ダイエット日記.com: 掲示板

サブリミナルのNOLKって、ほんとに痩せるの?

更新日:2007年10月05日
サブリミナルの「NOLK」って知ってますか?掲示板にちょこ×2でてるけど、具体的な効果は書いていないし、宣伝か?と思っています。実際試された方いますか?
  • サブk

小優 2007年10月05日 16:10

久しぶりにまた覗いてみたら、書き込みが~っ!!
嬉しいです。
ホタ蛍さん、こんにちわ。
うめさん、レスありがとうございます。
身長だけでなく、現在値と目標体重も同じ人がいらっしゃるというその存在は、かなり具体的な刺激になり、とても効果的な気がするので、本当にお互い頑張りましょうー!!
(本気)
わたしはNOLK聴きながら眠ってしまうのも、ダイエットの大敵ストレス解消に役立って良いじゃない~!...と開き直ることにしました。(笑)波の音って、私にはとても心地よくて~。
トモコさん、はじめまして。きちんと結果をだされていて尊敬します。レコーディングダイエット、情報提供ありがとうございました。興味深かったので早速調べて(話題だったんですね)本を読みました!!やはり著者の言葉には説得力と具体性がありますね。私は食事日記は習慣で付けているのですが、ただ付けているだけでした。分析して行動修正していかないと勿体無いのでこの本に出会えたことはとても良いきっかけになったので、教えてくれてありがとうございました。こちらも取り入れていく事にしました!!
涼しくなってきたので、車を使うのを控えて、今日は爽やかに自転車に乗ってみました。
今更ながらブートキャンプデビューもいたしました。
早速入隊後の激しすぎる筋肉痛と日々格闘しております。
暑いとわざわざ汗かきたくない心理が働いていましたが、秋なので、積極的に体を動かして、食欲はNOLKで抑えていこうとおもいます!!

トモコ 2007年9月23日 0:11

今日からレコーディングダイエットも並行して始めました。岡田斗司夫さんのやつです。一年余りで50キロ以上落としたそうな。電車の広告みて興味がわき始めました。
体重117キロ→67キロ、体脂肪率42%→17%だそうです。

トモコ 2007年9月22日 0:50

こんばんは。久しぶりの書き込みです。使い始めて約4ヶ月、12キロ痩せました。月3キロ減を目標にやってきて、なんとかここまできました。最近は効果があまり出てないように感じられますが食べる量が前より相当少なくなったのでこれを維持する為に、聞き続けようかと思っています。リバウンドしないようにがんばります。

ホタ蛍さん>
ホタ蛍さんの今の体重が自分のいまの目標値です(汗
がんばってくださいね。

ホタ蛍 2007年9月20日 22:27

(○´∀`)ノ゙みなさんこんにちゎ★
1週間くらい前(かな?)から
NOLK始めました!!
でもなかなか続けるの大変で・・・
前にも一度やったんですが
飽きやすいためすぐに断念。。。ρ(-ω- )
続けられる方法ないかなーと思っていたら
皆さんのレスをはっけん(・∀・)人(・∀・)
ぜひ仲間に入れてほしくて
書き込ませていただきました☆

身長157㌢、体重52.5㌔
最終目標は45㌔です
とりあえず今年中にに
40㌔台になりたいですm(・д・m
一緒に頑張らせてください!!
よろしくお願いしますッ .゚(*´∀`)b゚ .゚

うめ 2007年9月19日 22:05

>小優さん
はじめまして。小優さん、同身長、同体重ですかっ!!私も48kgまで戻したあと45までいきたいです☆初心者ですがよろしくお願いします。一緒にがんばりましょうね☆NOLKですが昨日私も聞きながら寝てしまいました。小さい音で海辺にいる場面を想像しながら目を瞑ってたら爆睡でした!

