ダイエット日記.com: 掲示板

1歳の女の子がいるかた・・・

更新日:2003年1月16日
ダイエットはもちろん育児のことも
いろいろお話できたら嬉しいなと思います。
だれかいますか??

団地妻 2003年1月16日 23:49

こんばんは!うちの1才1ヶ月と4歳4ヶ月の娘達も元日から病院行ったら、インフルエンザかなぁ~って言うけど調べてくれなかったから結局わかんないままでした。1才1ヶ月の娘が昨年の11月にRSウイルス感染症で肺炎で入院、おまけに熱がずーっと下がらないから調べたら、アデノウイルス感染症っていう扁桃炎にもかかっていて大変でした!!退院してからもずっと風邪ひきっぱなしで・・。RSにかかった子は、小児喘息になりやすいらしいんですがムネのゼロゼロていうのがよく聞こえます。寝てる時は毎日何回か、咳で起きます。9月に引っ越してから病気続きで・・。病気がちのお子さんがいる人っていますか??お寺でみてもらったんですよ。そしたら、ここのアパートがあまりいいところじゃないみたいです。怖いですよね!!

ゆうママ 2003年1月16日 12:51

こんにちは、うちの娘は1才4ヶ月です。
今週の日曜日インフルエンザにかかり大変でした。(今は大丈夫)
小さい体に40度越える熱でガタガタ震えていました。
上の子が(4才)がかっかていたので、覚悟してましたので
すぐ、病院に駆け込みインフルエンザ用の薬を飲ましたら
24時間だけの熱ですみました。(普通は3.4日続く)
心配してあまり食事ができなかったので今思えばいいダイエットに
なってしましまた。(^^)

きすけ 2003年1月15日 15:36

はじめまして、こんにちは!私も1歳5ヶ月になる娘のママです。ウチの娘、まだ上手にあんよができないのでちょっと心配…。大抵の子はこの位の年齢になると、トコトコ歩いてますよねえ?やっぱり親がゴロゴロしてばかりいるせいなのかしらん(≧ヘ≦)。育児&ダイエットについていろいろ相談&励まし合えたら嬉しいです。宜しくお願いします。(=゚ω゚)ノ

団地妻 2003年1月15日 14:47

私にも1才1ヶ月の女の子いますよ。4歳4ヶ月の女の子も・・。一人目妊娠前は55キロだったのに2人生んだ今、76キロまでなってしまって・・。早く痩せてきれいなママになりたい。インフルエンザが流行ってますが気をつけてくださいね!!ウチの娘達は元日から病院行きました!高かった・・。

apple 2003年1月15日 8:51

こんにちは!はじめまして!わたしも1月3日でちょうど1才になった娘のママです。いろいろお話しましょ~~(≧▽≦)ノ
よろしくね☆