ダイエット日記.com: 掲示板

ゼロスリム試した人集まれい☆★☆

更新日:2007年3月03日
本日ゼロスリムを注文しました。
初めて飲んでみるので不安でいっぱいです(^-^;)
試したことある方、なんでもいいのでぜひカキコお願い致します!!!!
  • みんみんk

machirito 2007年3月03日 23:09

はじめまして。自分はだいぶ前にゼロスリムを半年以上ためしましたが、代謝が悪いからと白をしばらく続け、その後、青をずっと続けました。基本的に間食しないタイプで3食きちんと適量とる、8時以降は何も食べない、ストレッチ等々一応の考えて生活していましたが、まったく体重は変わることはありませんでした↓
誇大広告だと思います。今はバージンスリムをためしていて、4kg減りましたが、その後かわりません。いいのかわるいのか・・・

みゆみゆ 2007年1月18日 15:45

ゼロスリム飲んで1ヶ月経ちます。3キロしか落ちなかったけど8キロとか10キロ痩せるというのは誇大広告だと思っていたので予定どおり順調な結果って思ってます。体重はまだ57もあるんですけど、以前の57とは違います。ウエストがだいぶ締まっているし、エラのスジも出ました。具合悪くなったりもしてないのでもう1箱追加。足の甲がすごく痩せたのでスリッパがすぐ脱げます。ちょっと嬉しい。

18歳 2007年1月16日 23:40

私は4日飲んだだけなので、体重は変わっていませんが、以前ひどかった黒ずみや、毛穴の毛が目立たなくなったような気がします。痩せにくい体質なので、痩せるかどうか今とても不安ですが、痩せたって言う人の言葉を信じて残りの日頑張りたいです。

マルメロ 2006年12月19日 7:22

私は飲飲み初めて4日目になりますが、3kg落ちましたよ。

ないしょ 2006年10月13日 21:45 an5fVbSzREZWw

もうすぐ白終わります。
少しずつ体重は減ってます。
でも、青いカプセルでじんましん・・・。怖いです。
私も昔食べ物でじんましん出た事あるので・・・。

さなさな 2006年10月13日 19:00

はじめまして。わたしもゼロスリム試しましたが青の途中でじんましんが体、全体に出て病院に行って見てもらったらゼロスリムが原因かもしれないと言われ青がかなり残っている中やめました。
ピンクは1粒も飲んでません。
結局体重は減らなかったです。

わらこ 2006年10月03日 10:59

はじめまして。
友達と一緒にゼロスリムを頼んでしまった者です。
注文してから気になって、検索したらこの掲示板が出てきました。
もっと早くにこの掲示板見てれば良かった~(泣
でももったいないので1箱は続けてみます……。
とりあえず
①一日2Lの水を飲む。
②間食はしない。
③毎日運動する。
を一緒にやってみようかと思います。
運動は1年ちょっと前から、剣道をやってます。体重は落ちてませんが、脂肪が筋肉に変わったので身体はちょっと引き締まりました(脂肪より筋肉の方が重いらしいです)。
後は腹筋をやってみようかと。
他にも何かやると効果的なものがあったら教えて下さい☆

あずみん25歳 2006年9月25日 4:08

初めまして☆
私もゼロスリム購入した者です。今、白のカプセルを飲んでいます。
プラス杜仲茶飲んでいます。
身長157cm→54㌔
今、50㌔です。(生理中なので生理が終わると1㌔は減ります)
努力はしています。
夜8時以降は一切食べないようにしています。
私の場合、寝る前にお菓子・お弁当・ジュース・マック(マクド)
毎日してました。
それは、辞めました。
これを飲んで正直、4㌔減ったかは謎です。
全部終えてからまた報告したいと思います。
でも、あまい考えで購入はしないほうがマシだと思います。


2006年8月22日 15:08

こんにちわ!ゼロスリムが気になってPCさわってたらこのサイトを見つけました。妊娠出産前から+13キロにもなって、本気で使ってみようかと思ってました・・・(;;
が!!やめときます^^;みなさんの体験談を読んでるうちに怖くなってしまいました・・・。1年ほど前に、同じメーカーで「カロリーメイトのようなスティック(名前忘れちゃった><)を毎日1本食事代わりに食べると痩せるってコトで試してみたけど、逆に+2キロになってしまいました・・・みなさんの体験談と自分の体験、よくよく考えるとこのメーカーって胡散臭いのかも?と思ってみたりしてます。やっぱり楽して痩せようなんてムシがよすぎたかな・・・?^^;
申し込む前にこのサイトに出会ってよかったです><

