ダイエット日記.com: 掲示板

167cmの方~どの位いるのかしら?

更新日:2002年11月23日
なかなか持続できないのよね~励みになってください~もうまったくの土偶体型なんだよね~若くないから余計スリムママになりたーい!!

あゆ% 2002年11月23日 14:45

痩せようと決めてるのに新米の美味しさについ負けてしまう・・寒くなったから余計外には出たくないし・・毎日子供達と(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロしている・・やばいよねぇ~口だけの日々・・・

キーキ 2002年11月18日 15:15

↓その仲間でぇ~す♪(笑)166cmの方でーす!!
ちっとも体重減りません!(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ
これから、忘年会・クリスマス・子供達の冬休み・お正月と、行事が多く、誘惑がいっぱいだけど・・・はぁ~・・・( ´o` )
でも、みんなで一緒に頑張りましょうねぇ~~!!

みいこ 2002年11月17日 10:40

はじめまして~ 私も167cmでーす♪ 体重は・・・見に来てください~(=^‥^A アセアセ・・・
カキコでお友達になった人も 166 168位で 同じような体重をさまよってます(笑)お互い励ましあいながら さっぱり痩せない仲間です(笑)