ダイエット日記.com: 掲示板

70kg以上の方一緒に頑張りませんか?

更新日:2018年2月15日
1人だと挫折しそうなので一緒に頑張りましょうo(^▽^)o
2年前に13kg落としたんですが、食べまくってリバウンドしました(;_;)今度こそ痩せて可愛い服着たい!!
私は、30代前半の二児のママしてます(*^o^*)
75.8kgから現在73.3kgまで落としました☆できたら毎日報告し合えると嬉しいです(*^^*)ダイエット以外の事もお話ししましょう♪
  • ミホ♡

美容家龍平 2018年1月09日 8:16

一緒に頑張る人がいれば心強いですよね。ただ、ダイエットはキツイものとしてしまうと、必ずリバウンドしますし、心身に良くありません!
ためになる動画をYouTubeで配信しています。よろしければご覧ください。美容家龍平で検索すれば出てきます

yohko 2017年8月05日 1:22

2週間目突入
体重:73kg
ちょっとだけ落ちた・・・
体脂肪は1%程落ちました
中々難しい(TT
ガンバロウ!!

ゆうゆ143 2017年8月01日 23:45

はじめまして。
153㎝、70.4kgです。30代前半です。2児のママです。
頑張って、少しずつでも体重を落として素敵なママになりたいです。
皆さん、頑張りましょう!

yohko 2017年7月28日 17:16

今日で調度1週間
体重は、75.8kg~73.6kg
マイナス2.1kg減
でも体脂肪が中々落ちません(TT
まだまだですが、頑張ります!!

yohko 2017年7月27日 17:09

はじめまして!161cmで70台の私・・・
5年前まで50kgだったのに、過食症で一気に(TT
7/21からダイエットをし始めました。
当初は75.8kg・44.5%
現在は74.1kg・43.4%
持病の為軽いストレッチ位で運動が出来ません。
なので食事制限・・・
辛いですが、皆様のお言葉を励みに頑張りたいです!
どうぞ宜しくお願い致します。

カメクマ 2017年7月03日 5:28

初めまして。皆さんより10キロ以上多いですが、お仲間に入れてください。

フランスのド田舎在住13年で40キロ太りました。美味しいものがあるのは嬉しいけれど、これは太りすぎ。あ~、モズクやこんにゃく、納豆とか簡単に手に入らないかなぁ…

ももぞう* 2017年6月21日 10:43

1年間で10kg増え、現在75.2kg。挫折と三日坊主ばかりのダイエットを、今度こそ脱出したいので頑張ります!よろしくお願いします!

2017年3月01日 10:12

はじめまして!
わたしも70㎏台を脱出したく今年からダイエット始めましたがうまくいくことばかりじゃないですね…
自分を見つめなおして、今日からまた頑張りたいと思います。お互い頑張りましょう!!!!

世衣子 2017年2月15日 13:53

お久しぶりです!71キロをウロウロしてます停滞したままで、いつになったら70キロ切るんだろう…と)^o^(
ポケモンウォーキングも飽きてしまった。
白湯と8時間ダイエットしてみようかな

ダイエットするぞ 2017年1月10日 1:47

口だけダイエットを辞めて本気で取り組む事を決めました。今測ったら76.4キロ( º_º )正月前より増。ここから本気で頑張ります。よろしくお願いします。

ちんどる 2016年10月13日 10:28

おはようございます。参加して2日目です。
73キロ(>人<;)0.6キロ増えました。
夜のおやつを辞めなきゃです。

こがママ 2016年10月12日 17:53

はじめまして。
165センチで昨日の時点で72.0㎏でした。
本当にデブです。
子供を妊娠してた時より重たいです。
人生最高に重たいです。
私も一緒に頑張りたいです(>_<)

ちんどる 2016年10月12日 11:33

はじめまして。一年で12キロ太り、72.4キロ。
年末までに65キロまで戻したいです。一人だと挫折してしまいそうなので宜しくお願いします

とらにゃんこたゆう 2016年10月11日 12:19

ファスティング3日目を終えて
68.5
今日からもゆるく頑張ります

とらにゃんこたゆう 2016年10月10日 8:27

ファスティング2日目を終えて
69.2
生理前だからか落ちがイマイチですが、引き続きがんばります
道のりはまたまだ長く険しい…

とらにゃんこたゆう 2016年10月09日 12:58

とりあえず無難にファスティング1日目
気をつけないとお腹が冷えるので、スープや白湯で対策をとってます
運動と食事制限で長期的にコツコツ出来るタイプではないので、まずは食事制限から意識してがんばります
69.7キロ
みなさんはどんなダイエットに取り組まれてますか?
良ければ教えて下さい( ´ ▽ ` )

