ダイエット日記.com: 掲示板

70キロ台からの脱出。一緒に頑張ってみませんか?

更新日:2017年11月23日
もうここ数年、70㎏台をさまよっていますが
去年12月に自身最高の80㎏に到達。
これはやばいと思いと決意して減量に取り組んでいます。
数日が経ち、77㎏まで戻しましたが
まだまだこれから頑張っていかなければいけないので
モチベーションを保つ為に、ここで皆さんと意見交換や
励まし合いながらやっていきたいので
新しく掲示板を作成しました!
皆さんの交流の場となれば良いと思います!
日々の思いや悩みや嬉しかったことなど
たくさん聞かせてください\(^o^)/

pichico 2017年11月23日 8:56

私も70キロ台の脱出を試みています。一緒に頑張りましょう!

コンコン 2017年11月21日 9:14

平均70キロです。身長165です。
もともと75キロから76キロぐらいでしたが
少しずつ変化しています。
しかし、今は停滞期にさしかかり、イライラしてます。
週に2回2時間ジムに通い、
1日1時間くらいサイクリングしています。

とりあえず68キロ目指して最後には60キロぐらいにしたいです。食事制限はしてませんがなんとか落としたいとと思います。

いちごタップ 2017年11月21日 3:03

はじめまして。私は今、156cm、体重が74キロあります(>人<;)1人だと、くじけてしまうので是非一緒に頑張りたいです!宜しくお願いします!

ありんこ* 2017年11月11日 16:48

はじめまして!自分、155cmで70キロ前半台です…
4人目出産後から全然落とせず(>人<;)
子供達にママかわいい!って言われたいので一緒に頑張りましょう!

彼岸花 2017年10月02日 1:32

初めまして!私も157cmで70キロ前半台です…。コスプレをするのが夢なので、目標に向かって今日から歩み始めました!お互いこれから頑張っていきましょうね!

麻亜子 2017年4月25日 23:48

皆さん調子はいかがですか?
自分は今月の目標達成は絶望的なのですが、あと数日、やれるだけやらねばなぁと気合を入れ直してるところです。
高すぎる目標立てたつもりは無かったのですが、難しいですね。
今日は心入れ替えるために、掲示板に書き込みしてみましたー。
皆さん一緒にがんばりましょうね!

麻亜子 2017年3月24日 22:17

todo_さん。反応下さってありがとうございます!
私も日記読ませていただいてます。
なので私の日記も読んでいただけたら嬉しいです。
あんまりろくな事書いてないんですけども…
誰かに見てもらえると思うと、「やるぞ」って気持ちになれますね!

お互い頑張りましょうね♪

2017年3月23日 8:50

☞ブタ脱出さん
はじめまして!書き込みありがとうございます(^_^)
一緒に頑張っていきましょう♩
個人の記録も今後のぞかせて頂きますので、
わたしの記録もぜひ見て叱咤してください!(笑)

2017年3月23日 8:48

☞麻亜子さん
初めまして!今後ともよろしくお願いします!
わたしも現在体重約77㎏…
目標達成できるように頑張りましょう!
個人の記録ものぞかせて頂きますね(^_^)

ブタ脱出 2017年3月18日 1:04

私も抜け出せないわ。今日からダイエットします。よろしくね

麻亜子 2017年3月15日 22:41

みなさん初めましてー。
3年ぶりくらいに出戻ってきた者ですが、当時は半年しない内に息切れしてしまったので、今度こそは!と重い腰を上げました。
どうぞ一緒に頑張らせてください!よろしくお願いします!
ちなみに身長は150cm。体重が79kgもあリます…

yuuka63 2017年2月09日 14:02

はじめまして!私もmax87kgまでいってしまい、なんとか現在71kgまでの減量です( ; ; )!
仲間がいれば頑張れるかも!とダイエット日記はじめました♡⍢⃝ よかったら一緒に頑張りましょう(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

2017年2月02日 8:57

☞マリモの親子さん
はじめまして!書き込みありがとうございます(^_^)
私も2017年になって「いい加減にしよう」と
やっと神様が降りてきたので長期スパンで減量目指しています!
お互い頑張っていきましょう♩

マリモの親子 2017年1月29日 22:08

はじめまして。私もここ数年70kg台をきる事ができてません。なのでまたネット公開ダイエット始めました。
良かったら仲間に入れてください(*^▽^*)