>何故かお通じが良くなるのですが、私だけ?
そうなんですか!?私も効果あればいいなー☆

小優 2007年9月19日 4:30

こんにちは。久しぶりにこのタイトルへの書き込みがあって嬉しいのと、今の私はうめさんと身長と体重が何と同じなので、久しぶりに書き込みしてみました。年齢だけは...私にもそんな時期があったかなというカンジでしょうか?(笑)私は出産経験はありませんが、禁煙をきっかけに(敢て禁煙のせいにはしません)一年で14kg太り、ゆくーり落としては戻り...を繰り返し、ピークより-4kgというトコロです。咲さん-5kg凄いですね!私のこの夏は着られる服が無く、大きめサイズシャツのローテでした。(汗)骨格的に痩せ過ぎると変なので、まずは禁煙前の48kgまで戻して、最終的には45kgが目標です。各々環境は違うけれど頑張りましょう!!涼しくなってきたので運動も増やして頑張ります!!肝心のNOLKですが、最近ちゃんと聴けて無かったので再開します。聴きながら寝てしまって。(汗)私はNOLK聴くと何故かお通じが良くなるのですが、私だけ?

小優 2007年9月19日 4:30

こんにちは。久しぶりにこのタイトルへの書き込みがあって嬉しいのと、今の私はうめさんと身長と体重が何と同じなので、久しぶりに書き込みしてみました。年齢だけは...私にもそんな時期があったかなというカンジでしょうか?(笑)私は出産経験はありませんが、禁煙をきっかけに(敢て禁煙のせいにはしません)一年で14kg太り、ゆくーり落としては戻り...を繰り返し、ピークより-4kgというトコロです。咲さん-5kg凄いですね!私のこの夏は着られる服が無く、大きめサイズシャツのローテでした。(汗)骨格的に痩せ過ぎると変なので、まずは禁煙前の48kgまで戻して、最終的には45kgが目標です。各々環境は違うけれど頑張りましょう!!涼しくなってきたので運動も増やして頑張ります!!肝心のNOLKですが、最近ちゃんと聴けて無かったので再開します。聴きながら寝てしまって。(汗)私はNOLK聴くと何故かお通じが良くなるのですが、私だけ?

2007年9月18日 21:22

>うめさん
はじめまして~。久しぶりのカキコです。
前NOLKやってました
ハジメてから5kgくらいはすぐ痩せたけど、そこでとまってますた(≧ω≦)
運動もやらないと痩せなかったです(;′∀`)
たしかに食欲は減退するかもです(・ω・)
がんばってくださいね~!!

ないしょ 2007年9月17日 18:16 an6VZYDgWrXAM

ここでこうやって業者のカモが育ってくわけね。
そういえば、ダイエット日記にあるダイエット広告もそんなのばっかだし。
ダイエット日記というよりは、ダイエット業者御用達鴨養殖場だね。

うめ 2007年9月17日 17:59

はじめまして。私は153cmで58㌔・・・
かなりのおデブちゃんです。目標は-10㌔。とりあえず⑫月までに-5㌔が今1番の目標です。
昨日からNOLKに挑戦しています。友達にCDをかりました。聞けばいいだけというので☆
ちなみに私は、23才の主婦 ママです。
子育てしながらのダイエットなので長続きできるか心配です。

小優 2007年6月17日 0:47

こんばんは。 (σ・∀・)σ このスレを時々覗いては購入を検討していましたが、遂にNOLKゲット致しました!! \(≧*≦)丿 過去の書き込みを励みに夏に向けて前向きに頑張りたいと思います。 p(・∩・)q 1週間聴いていますが、今のところ体重に変化なし。 満腹感が早く来るようになった様な気がするのですが。 私は、寝る前に一通り流して聴いていますが、効果的な聞き方がありましたらどなたか教えて下さい。 一日一度では効果が出にくいのでしょうか。 最近、書き込みの更新があまりないので、皆さんアッサリ目標体重に到達してやめてしまわれたのかな。 ρ(..、) ヾ(^-^;)

ぷーやん 2007年5月24日 23:30

こんにちは!一昨日から聴いてます。
今日飲み会に行ってきましたが、スッゴイ飲むってことがなかったです。揚げ物もすごく食べた気がしたのですが、実際にはあまり口にしていなくて、すぐお腹いっぱいになってしまったからそう感じただけみたいです。
早く結果が出るといいな~!!

>>あいさん
『サブリミナル・ダイエット』ですか!私もどんなのか知りたいです!

>>咲さん
2ヶ月ちょっとで目標達成!?すごい!!

