ダイエット日記.com: 掲示板

マイナス30キロ。ダイエット仲間

更新日:2017年8月16日
166センチ87キロ。
三十路街道まっしぐら…
旦那がいいって言ってればそのままでいいの?
彼氏がいいって言ってればそのままでいいの?
女性の魅力を最大限に活かしたいよね!
痩せればオシャレ楽しめる
痩せれば食べ歩きしても笑われない!
痩せればモテる!かもしれない(笑)
色んなメリットあるよね。
ダラダラしてた日常から抜け出したくて、ダイエット決意しました。
子供1人分痩せるのって容易じゃないけど、同じような人が集まってくれたら嬉しいです!
  • クレア

ないしょ 2017年8月16日 20:27 anCQkvoUsuiu2

ないしょですみません。
非公開で日記をつけています。
私も30キロの減量に挑戦中です。

4ヶ月前の4月には93.8キロありました。
8月半ばの今日までに、17キロ落としまし、現在、76キロです。
糖質制限とゆるい運動をしています。

90キロ以上あった時の食生活は、
朝はバターとジャムをたっぷり塗ったトーストを2枚ペロリ。 
昼は職場近くのお寿司屋さんで大盛り海鮮丼をテイクアウト。
夜は家族の夕飯作りの味見といいながら、たくさんつまみ食いをしているにも関わらず、カレーでもなんでも大盛りで食べていました。

着るものもいつも同じヨレヨレのパジャマのような服でした。
職場は冬でも夏でも大きなカーディガンを必ず羽織って、でか過ぎる胸とお腹とおしりを隠して、仕事をしていました。
情けない日々でした。
たまたま糖質制限でダイエットに成功した友人の勧めもあり、私もやってみよう!と思い立ちました。

私には糖質制限が合っていたようで、そんなに苦しむことなく体重を落としています。

今は大きいサイズの3Lが、ゆったりと着られるようになりました。カーディガンも卒業しました。嬉しいです。
8月に入ってから70キロ台に入ったのですが、この頃から会う人会う人に「痩せたね!」と言われるようになり、ますます頑張る気持ちになっています。

そのうち、日記を公開しようと思っていますので、その時はよろしくお願いします。

大幅ダイエットのみなさん、頑張りましょう!

2017年7月12日 19:03

はじめまして。40歳です。
167センチ84キロです。
食事制限で夕飯を特に我慢してるのに、
むしろ体重増えてる!ってことに裏切られた感じで
泣きそうですが、
いつか50キロ代になって
胸を張って生きて行きたいです。
よろしくお願いします。

べべにゃん 2017年2月05日 22:59

170cm 76kgです。みなさんは、どんなダイエットしてますか?過食しそうになったら、「南無大師遍照金剛」と唱えたら、楽になるを見つけて、やってます。しかも千枚通しで。
 またマスクつけるだけダイエットの本をアマゾンで買ったけど、まだしてない。

なおみい 2017年2月05日 1:17

160㎝の82キロです。
歩いていてふとドアや窓に映る自分にびっくりしました。

始めなきゃ始まらない、やるしかないと思って登録しました。

体重計がないのでまず、それを買います(笑)

よろしくお願いいたします✨

シンフ 2017年1月27日 3:25

初めまして!
小さいときから痩せたことがなく、ずっとデブでした( ºωº )
こにままじゃ、さすがに健康被害も出そうだし、何より綺麗になりたいと思いまして、始めました。
155cmの83kgです。
『空腹は脂肪の断末魔だ』
という名言を見つけて、それを見ながら頑張ってます!
よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

巨デブの熊田曜子 2017年1月17日 12:14

初めまして。
40代の主婦です。
身長156㎝で体重は91㎏です。
数年前に半年で15㎏痩せた時に、熊田曜子に似ていると言われたことがありました。
その時の自分にまずは近づけるように、今から頑張ります。
よろしくお願いします。

ブタ脱出 2016年12月23日 23:09

初めまして。40代の主婦です。78キロを48キロにしたいのです。身長156センチ膝がいたい。おしゃれしたいのに服がはいらない。男の人から、不当な扱いを受ける。寂しい毎日を送っています。痩せてる人が羨ましくてしょうがないわ。今日は、久しぶりフルメークしたら、視線感じました。やせてれば、もっとみてもらえるのに。悔しい日々に早くさよならしたいわ

ほりたろう 2016年12月20日 1:41

今日登録しました!
11月に始めてその時のスペックが
175cm
110キロ
体脂肪率35%
の超デブまっしぐらでした
現在が
87キロ
体脂肪率26%
目標は夏までに
70キロ
体脂肪率13%
知り合いの痩せたね~の一言で頑張ってます✨
気合い入れなおすため登録しましたよろしくです。

クレア 2016年11月15日 4:39

サボりすぎたー!