とらにゃんこたゆう 2016年10月08日 15:18

はじめまして
なんだかんだで2年かけて20キロ増加しました
毎日報告出来るように皆さんと頑張りたいです
ズボラダイエットライフを送る30代後半、70.8キロです
目標はとりあえず年内には65キロに戻せたらなと…
よろしくお願い致します

kuritoramaro 2016年9月07日 16:51

現在74.2kgです。4年前、生理が止まってしまって、女性ホルモンの注射と薬で37kg太ってしまいました。痩せている時の服が大半なので、もう一度着られるようになりたいです!一緒に頑張りましょう(^_^)v

世衣子 2016年8月10日 15:41

160センチ73.8キロ
目標61キロです!29歳、、もう30歳手前まできた汗
二児ママです。数年前のダイエット開始前、普通の体重が61キロでした。また戻したいと思います!欲を言えばその先へ!脱・贅肉だー! よろしくおねがいします

2016年7月18日 21:46

はじめまして!
私も70㎏台とさよならしたく、登録しました!
年のせいにせず、頑張りたいと思います( ´∀`)
よろしくお願いします!

目標-13キロ。 2016年7月04日 23:32

こんにちは、
59でしたが1人目出産後67kgになり
2人目妊娠出産で81まで増えて
現在72.8kgです。
目標は59です。一緒に頑張らせてください〜!

スイリン 2016年6月19日 10:00

私も、再再入会です。167で74kです。60が最終目標で、とりあえず70を早めに切りたいです。運動きらいだから、カロリー計算をしたいと思います。よろしくお願いします

むくむん 2016年6月15日 18:11

本日、再入会しました。
私も一人じゃ無理~!
只今、160㎝、76㎏
もう、どうしたらいいの~っ
御一緒させてください。

2016年6月13日 12:22

再入会しました!
現在76キロです(´;ω;`) ごめんネェ…ぅぅ
どうぞ、仲間に入れて下さい
m(。>__<。)m

ハナコ(*'ω'*) 2016年6月12日 10:41

今日入会しましたハナコといいます!
私もお仲間にいれてください~!
ゆっくりですが筋肉つけながら頑張りたいと思います★

イニシャルa 2016年6月11日 18:42

私もお仲間に入れてほしいです。体重が増え、30代前半に高血圧になり薬に頼るはめに(T-T)ダイエットして血圧も下げるぞ!!
身長165センチ体重71キロです。55キロ独身時代の体重目指します!

あり@ 2016年5月22日 8:47

( ノ゚Д゚)おはようございます
カーブスに通っています。
体重減らすより筋肉つけないと足腰立たなくなると
何度目かの発起しましたw
よろしくお願いします。

つくし0322 2016年5月19日 12:40

はじめまして!!
昨日旦那に痩せろ。女性として魅力を感じない。と言われてたくさん泣きました。今日からダイエットします!!仲間に入れてください!!(*´•ω•`*)

ぷに4705 2016年5月14日 22:15

>夢羽さん
余計なお世話だったらごめんなさい。
知識だけあっても結果が出せないなら確かにうんちくですね。
ただ結果を出すための知識としては必要かなと思ったんです。
確かに私には迷惑はかかりませんが
同じ様にダイエットの成功を目指す仲間として
成功して欲しいから書いただけなんですけどね。
指摘というように取られてしまったんですね。
もうこのスレへの書き込みはやめますね。
みなさん頑張ってください。

ぷに4705 2016年5月14日 18:36

>夢羽さん
脂肪の上に筋肉は付きませんよ
解剖学的にも人体の構造上ありえません(´×ω×`)
昔私も信じていた都市伝説です
ましてや筋肉もはちょっとやそっとの筋トレでは大きくなりません。


筋肉は、使っていないと休眠状態にあります。
でも、一週間ほども運動を続ければ
また筋肉はきちんと働ける状態になります。


普段運動をされていない方は、このついている筋肉の活性化により
一時的に太くなったように見えます。


男性でも筋肉を大きくするにはかなり大変ですから
女性が筋肉ムキムキになるのはもっと大変です。


「脂肪の上に筋肉 」で調べて頂ければわかると思います。

確かに激しい運動は体が重いと腰や膝を痛めますね(><)
私も太り過ぎて膝を痛めていたので
まずはショコを数分から始めました。
今でも激しいスクワット等は膝が痛くて出来ませんので
浅いスクワットでやってます(*´ω`*)