あい 2007年5月22日 14:54

昨日この掲示板を見つけて、ネットで サブリミナル ダイエット で検索してみると、販売している住所や電話番号もはっきり掲載されているところを見つけました(^v^)/ 商品名はそのまま『サブリミナル・ダイエット』って言うんですが、こちらを使った事がある方いませんか?
私こちらの方が安心かな?って思って今日頼んじゃったんです(>v<) 誰かいらっしゃったらどうだったのか教えてくださぁ~い☆♪☆

2007年5月20日 21:43

4ヶ月ぶりの書き込みです。
利用2ヶ月ちょっとで目標達成したので、その後NOLK妹に貸してしまいました。
ここ3、4ヶ月くらい使っていませんでしたが、特に激しいリバウンドもなくいたってます。胃が小さくなったのか、前に比べるとものすごく少食です。
皆さんどうですか??
妹は今停滞期みたいで、毎日のように使ってるらしいですが・・・。

>トモコさん
初日から自然にですか!すごいですね!
がんばってくださいね☆

>No.449 ないしょさん
頭痛ですか・・・。
私の場合は特にそういったことはありませんでしたが、個人差があるのかもしれませんね。。。

トモコ 2007年5月20日 8:49

私も参加させてください。
10日前くらいからNOLK使い始めました。
初日から自然に食欲が抑えられて続けているので、期待して使い続けてみます。
宜しくお願いします。

ないしょ 2007年4月08日 17:35 an3HUcAt4AUEE

3日ほどまえからNOLK始めました。
昨日・今日とお休みだったので、朝からかけていたのですが、
2日間とも午後にはすごく眠くなってしまい、
2時間ほど昼寝をしてしまいました。
今日は心なしか体もだるく、時々頭痛もします。
始めたばかりなので、NOLKのせいなのか風邪のせいなのかも判別がつかず‥‥。
どなたか似たような症状を引き起こされた方いらっしゃいますか?

ないしょ 2007年4月01日 19:19 anF76D.S2.k4Q

443です
未那子さん
何度も詳しく情報ありがとうございます。
BGMは音楽ではなく波の音なんですかね?

NOLK愛用者のかた、NOLKは波の音だけで声などは入っていないんですか?カチッて音はどれくらいの頻度で入ってるんですか?

サブリミナルのCDはCDShopでは売ってないものなんですかね?安いとお試し感覚で買いやすいけど1万円くらいは高いかも?効果あればそれでも充分価値あるけど、皆さんは買ってよかったと思いますか?

未那子 2007年4月01日 18:30

443のないしょさん
私が購入したときはCDにイメージを強くするための付属カードと折れ線グラフ付きでした。サプリは付いていませんでした。
値段はお店によって違うようですが、私は9800円で購入。
BGMにのせてCD開発者の男性の声で
「リラックスします~」など催眠の導入から始まり
具体的に油物がいやになるイメージや血流が良くなるイメージ等、潜在意識に働きかけるものです。
これだけでやせるとは思いませんが、モチベーションを高めるには役にたつかも。ノルクも一緒だと思います。ちなみに私は波の音が好きなので、気が向いたときに「やせれば儲け物」位の気持ちで聴いています。

ないしょ 2007年4月01日 13:19 anF76D.S2.k4Q

443です
未那子さん
BDXの検索してみたら波の音となにやら絵のカードが出てましたが、そのHPにはサプリ付きで...。ではCDだけでも売ってるんですか?ちなみにいくらで買いましたか?男の人の声だけ『油物~』とかダイエットによさそうな言葉が永遠に流れてるんですか?BGMはないの?教えて!

未那子 2007年4月01日 13:14

BDXは催眠CDで、男性の声で「油物が気持ち悪くて食べられない」など潜在意識をダイエットモードへ導いてくれるものです。
サプリは付いていません。CDのみです。カチッって音もしません。
CDは1時間ほどで寝る時に聴いて寝てしまっても構いません。
私の場合、リラックス効果もあり寝起きが良くなりましたが、
家族と一緒に寝ているためスピーカーで聴くのが難しく、
今は聴いていません。ヘッドホーンだと寝づらいし。
でも、試してみて悪くはないと思いますよ。
ノルクと同じで「効く」と信じてやれば効くかなと思います。