ダイエット日記.com: 掲示板

ファットレスキューって

更新日:2007年4月25日
知っている方いらっしゃいますか?
ケータイサイトで見つけて、値段も安くていいかも、と思っているんです。
でもパソコンで検索かけても出てこなくて、あれ??って感じです(汗)
もしやったことのある方などいたら感想教えてください!
よろしくお願いします><
  • ナツk

ラム 2007年4月25日 20:55

はじめまして☆私も2年前にやってました。10食入りを12箱、夜のみ置き換えて4ヶ月。散歩も毎日して13キロ痩せました。楽天で1500円でした。最初の1ヶ月に5キロ、あとは少しずつ痩せていきました。

モモ 2007年4月20日 21:34

一緒

2007年4月14日 21:52

愛♪愛 2007年4月14日 19:53

一緒に誰かゃりませんか??

  ちなみに目標体重ゎ一ヶ月で10キロ減デス!!
ちなみに一週間で3~4㎏ゎやせてほしいデスネ~!!  がんばりましょう~!!

アイ 2007年4月13日 20:00

こんにちゎ♪
何とかやせたいんだけど、自分ひとりではやせられるか心配デス。。。。。
誰か一緒にやってくれる人いませんか??

(*´∀`)ノ 2007年4月02日 18:05

今すごくファットレスキュー気になってます!
皆さんは、何箱でどれくらい体重が減ったのか教えてください!!お願いします!

ないしょ 2007年3月30日 0:52 anw1XFv.KlbUE

あげ

むー 2007年3月19日 0:53

オークションで買うと安いと思ういます

ちひろ 2007年3月01日 21:35

初めて☆いきなりで 申し訳ないのですが 質問したい事が ありたして(x_x;)汗 ファットレスキューは 通販でしか購入できないのでしょうか?

愛智 2007年2月09日 20:07

遅れてすぃませんw
どぅですヵ??痩せましたか?

ひっち 2007年2月08日 7:40

おはようございます。
愛智さん、昨日届きましたか?
私は昨日の朝昼試しましたが、やっぱり自分にはあっていました♪
バレンタインまでには絶対45~46kgになって魅せます♪

愛智 2007年2月06日 20:08

そぅんなんですヵ!!??
ヂャァ私ちゃんと明日届くかなw
とりあえず私は夜届くので、夜を置き換えしょうと思います!!毎日カキコしますねぇ㊤
先輩と付き合えますょーに!!

ひっち 2007年2月06日 14:13

今日来ました。しかしお昼を食べてから来たので明日からはじめます。愛智さんと一緒ですね♪
まずはバレンタインまでの一週間頑張りましょう♪

ひっち 2007年2月06日 8:20

おはようございます。
昨日お金を持って待ち構えていたのにきませんでした↓
確かに昨日の午前中届くように指定したのに‥。
多分今日か明日来るので到着後開始したらまた書き込みします。
ちなみに腹持ちはあまりいいとは思いませんよ(^^;)

愛智 2007年2月05日 18:54

腹持ちゎどぅですヵ??

ひっち 2007年2月04日 21:50

今回ばっかりは、お腹がすいても我慢します。
絶対にやり遂げますので!!
目標はバレンタインまでに4キロ減にしておきます。
ただ、二食置き換えはお薦めはしないので、愛智さんは一番やりやすいやり方で頑張ってくださいね♪

愛智 2007年2月04日 19:56

一ヶ月!?ょーっしゃやる気でた♪
私もバレンタインまでに痩せたいので、ん~。。どぅしよう。。。朝と夜にしようヵな。。。
デモ、朝から昼までもちますヵ??
授業中にグ~ってなりそぅでw
目標ゎバレンタインまで何キロ目標デスヵ??

ひっち 2007年2月04日 13:28

はっきりは分からないけれど1ヶ月位だった気がします。
しかもその時は朝置き換えただけでした!!
ただし今回はバレンタインまで必死ですので、批判は多いのですが朝昼置き換える予定です。
ちなみに夜はきちんと食べます。
もちろんバレンタインが終わっても、目標体重まで頑張りますよ~♪
一緒に頑張りましょう。

愛智 2007年2月04日 10:55

えぇぇぇえ~!!??43㎏まで痩せたんですか!?
なんか頼りがいがぁりますね♪
ちなみに何週間くらいでそんなに痩せたんですか!?
    ょろしくおねがぃします!
(ちなみに私は二月7日に届きます)

ひっち 2007年2月03日 19:43

私は現高3で159cm/49~50kg。
数字異常に太っているので先ほどファットレスキュー頼みました。
ちなみに去年、ファットレスキューで6kg位痩せ、43kgでした。
しかし色々あってリバウンドしてしまい、今に至ります。
2月5日に届くので2月5日から始めます。
愛智さん、良かったら一緒に頑張りましょう。