ぼん 2006年8月07日 3:07

ここに書き込まれてるみなさんは?g長体?dどれくらいなんですか?H?g長のわりにすごい太ってる?lにしか効かないとかなんですかね?H?Gそれともそんなの関?Wなしにゼロ?Xリムは効かないんでしょうか?H?G?G

いざ 2006年7月25日 7:40

今青を飲んでいます もともと少し胃の弱いところはあったのですが白を飲んでいるときによく吐き通しになりました…そんな頃“アフターサービス”なる電話がかかってきました “最近よく吐くんですが”心配になり聞いてみると“白を飲んでいる間は体の悪いものを出している時期なので体調を崩されたりする方もいるんですよ”との返答。信じて続けている私は馬鹿ですか?ちなみに今は青の終わりかけで体重 体型ともにかわりありません
しかもこの電話 普通に対応していると30分以上も平気でしゃべり続けてきます。無視が一番だと思います。私の場合は二回目にかかってきた際に出て即切りしたら二度とかかってこなくなりましたよ

なちゅら☆ 2006年7月19日 12:09

ゼロスリムは全然効果がありませんでした。これなら!と思っていたので、ショックでした。これで効果がある方もたくさんいらっしゃると思うのですが。私には全然効果なしでした。

まー 2006年7月16日 0:35

飲み始めて一ヶ月まったく効果なし。だまされた?

ひろ 2006年6月21日 15:50

2箱試して効果なし。しいていえば2箱目の最後のほうでは、じゃっかんお腹がすっきりしたかも。体重はほとんど変化なし。しょせん、ダイエットはそんなに簡単にいくものではないってこと。うまい話にのってはいけない・・・

しーたん 2006年6月14日 15:23

 ①ヶ月終了しました・・・。
効果なし。。。
運動もしたし・・・最初はこのカキコを見て痩せてやる~~~!
と思ったのに・・・。
喉の奥が暑くなる感じ!あれは体に悪影響はないのかなぁ???
もう絶対買いません。℡もすぐ切るようにしています。

諭吉 2006年6月13日 16:07

私も購入してから この掲示板を発見してキャンセルしました。。。
いやー騙されないですみました!感謝感謝!!!
確かに会社のホームページには詳しいことが何も書いてなくて怪しいなーって思ったんですが、これで痩せるならと勢いで頼んでしまいちょっと後悔してた時にこの掲示板を見つけてキャンセルした!と言うのをみて今からでも遅くないと思いキャンセルしました。

ぷるりん 2006年6月13日 13:40

私も数日前よりゼロスリム始めました。
でも、この書き込みを読むとげんなりしますねー。
なぜ皆不服ばかりなのでしょうか?
ダイエットとは、今様々な方法があり、その方法がその人に合うか合わないかは様々だと思います。
事実私もいろんな方法を試してきました。
その中で、絶対に痩せるという強い意志と、痩せるのだという自己暗示は必要だと思いました。
体重計には、朝晩必ず乗り、水分を取り、間食もストレスにならぬ程度に我慢しています。
ゼロスリムを始めてまだ白カプセルですが、毎日200gずつ体重は落ちています。
200gでも、10日経てば2キロですよ。そーして自分を励ましています。
合う人合わない人いると思いますが、なによりも、痩せなかったことをサプリや会社やとにかく人のせいにするのはどーでしょうか?もっと前向きに楽しくダイエットしましょうよ。

みぃりん 2006年6月12日 10:52

1箱試しに購入。
1キロ~2キロ落ちたと思ったら元にもどり効果がなく・・・
冷え性なので代謝をあげるようアドバイザーに言われて白カプセルのみをもう1箱追加購入
トイレ(小)にはよく行くけど私は効果なかったですよ
1ヶ月たつ頃の土曜にいつも電話がかかってくるので、ハッキリ言ってすごくイヤです

ないしょ 2006年6月11日 20:45 an4aURC47tN4s

注文してからここを見て、天邪鬼な私は絶対成功させてやるーと思ってますw
今白を飲み終わって-3キロ。
途中、月の物がきたので休憩してましたが…
今までいろんなサプリ試してきたので、今度こそ最後にしたいです。
これ、毎回思うんですけどね;;

