㌔→80.7㌔
1/26〜3/4…5㌔減

3/14…長女の卒業式まで77㌔にしたいわぁ〜

ひめこ 2016年3月04日 10:52

初めまして。157cm、80kg以上あります。
私も一緒にがんばらせてください。

2016年2月28日 6:03

初めまして^^
現在体重76.4kg.
身長が169cmあるので結構デカいかもです^^;

今朝はキックボクシングダイエットの動画を見よう見まねで20分位
運動しました。
いつもは筋トレもするのですが今日は心のパワーが無くて
出来なかったです。
一緒に頑張らさせてもらえたら洗い難いです<(_ _)>
よろしくお願いします。

isochan 2016年2月27日 7:42

はじめまして!
娘の卒業式を目の前にダイエット開始
なんせ着られる洋服がないっ
ダイエット開始して1ヶ月経過しています
現在4.4㌔減 (85.7㌔→81.3㌔)
今回は…本気です‼︎
一緒に頑張っていけたら…と思い、仲間に入れてください
宜しくお願い致します

ぶうーこ 2016年2月26日 8:00

みなさん、はじめまして。私も仲間に入れてください。
ぶうーこ。今朝の体重は85.9キロです。