って言ってもここにこなかっただけで
成果はあった!一応(笑)

diet01 2016年11月08日 10:42

はじめまして。
170cm、多分最高体重は94.7kgです。
目標は58kg25%です。

最近なかだるみを感じていて、
気を引き締めるために書き込みました。

焦らず、落ち着いてゆっくり確実に、
リバウンドしないダイエットを進めていきたいです!
よろしくお願いします!

junkn_t 2016年11月07日 22:08

今日登録しました!
よろしくお願いします!
171センチ、学生時代は53キロでしたが、、、今は82キロ。
これでも4キロほど落としましたが、健康が気になるので、大幅に、早急に、落としていきたいと思います。

良かったらよろしくお願いします。

2016年11月07日 16:54

今日からダイエット日記始めます。よろしくお願いします。痩せる痩せると言い続けて1年が経とうとしています。脱脂肪!脱口だけ!
以前 1年で83キロから60キロまでやせたのですが、転職して不規則な生活になって80キロまで戻ってしまいました(´;ω;`)

再度頑張ります。

2016年9月09日 14:24

初めまして。
今日からダイエット日記を始める私です。

一人では続かないので一緒に頑張ってくれる方を募集しています。

痩せて周りの方を驚かせたい。そんな一心です。
よろしくお願いします。

クレア 2016年9月09日 5:30

おはよー*\(^o^)/*

久々の書き込みです!
そしてダイエットはなかなか進んでおりません(笑)
書き込みしてくれた人ありがとうございます( ^ω^ )

べべにゃん 2016年9月04日 20:08

はじめまして。
 自分もみなさんも、心を満たすために食べているのだろうが、本当は、食べ物じゃなく、「愛や幸福感」で心を満たさないと、過食は止まらないのだろう。過食の原因が、分かっていても、どうしようもない。
 今まで、様々なダイエットサプリを試した結果、ほとんどのサプリは効果がない。ごく一部のサプリだけ、一時的に少しダイエット効果があった、それは外国の副作用があるサプリで下痢をするものや、動悸がしたり、甲状腺の病気になる成分や、人によっては死亡。だから、ダイエットサプリ卒業。また、様々なダイエット本を買ったが、痩せない。
 今は、ココナラの激安ヒーリングのレイキやクォンタムタッチなどに興味を持つ。
 過食を治すために自分で努力していること、「呼吸法と座禅」を毎日し、過食が治る日を遠く待ち望む。皆さんも、過食に手をこまねいているだけでなく、抜け出す努力をしないと、太ったまま老人になっちゃう。よろしくおねがいします。

2016年9月04日 15:17

はじめまして。
子供を産むごとに(3人)どんどん太ってしまい、結婚当初より33キロも増えてしまった40代ママです。
少し痩せてはリバウンドの繰り返し。頑張りたいです!よろしくお願いします(^_-)

ダイエット困難者 2016年9月04日 12:34

こんにちは、ダイエット挫折と自己嫌悪のスパイラルを繰り返しているダイエット困難者です。

基本スマホのアプリで記録を取っているので、出没率ひくいかもしれませんが、宜しくお願い致します。

森のくま 2016年9月03日 19:01

この1年半で30キロ太ってしまいました。なんとか戻したいと一念発起。一緒に頑張らせてください(*^^*)よろしくお願いします。

ざます夫人 2016年8月31日 14:20

わたしも頑張りたいと思って日記を始めました。
とにかく来年2月の家族の温泉旅行に、子供と一緒にプールに入れる(水着が入る)ところまで頑張りたいです。40代前半です。

2016年8月24日 15:28

はじめまして。
ずっと挫折&リバウンドを繰り返して40代半ば・・
痩せにくいのはわかってるものの少しでもやる気をだせたらと思い書き込みました。
よろしくお願いいたします。

すーすー 2016年8月05日 9:15

ダイエッターモデル目指しています!
よかったらツイッター観にきてください♪
ちなみに100kgから60kgまで減量しました!
@_Suh2World
https://mobile.twitter.com/_suh2world

クレア 2016年8月03日 7:48

おはよー*\(^o^)/*

やる気が出ない今日この頃(´・_・`)
昨日は旦那に歩きに行かないって言ったら、変な顔された(笑)
何?ダイエットやめたって思った?って聞いたら、ウンって言われた(O_O)

やめねーよ!!

YAYA 2016年8月01日 20:56

こんばんわ。
わたしもポケモンやってる。けど歩かない!!こうもりと変な虫しか捕まえられない。
いまから、腹筋やろうかな。

クレア 2016年7月31日 5:22

おはよ〜

体が怠くて…やる気が出ない今日この頃です(´・_・`)

こやるん 2016年7月30日 21:44

中々やるぞってなっても、心がね( ̄▽ ̄;)

追い込むようにしてます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

クレア 2016年7月30日 17:38

土曜仕事だと萎えるわ〜

帰宅後の体重は変わらず83.0キロ。

今日は夜、旦那のポケモンゲットしに犬と散歩行きます(笑)
楽しそうだけど私は夢中になりそうだからやらない(O_O)

クレア 2016年7月30日 13:35

おはよー( ^ω^ )

運動始めたい!って思ったり
今日はやるぞれって思っても
デブ心がなかなかね…(T_T)

私も結局昨日は眠いを理由にお休みしちゃったしー。
まあ根気よくはやるけど、追い込むと嫌になるから程よくイイアンバイでね(笑)

こやるん 2016年7月30日 10:32

おはよう(*´ω`*)
皆さん筋トレ頑張ってるんですね⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚

私も自己流ですが、少し頑張ってます(*´ω`*)
つくづく運動不足を痛感する毎日です。

クレア 2016年7月28日 19:22

やっちまったー( ゚д゚)


とりの日パック買ってもーた
とりの日パック食べてもーた
黒烏龍茶も飲んだ
食べ過ぎたー

せっかく帰宅後の体重減ってたのにー

今日も筋トレぷらすスロジョグ頑張るしかないよねー
どんだけやればなかったことに出来るやら…後悔してきた(O_O)

クレア 2016年7月28日 7:28

おはよー*\(^o^)/*
YAYAちゃんのお返事。
18項目あった筋トレは頭がグワングワンするメニューもあって気持ち悪くなるから15項目に減らしたんだけど、1セットやるのに1時間弱かなあ…