ダイエット日記.com: 掲示板

10㎏減を目指す。

更新日:2024年1月18日
今まで、無理したダイエットで急激に痩せたり反動で暴飲暴食したりでめまぐるしい変化を遂げてきました。
今度こそ綺麗に痩せたいキープしたい。
ゆっくり無理のない範囲で程よく頑張って楽しくをモットーに続けたいと思ってます。
10㎏ぐらいの減量を考えてる方、長期戦のダイエットされている方一緒に頑張りたいです。
お友達になってください(^^)
私は160㎝/62.6㎏/22歳です。

めえ 2024年1月18日 0:19 an1JGfllG/2Fw

-10キロくらいを目標です!
3月までに10キロくらい痩せたいです!(できれば12キロ)
頑張りましょう!o(`^´*)

PureLove 2016年7月06日 20:37

164cm/73.1kg/27歳
-13kg目標です。
一緒に頑張らせてください♡

りょう29 2016年7月06日 14:18

はじめまして!!
今日からダイエット日記始めました。
私も何度かダイエットに失敗してきました(>_<)
今回は10キロ近く減量を目標としてるの
一緒に頑張りましょう!、
よろしくお願いします!!

ありんこっこ 2016年6月07日 16:56

はじめまして。
昨日からこの日記を始めました!
最終的には10kg減量を目標にしています。
一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします★

ないしょ 2016年6月07日 13:59 anFMMeu4hepTw

〈アラフィフ主婦〉です。
現在こちらに来てから25日経過し700g減です。
思うように数値が動いてくれず、気持ち萎えぎみでお菓子に手が伸びます( ; ; )
62の数値が見えるまであと少し。今月は62→61が見え隠れするくらいいきたいなぁ。
スローペースでも頑張りましょうね〜p(^^)q

ないしょ 2016年6月06日 13:38 anuB6tfgiDppI

こんにちは。私は・・・50代半ばです。何主婦なの?(笑)
たまに寄らせてください。よろしくお願いします!

ないしょ 2016年5月30日 8:47 anFMMeu4hepTw

〈アラフィフ主婦〉です。皆さん頑張ってますか?
18日間で500g減。これってどうなの(笑笑)
一応減ってるのでポジティブにいきたいと思います。
5月も残り2日。もがいて後500g減らせたらなぁ(^◇^;)

2016年5月27日 16:44

10代の時にMAX68kgから48kgのダイエットに成功したものの、24歳までにいっきにリバウンドしてしまい、現在の体重62kg・・・・
職場のおばちゃんには「あんたデブだね(笑)」と言われる始末

あの頃の体型に戻りたい!職場のおばちゃんを見返してやりたい!
目標は14kg減です!
皆さん!一緒に頑張りましょう!

tacako 2016年5月25日 22:09

今日からダイエットスタートです!
-10キロ目標で頑張ります!
今まで色々なダイエットをしましたが、
続けられなかったので今度こそ本気で頑張ります!

ないしょ 2016年5月24日 11:15 anFMMeu4hepTw

〈アラフィフ主婦〉です。若い方々の中、図々しく参加させていただきますm(__)m
64kgから10kg減を目指してます。 「おばちゃんも頑張ってるなぁ〜」と思ってもらえて、何らか好影響を与えることができたら幸いです(^^)
今は、間食はしない!を第一目標にして頑張ってます。チョコ食べまくりで太りました(ーー;)
今月中に62k台に行きたーい。

xx_ゆか_xx 2016年5月24日 8:45

私も10キロ痩せたいです!
ホットヨガ始めました
今度こそは-10キロ達成する!!

つくし0322 2016年5月20日 11:57

皆さんダイエット何やってるか教えて下さい!
あたしはいま断食2日目です!
タバコを吸うので、缶コーヒーとお茶、たまに飴を1個食べて頑張ってます!とりあえず3日やったら夕飯抜きに戻していきます!!

つくし0322 2016年5月20日 1:01

よろしくお願いします!目標は-23なんですが、とりあえず10㌔痩せます! (。-`ω´-)

みぃみ 2016年5月19日 23:34

30オーバーです。
が、本気で10㎏減目指してます!
と言うか、15㎏減。
一緒に頑張りましょう!

いちご雨 2016年5月19日 23:32

私は学生なのですが、部活のために10キロ以上これから痩せていきたいと考えています!
いっしょにがんばらせていただいてもいいですか????

ないしょ 2016年5月12日 19:32 anFMMeu4hepTw

アラフィフ主婦ですが、お仲間に入れていただけますか?

ともよ1992 2016年4月14日 0:16

私も10キロ減目指してます!
お願いします

ともこ 2015年12月29日 16:18

同じ目標です!
一緒に頑張りたいです!

