ダイエット日記.com: 掲示板

165cm 65kg!!本当にピンチ!!

更新日:2002年9月19日
この半年で10kgちかく太ってしまいました(;;)
本当にまずい!と思い立ったのが1週間前…それから
頑張ってダイエットをする!絶対に痩せる!と誓いました。
大好きな旦那さまにも「頼むから、あの頃に戻ってくれ」
と言われる始末… こんな環境の方いらっしゃいましたら
一緒に励まし合いましょうp^^q
  • まめまき

まめまき 2002年9月19日 18:40

クマ子さんへ
かきこありがとうございます!
そうですよね…若いときは簡単に痩せれたのに
どうして、こんなにも時間と労力がかかるのでしょうか。
…でも泣き言ばかり言ってても仕方ないですね☆
結果に表れないと言う事は頑張りが足らないと言う事!
もっともっと頑張らないと!クマ子さんも頑張ってください♪

クマ子 2002年9月12日 12:17

はじめまして。私は身長155cm70.6kgの主婦です。気持ちよく解かります。でも痩せられない。辛いよね。私はダイエットして痩せても二年くらいで体重が戻ってしまうんです。気がつくとこんなになっています。旦那は168cm52kgです。ため息しかでませんが私も頑張っています。互いに頑張りましょう

まめまき 2002年9月09日 8:06

ひでくんのママさんへ
かきこありがとうございます☆
旦那さまより体重が重いって辛いですよね^^;
経験あります…(苦笑)
それで12Kgも減量したなんて!すごいですね♪
出張から帰って来たときの旦那様の反応を見てみたいです!
12kgも痩せたらビックリしたでしょう!!?
やっぱり運動ですよね^^ 私もスポーツジムに通っています☆
ダイエットを始めて3kg減りました♪
目標まで、まだまだですが、これからも頑張ります!
ひでくんのママさんも、あと7kg頑張って下さいね☆

ひでくんのママ 2002年9月06日 23:14

初めまして・・・
実は私は5月の連休に実家に帰ったときに
妹の旦那に言われたんです。本人から直接言われた訳では
ないんですが・・・「お姉ちゃんまた太ったね!」だって・・・
その事が頭に残っていて自分の家に帰ってから体重計に乗って
ビックリ(;_;)69.6kgあったの
さっすがたまげてよーーだって旦那より体重あったんだもん。
これじゃ本当に旦那に呆れられてしまうと思ってダイエットを
始めたんだ。ちょうど始めてから旦那も海外出張で2ヶ月も家に
居なかったので朝・夜と運動に励みました。
現在もまだまだ頑張ってます。やっと12kg減量しました。
後7kgが目標です。お互い大変だけど一緒に頑張りましょうね。

まめまき 2002年9月04日 8:37

kongさん♪
本当に同じですね!?びっくりするくらい・・・!
そうそう!友達から言われると結構、傷つくんですよね。
笑ってごまかすしか、無いですけどね^^;
でも!実際に太っているわけですから、言い返せないし・・・。
こんな状況なんて早く、抜け出しましょう!!
私も目標は「ちゃんと、ご飯、食べてる~~~?」
「私の肉、分けてあげようか~~?」などと1回でいいから
言われてみたい><
くそ~~~~!!!頑張りましょうね!
絶対に痩せましょうね☆

まめまき 2002年9月04日 8:31

狸吉さん☆
カキコありがとうございます^^
来年、結婚♪おめでとうおございます~~☆
それに!すでに6キロも減量に成功されてて♪
羨ましい~~~^^♪
私も結婚した時は、細かった…結婚して半年ですが
あれよあれよという間に…。
あと4キロ頑張って痩せて!最高の結婚式にして下さいね☆

まめまき 2002年9月04日 8:27

もんちゃんさん
カキコありがとうございます^^嬉しい☆☆
もんちゃんさん。
>なかなかうまくいきませんねそうですよね~~~
若い頃なら、すぐに痩せてくれたのに…歳をとると
痩せにくくなるって本当だったんですね…^^;
(今更、気づいても遅いのですが・・・)
でも!長期間でゆっくり痩せたらリバウンドしにくいと
聞いたこともありますし☆考えようで”なんとでもなります^^;
焦らずに頑張りましょう!!

kong 2002年9月02日 12:31

こんにちは \(^0^)/
あたしも身長165cmで体重65kg  ( ̄∇ ̄;)
しかも、まめまきさんと同じで、この半年で10kg太って今に至ります。
全く同じですね (^0^)

うちのダンナ様は「痩せてくれ」とは言わないのですが、
「おんぶして!!」って冗談で言うと
「つぶれるからやめてくれ~!!」ってバカにします (`皿´)

それよりも、周りの友達に
「太ったね」「顔が違う」
と会うたびに連発され、そんなこと自分が一番よく分かっているのに、友達に言われるのはかなりショックです (>_<)

10月にまた友達の結婚式で学生時代の友達に会わなければ行けないのでここはひとつダイエットして、太った分の10kgをとりもどそう!!
と、頑張ることに決めました!!

一緒にがんばりましょ♪

狸吉 2002年9月01日 13:09

こんにちは。私も気がついたら3年間で10キロ太ってました。やっとのことで64.5キロから現在58.5キロにまで戻りました。身長は167センチです。
来年結婚をしたい人がいるので、それまでに何としても痩せたい!!!!と思って生まれて初めてダイエットを始めました。
私は頑張ってあと4キロ痩せたいです!一緒に頑張りましょうね!

もんちゃん 2002年8月30日 9:05

私も今年に入ってから10kg近くも太ってしまって・・・・
8月からがんばっているのですが・・・・なかなかうまくいきませんね。でも色々な方の日記を拝見しながらがんばっています。
お互いがんばりましょうね。

まめまき 2002年8月29日 8:17

モアさん、まじこさん カキコありがとうございました^^
そうですよね~ 体の事も心配ですし、肥満って何かと
病気の原因になったりしますもんね…
今が踏ん張り時!そうですね☆
お互い、綺麗に痩せれる様に頑張りましょうね。

モア 2002年8月29日 0:45

うーん、私も164cmで60kg越して、
結婚当日には65kg。心底やばい!って思いました。
でも今はそれもとっくにすぎて、73kgですよ~。
10日前から体のことを考えて、夫と二人で真剣に始めてます。
でも夫よりも5kgも多い事は内緒なんです...(笑)。
私は太りだして7年目ですが、今まで多くの時間と
楽しみを無駄にしてきたと後悔しています。
まめまきさん、今が踏ん張り時というか頑張りどきですよー。
頑張ってきれいになりましょう。

2002年8月28日 13:16

こんにちは~♪私もこの2年で10㎏太りました…。
しかもリバウンドで。(T◇T)
彼氏には太る前の写真を発見されて、ため息まで
つかれる始末。というわけで6月からダイエット
生活がんばってますよ~。一緒に頑張りましょうね!
またよければまじこの日記にも遊びにきてね♪