ダイエット日記.com: 掲示板

便秘に効くお茶等教えて下さい。

更新日:2007年6月24日
体に害のない物、効果のある品教えて下さい。
  • かりんk

ゆみ 2007年6月24日 15:20

ティーライフのダイエットプアール茶、効きます。
元々プアール茶は市販のものをずーと飲んでいたんだけど、ティーライフのプアール茶は臭みや独特に苦さがないと聞き最近購入しました。
驚きです。毎日便通があるんですよ!便秘なんて何の話?ってぐらい毎日出ます。
これは手放せません~。味も口コミとおりすごい飲みやすいし、ダイエット目的じゃない方も飲んでみてはどうですか?
お試しキャンペーンもしているしお勧め^^

ともりん 2007年4月03日 12:30

お茶をまるごと摂取すると食物繊維は沢山取れるし、いいこと尽くめです。副作用もないし安全なので、私はスーパー野生類茶を愛飲中。おなかまわりもスッキリしてきたし、お肌も調子いいです。まるごと飲むなら無農薬を選んでます。

つなまよ 2007年3月27日 20:51

お茶じゃないけど、「3Aマグネシア」っていうのがスゴイです。100%活性マグネシウムなのでお腹も痛くならずに必ず出ます(ノ´∀`*)でも、すごい効き目なので記載されてる容量を服用すると下痢っぽく・・・。なので私は半分で飲んでます★

りいたん 2007年3月20日 17:17

センナ茶!!多分宿便まで出してくれます。お腹の中空っぽになりますよ

ないしょ 2007年3月05日 1:09 anvJe4sX1G0Z6

センナってお茶ヤバイです!

アキーコ 2007年3月04日 13:18

お台場の回転飲茶のお店、天天常常回転坊で買ったジャスミン茶が、
300g800円とお買い得だったので買って帰ったのですが、
それを飲んでいるといい感じに便通あるんですよね。
一緒に買った友達も同じ事を言っていました。
ジャスミン茶って便秘に効果ありましたっけ?
安いしおいしいのでまた買いに行くつもりです☆

リン 2007年2月14日 0:09

下にも書いてある「エックスラックスチョコレート」わたしも好きですぅぅぅ♪

ジェイソンウィンターズハーブティーは、最近いつも買ってるお店のメルマガで知ったけど、
「がんに効く」っていうのがちょっと「???」な感じで…
便秘にも効くんですねぇ?

ナイショ 2007年2月10日 22:44

ジェイソンウインターズハーブティー普通の人が飲むとくそがでまくるらしい、またガンなどの病気も治り体にいいし、天地真理は半年で20kg痩せたらしい。値段1610円から6300円。またタイのスリミングハーブティー便秘が治りダイエットにもいいらしい、値段630円からオークションが一番安そう。試したらダイエットなどの結果教えて。

マー坊 2007年2月06日 11:07

最近サークルKで売っている「食物繊維がおいしくとれるお茶」というのが500ミリリットルのペットで出ています。7.5グラムの食物繊維が入っていて、私はこれを飲む日は必ず便秘が解消されます☆

ないしょ 2007年2月03日 16:30 anh.irmmHLFV2

今はミルマグという薬を飲んでいますが、結構いいですよ。お腹も痛くないし、スルッとでるし、癖にもならないです。センナがよく話にでていますけど、私も一年ほど飲んでいました。あまりにもお腹が痛いし最悪の場合、一日に何回もトイレに行ってまして仕事にも悪影響がでてきたのでやめました。やめた途端に便秘になり、もう苦しくて歩けないほどお腹が張ってしまって内科に行くはめになってしまいました。センナはお腹の中の便を根こそぎ出すようなぐらいのきつい薬だと思います。

hito 2007年2月03日 14:02

「五葉茶」か「スリミストハーブティー」愛用。
楽天で。休みの日に使用。なぜならドドドーって、1日でトイレットペーパー1ロール使う勢いですから。。綺麗じゃない話でスミマセン。

moonface 2007年2月03日 5:27

薬局とかで売ってる 快調乳糖 
ちなみに私は楽天で購入してます。
大量の甘い粉乳糖?を水や牛乳に溶かして飲むと
一時間後くらいからゴロゴロしてきて 三時間くらいのあいだに二十回くらいトイレにいきます。
最後は水で蛇口をひねるみたいなかんじになってて
もうお腹が空っぽですごくすっきりしますよ。
私もすごく便秘でセンナ系を使ってたんですが、
段々下剤の耐性で量が増えると医者に言われて
母からのすすめで飲み始めて
愛用してもう数年です。
半日以上時間があってトイレにいけるときにぜひ試してみてください!感動しますよ!

ぴーたん 2007年2月03日 4:28

お茶ではありませんが「スピルリナ」を飲めばすぐ効果がでます。

MIU 2007年2月01日 17:13

お茶じゃないんですけど、「エックスラックスチョコレート」っていうのが効きます!
見た目も味も板チョコなのに、食べるとお腹がゴロゴロと…

私はお気に入りです~♪

ポン 2007年1月27日 13:49

杜仲茶です!!!!毎日飲んで毎日出ます!!!!濃い目がいいですよ★

mutsu 2007年1月27日 9:19

トマトジュースに にがりを数滴入れて飲む
絶対出る

ベン 2007年1月24日 22:42

キャンドルブッシュは(花センナ)でセンナ成分が入っているので気をつけた方が良いですよ。分析すればわかります本当です。

のん 2006年10月30日 1:49

「とちゅう茶」ってやつがかなーり!効きますよ~(*^_^*)

ハル 2006年10月28日 22:50

>ないしょさん
普通に薬局で売ってますよ!私はずっと薬局で買ってました。
でも最近はいろんなお茶があるせいか、あまり見かけなくなりました・・・。
だから今はネットで買ってます。

コレ効く! 2006年10月27日 2:42

センナ茶!