10キロ痩せたい 2015年10月22日 21:13

同じ目標です!
よろしく

ぷーち 2015年8月14日 13:48

【祝】達成 (*^o^)/\(^-^*)

開始日3月26日 65.8㎏
達成日8月14日 55.8㎏◻◻◻必要日数は141日でした。

引き続き最終目標に向かってがんばります♪

ぷーち 2015年8月13日 14:19

ママ友とのダイエット対決の進捗です。
8月13日56.3㎏(残り0.5㎏)
前回7/13比−2.1㎏ 当初比−9.5㎏ (140日経過)
あとちょっと!

ぷーち 2015年7月13日 18:07

ママ友とのダイエット対決の進捗です。
7月13日58.4㎏(残り2.6㎏)
前回6/13比−1.6㎏ 当初比−7.4㎏ (109日経過)

さとみさん、はじめまして。
よろしくお願いします。

さとみ 2015年7月06日 20:09

ぜひお友達になってください!
よろしくお願いします!

ぷーち 2015年6月13日 13:44

ママ友とのダイエット対決の進捗です。
6月13日60.0㎏(残り4.2㎏)
前回5/14比−3.3㎏ 当初比−5.8㎏ (79日経過)

今月頑張ってるので、目標に近づいてきました。
みなさんはどうなさってますか?

ぷーち 2015年5月14日 22:28

ママ友とのダイエット対決の進捗報告です。
5月14日63.3㎏(残り7.5㎏)
前回4/18比−1.2㎏ 当初比−2.5㎏ (49日経過)
残り180日頑張らなくては〜

子ぐま 2015年5月11日 8:19

おはようございます!

お久し振りにです♪
ちょっとモチベが下がったり、息子の事で落ち込んでたりと書き込みする余裕が無かった。。。(T_T)

みなさんはどうですか?
順調に頑張ってるのかな?

そんなこんなで、5月も中旬。。
今、先月末の目標体重にはなったけど、もう11日過ぎてるから、先月はクリアできませんでした^_^;

書き込みは出来ていませんが、一応は意識はしてたので良かったかな?
今月もゆる~りと頑張ってみます。

2015年4月20日 9:11

おはようございます!
みなさまダイエットなどは順調ですか?
私は月末に向けて最終仕上げしてます!
 
ファスティングしてみよう!から早5日。
4日間の準備期を経て今日からファスティングスタートです。
 
今朝の数値⇒56.9㎏ 29.1% BMI22.2 内臓脂肪レベル4
ダイエット開始より-7㎏
体脂肪は-3.3%でそんな減ってません。
 
ここからどう変わるのか楽しみです!
みなさまこれからも程よく頑張っていきましょ~(^^)

ぷーち 2015年4月18日 19:06

4月18日64.5㎏(残り8.7㎏)
前回4/5比+1.0㎏ 当初比−1.3㎏
.
新しいお仲間がたくさんいらっしゃいますね。
みなさんよろしくお願いします。
一緒に頑張りましょうね♪
.
ママ友とのダイエット対決、順調なスタートから一転増加してます。
溜め込み期と外食が続いたのが原因と思われます。
昨日まではもっと増えてましたが、今朝はかなり浮腫みが解消され体重も減りました。
ママ友も減→増との事でなかなかスムーズにはいかないもんよねとなぐさめあいです。

子ぐま 2015年4月15日 8:36

みなさん、おはようございます(^_^)/

う~ん^_^;
なぜか体重が凄い増加!びっくり!

そうそう、抹茶ポッキーが美味しくて1箱食べたよ。
夕飯を息子と一緒に食べたくて、息子の帰りを待って、9時頃ハヤシライスをしっかり食べたよ。
サラダも用意したのに、余りにお腹空いててサラダ食べずにハヤシライスがっつり食べたよ。
これが。。。原因か?
でもさ~今までだっておやつ食べてんだよね~
ご飯も食べてるしさぁ~
余りに増えすぎて、がっかりよりびっくりだね(T_T)

まぁ、そんな日もあるさぁ~♪

さて、今日もめげずに1日ゆる~りと頑張りましょうね~(^_^)/

2015年4月14日 21:13

子ぐまさん、ちいさん、ありがとうございます^_^
実はこのサイト登録したばかりで使い方よく分からず、日記も全然手をつけてませんでした。
なるほど、毎日体重や食事等のダイエット記録を日記に書きこんでいくんですね。
(すいません、超初歩的な事言ってますね)
早速ここ数日の体重体脂肪率を入力、日記も昨日から付け始めました。
スマホのアプリで体重管理はしてましたが、運動の記録ができたり日記公開できたりするのはモチベ上がっていいですね!