気が向いた日だけ踏み台昇降もやったりしつつ頑張ります=3
でも30分やると翌日筋肉痛…どれだけ運動不足なんだorz

きり 2006年5月20日 14:50

一ヶ月飲みましたが効果はゼロです 代謝が悪いからといわれ白カプセル飲んでます 少し燃焼してるようですが…私はだまされてる?また注文して二ヶ月目で 体重は一キロ一%減 大丈夫なのかな 不安だよ お金の無駄使いかな

ますん 2006年5月18日 23:28

チラシ見て購入しようと思ったのですが、まず調べてからと思って検索したところココにたどり着きました。
効果ない方が多いようですね・・・
そうそう甘い話は無いってコトですね、、ゼロスリム良いかも!と思ったのですが・・残念です。

しーたん 2006年5月17日 15:35

ショックです・・・。今、白を飲み始めて5日目・・・。皆さんの書き込みを見てやっぱり効果はないのかぁ~と怒りが込み上げてきました!!!その後の℡も来るのかと思うと憂鬱です。成功した人は本当にまれみたいですね・・お金返せぇ~!甘い話には二度と騙されないようにします。せっかく購入したから1ヶ月は試してみますが・・・悔しいから!また成果は書き込みします♪

ミルク 2006年5月12日 18:54

私は産後の体型を直したくて、ゼロスリムを飲んでますが6キロ痩せたよ。仕事場の人にもキレイになったねと褒められてます

みょっちょ 2006年5月09日 20:51

ゼロスリムためしてみましたが、まったくもって効果ありませんでしたね

ただ体重は減らないけど体が少し引き締まったような感じがします。
現在青カプセル飲んでおりますが、このまま続けて飲んでも効果がないと思いやめることにしました。

マイクロダイエットが前にやったとき効果があったのでそっちをやることにしました。
電話対応も丁寧でしたよぉー

体質にもよると思うけど前にマイクロつかったときは一ヶ月で6キロくらいやせたので(間食とかして)そっちのほうが効果あるやw
食事3食、通常食でできるのが魅力的でしたが・・やっぱりうまい話はないですな。切々と感じました

もっとはやくこの掲示板をみていれば・・

はっち 2006年5月09日 16:51

私も 2箱目試し中なんですが、全然痩せません。今日、カタログが届いて いろんな商品があるのでホームページを見ようと探していたら ここに辿り着きました。

不審に思い、今までの広告を取っておいたので調べてみると、住所がみんな違うんです!商品は一緒なのに・・・・
怪しい・・・・疑っていなかっただけにショックでした。

2箱目も 電話がかかってきて説明されてるうちに、もうちょっと続けようかなと買ってしまいました。
これからも電話かかってくると思うけど はっきり断ります。
だって高いし、人の弱みにつけこむなんて許せないから!!

ないしょ 2006年5月09日 11:33 anAcI5hfVF.ws

まったく効果なかったですーオネエと一緒にやりましたが二人とも・・・ただ毎日快便でした

みーこ 2006年5月05日 23:18

ゼロスリムはウソです。
まじで痩せません。
もう薬には裏切られまくり。金かえせ¥¥¥
ガックリ。。。。

ys 2006年5月05日 22:04

メ-カ-からです。本製品は“ダイエットを目的とした健康食品”でございます。その為、【必ず痩せ
る】
【絶対に痩せる】・・・というような事は申し上げることが出来ない商品でございま
す。
お薬の様に、ある程度の割合の方々に同じような結果を望むことができるものでは
ございません。

その方の体質であるとか、食事の摂り方であるとか・・・様々な要因により結果は
変わったものになるものであると考えられます。
決してお客様のコメントから逃げるわけではございませんが、“ダイエットを目的と
した
健康食品”という製品の性質上、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

本品の発売にあたり、製造メーカーにおきましてはダイエットモニターを使用し検証
を繰り返し、現在に至っております。決してインチキ等ではないと申し上げます。
取扱い開始後、すでに沢山のお客様に対して本品を販売してまいりました。全ての
お客様にはご満足いただけてはいないかもしれません。ただ、ご満足いただいている
お客様も多いことは事実でございます。

泰弘 2006年5月02日 12:31

ゼロスリムを飲んでますが、まったく効果なしです。
痩せません!飲み始めて25日たちました。

あああ 2006年5月02日 12:02

ゼロスリム飲み始めて3日目・・・
もっと早くにここに来ていたら・・
かなり、ショックです。しかも、電話までかかってくるんですか?ある意味怖いですよね・・・でも、とりあえず1ヶ月飲んでみようとおもいます!