ダイエット日記.com: 掲示板

中学生60キロ以上限定大ダイエット☆

更新日:2007年4月18日
みなさんはじめましてです!!!中2の63キロデブちゃんのなちゅちゅです☆なんか今の中学生細くない!?私も中学生なんだけど、友達みんな細いんや~~<<涙>>私も細くなりたい!!スカート短くしてオシャレもいっぱいしたい!!ということで思いついたぁぁ!!中学生60キロ以上のみんなでダイエットしましょう!!一緒にしてくれる方は①学年②体重③名前④あなたの目標体重をカキコしてください!!!まってるよぉぉ!!
  • なちゅちゅk

なつ 2007年4月18日 22:33

1 中3
2 66㌔(最近また太ったの…)
3 なつ
4 37㌔ぐらい;
無理なのは分かってます!!
でもそれぐらいが…
いー…なっ(・∀・)←
よろしくです(`・ω・´)

りさ 2007年4月18日 21:31

①中1
②62㌔
③りさ
④49㌔…

ゆま 2007年4月18日 18:53

①中1
②46㌔
③ゆまぁ
④38でぇす!

みかん 2007年4月11日 14:19

はじめまして!みかんです♪

①中3
②63
③みかんです!!
④45㌔

皆さんと一緒に頑張りたいです★
仲良くしてください!!

沙和 2007年4月11日 13:30

こんにちわvv 沙和といいます◆◇
① 中3
② 67……;
③ 沙和(さわ)です
④ 55キロ!!

これから受験なので今より運動とかできなくなると思うと
まぢ怖いです。。。

私も絶対痩せたいです!!
仲間に入れてもらっていいですか?(> <)
お願いします!!



たちょ 2007年1月22日 17:54

初めまして↑
①中② 
②68・・・・デーブー↓
③たちょ
④50台☆☆
頑張ろ!!!スカートはきたいし…
絶対絶対痩せる!!!

アカイ 2007年1月22日 16:24

どうも…。

とりあえず…。
84㌔から81㌔までは落とせた(スクナ!!


本当にこの方(アカイ)はやる気あるのでしょうか…。

力ォル 2007年1月21日 22:49

①ちゅう参②70㌔
③カォル④ひとまず65㌔

お初デス☆身長ケッコーある方なんで、友達は

「痩せんでぃwじゃん↑↑」みたぃなコトを申しておりますが!!

最近ほんまヤバィです↓↓高校までに絶対痩せたぃ!!

仲間に入れてください!お願ぃしまwす!

(〃ω〃)葵 2007年1月21日 22:24

私は中1の61キロのオデブちゃんです。たしかに最近の中学生はとってもほそいです><;私もやせたい!でもなかなか痩せられない;へ;私の目標体重は49キロ!とにかく50をきりたいです!(つд`)ウァァ・・ンできれば仲間にいれてくださあーーぃ(´。・ω・`)ヨロシクデスネb

みくぁ 2007年1月09日 20:44

こんにちゎぁ!私は中②で体重は・・・・・60キロだいです。どうか仲間に入れてください!!そして一緒に理想のボディを目指しましょう!!理想は49キロくらい。。もう三日ぼーずゎやめますっっ!!

夜香 2007年1月09日 20:33

初めまして!! ・中学3年生 ・体重62kg の夜香です。目標体重は55kgです!!痩せすぎの体は嫌いなので...。

チー坊 2007年1月09日 19:54

はじめまして☆
うちも中学生やし、頑張りたいっけん書き込みさせてもらいます♪
①中学校2年生
②61.5㌔
③チー坊
④45㌔
半ズボンすらはけない・・・。
水泳はみっともなくて、(体系が)出来ない・・・しかも泳げない・・・orz
今年の夏には体操着、半ズボンはきたい!!(ずっと長ズボンなんです・・・)
いやァ・・・細いコっていいですね(笑)

宇宙 2007年1月09日 17:29

①中2です♪
②68㌔!!((これでも痩せたほう!!
③宇宙でよろしくです。。。
④先輩が…振り向いてくれるまで……。
なんて、ロマンチック(?)なことは言わず…。
目標は…まず、「60㌔」を目指します。
60㌔達成したら、次、「55㌔」目指します。
それが、ベスト体重らしいので。

男子には「キモい」「デブ」とかって言われて、傷つきました㊦㊦゛
だから、やせたいです!!
3年の中半ぐらいになったらそんな時間もなくなると想うし、スカートの丈が短くてもみったくないぐらいにしたいです……。
好きな先輩に告白する勇気が出るだけの細身をゲッチュしたいです!!

アカイ 2007年1月09日 10:35

①中3(勉強しろ)
②84㌧(ウワ!!
③アカイ(仮名)
④自分が納得するまで…ネ。


運動は好きなんだけど…。
友達は運動嫌いだし…。
だからといって…。
自分一人だけやるのも(泣)
部活やめてから6㌧もリバウンド(ぁ

痩せたい理由は、みっともないし…。
足をもっと早くしたい。
でも、問題がダイエットと同じに力を失わないか…。



え!! ここ女子だけなの!!???
すいません、場違いでした(´ω`;)!!!!

なな 2007年1月04日 17:35

①2年
②62㌔
③なな
④50㌔

前はダイエットとかしなくても
大丈夫?だったんですけど、
毒舌な男子に(デブッ)って言われて↓↓
ショックだったんで頑張って痩せて☆
彼氏作って自慢したいですッ!!

2006年12月19日 19:01

①3年②61キロ③めぃ④53キロ

高校デビューしたいんでほんと頑張ります!
目標までにはいかなくてもそれに近づけるよう頑張ります♪
好きな人とも両思いになれるように☆
よろしくおねがいします!

2006年12月18日 20:33

①中3 ②62kg ③みやび ④53kg(遠い・・)

小学校卒業してバレーやめたらぶく②肥えちゃいました;;
勉強なんてどうでもえぇわ~彼氏も欲しいです!
こんなσ(・ω・`)ですがよろしくおねがいします!

ゅぃ 2006年12月16日 9:35

①3年②64kg③田中結衣④30kg

そら 2006年12月16日 2:37

①中3(同じく勉強しろよw↓↓)
②62,5㎏
③そら
④55kg

2年前は49,5㎏まで(身長ゎ変わらず...)落とした事があるんですが、今では日々記録を更新中デス(涙)!鏡を見るたびに一ヶ月前より,二ヶ月前より,とショックを感じる毎日です。もぅ,限界デス(∪;Å;∪) 高校までに健康的な正しいダイエットでやせて見せます!!!よろしくお願いします☆゛

かおる 2006年12月13日 2:01

①中3(勉強しろよ)
②63キロ
③かおる
④55キロ

高校生になるまでにはなりたいなぁ。短いスカートがはきたい!!
一生懸命ガンバります!!よろしくお願いします。