ダイエット日記.com: 掲示板

☆身長150cm前後で40~43kg前後を目指している人☆

更新日:2007年3月02日
私の今の体重は48kgです。身長は150cmなのに
太りすぎていると思います・・・。一緒にダイ
エット励ましながらガンバってくれる子を募集
します☆一緒に理想の体重&体型になれるよう
に頑張りましょう!!!
  • ゆ-き

さっち 2007年3月02日 20:23

私は152㌢50㌔の高校①年生の女の子です。きっと45㌔までおとしてみせます!!

ないしょ 2007年2月27日 18:53 anNuYAY7fnEnw

私は148cm 44kgです。
まだ多いかもしれませんけどこれでもやせたほうです。最高56kgあったので・・・
体重よりもみためがポヨポヨで・・・。
最終目標は40ですがあと2.3kgやせが難しいので
とりあえず42を目指して頑張ります!

2007年2月24日 14:57

私は154㌢で47㌔です。
去年の春には,42㌔ぐらいだッたのに・・・。
夕食を置き換えてダイエットしようとしてます。

小由希 2007年2月12日 10:49

身長150で体重50です。
実はこれでも減りました。半年くらい前には56くらいありましたから;
5キロ以上痩せたのに、それでもからだはぽちゃぽちゃです。BMIなんて、信じられない。一応22で普通みたいですけど……
目標は45なのですが、多分45になったらなったでわたしも43を目指すと思います。出来ればそれまでに胸やせもしたいな。(現在G)
わたしはまだまだ及びませんが、理想の体系目指してみなさんがんばりましょう。

ラブお菓子)^o^( 2007年2月09日 13:46

私は150cm48㌔です…。
ちなみに中2です。中1の時は42㌔しかなかったのに…
部活をやめてから6㌔も増えてしまって(・。・;
とりあえず44㌔になりたいと思ってるんです…(2月中に…)
ってことで一緒に頑張ってくれる人探してます(*^_^*)
なんかイイ、ダイエット法知ってる人いたら返事下さい(^o^)/

2007年2月08日 23:43

初めまして!!みさとといいます☆★身長は152㌢で今は41㌔です♪♪でも半年前までは47㌔ありました(≧n≦)2月中に40㌔になりたいんです!!でも最近甘いものとか炭水化物とか食べまくりで緩みまくっています↓↓このまま緩みっぱなしじゃ絶対やばいんで目標達成できるように気を引き締め直して絶対40㌔になってみせます!!がんばりましょぉね♪”

☆のいのい☆ 2007年2月08日 20:19

こんばんは。
私も一緒ぐらいですよぉ…152cmの45kg↓↓↓前までもう少しありました。
背が低い分太いと服が中々ないので最近焦っています!!
皆で頑張りましょう!!

理想的なのは(身長ー105)で
細く見えるのは(身長ー110)って聞いたことがあります。

風樺 2007年2月08日 19:11

初めまして、風樺と申します。
私147cmで46kgです。
4ヶ月前から初めてるので、前はもっとあったんだけどね(笑)
仕事場の人からは、太っているって言われるんだけど、
いろんな場所行くとお世辞でも太っていないって言われるけど、
自分の身長でどのくらいの体重がベストなんですかね

ねこ 2007年2月05日 22:42

154cm,43kgの者です。最近テスト勉強で、やけに食べてしまうので太り気味です(-_-;)あと10日で、40kgぐらいには戻したいので、今日から頑張ります(*^_^*)☆

丹衣乃 2007年1月25日 13:39

はじめまして。丹衣乃と申します。
154cmで52kgです(;_;)
太っていることをよく馬鹿にされる中2です^^;
皆様の熱意を拝見して、私も馬鹿にされるのを悲しむだけじゃなくて、馬鹿にされないように頑張ろうという気になりました!
目指すは40kg前後。まずは50kg台を卒業したいと思います。頑張りましょうw

tamapon 2007年1月25日 1:11

150センチ、44キロです☆半年前までは理想の40キロだったので食欲が最近止まらなく気づいたらふえてしまって。。。今日から皆さんと頑張りますのでよろしくお願いしまーす^^

麻未 2006年9月26日 18:44

今日、ニ計測がありました。そしたら、152.1cmの44.?㎏
でした・・・・・・・春に計った時ゎ体重43㎏だったんだけど、
1㎏太ってたぁwww(泣)関係ない話だけどうち、背の順後ろの方
だったんだけど、真中らへんになっちゃって、みんなに
抜かされちゃった(泣)とにかく、44㎏を40㎏に減らしたい
デス!!

あめ 2006年9月26日 13:43

わー!同じ位の方がいっぱいだぁ~
(150cm・体重計壊れ中の為多分45か46kg位?)

体重も落としたいけど・・・一番はウエスト60cmきりたいなぁ~とダイエット決意!(今は65か66くらい?)
-5cm=-5kgですかね???

1番効果的なくびれ運動ありますか?

かなこ 2006年9月25日 21:43

はじめまして。私は、小⑥です。なのですが、152cm・47か8と太っているんです。見た目もずんぐりむっくりで、脚なんかめちゃめちゃ太いです・・・。運動会の練習の時に逆立ちして脚持ってもらうんですけど、仲良しだった親友に脚太くてもてない。ってあっさり言われてしまいました。きっと、他の人も思っているけど口では言わないだけなんだと思います。男子にも、デブとか言われてます。お腹をおもいっきりひっこめると、なんとか痩せては見えるんですけど、制服がまじきつくて・・・。毎日学校に行くのが、それでいやになります。もうすぐ、運動会なので毎日体操服で楽なのですが・・・。好きな子ももちろんいます。その子は本当に痩せていて、運動会で騎馬戦があるんですけど好きな子を上に乗せるというハメです(涙)みんな、必ず上に乗ってみなければいけないのですが、私は一回も乗った事などありません。夢は肩車や騎馬戦で上に乗る事です。そして、いままで着れない買ったジ-パンや、今はやりの、スキニ-パンツをはく事。私は飽きっぽい性格なんです。なので、半身浴をして2日くらいで飽きてしまいます。お父さんが公園に走りに行こう!!と言っても、そこまでが坂だらけで、車ならいいんですけど、バカ言ってるんじゃない!とか言われます。本当に痩せたいです。みんなで頑張っていきましょう!!良いダイエット方法があったら、教えて下さい。(3年ほど前にごはんが全く食べられない時期がありました。精神科に行って、薬を出してもらっていたら、治ってそれ以来、今度は食べすぎてしまします。

あい 2006年9月25日 21:28

はじめまして!152の48です!見た目太いです。。体脂肪率は26%先月よりも増えてます・・・。これから寒くなるに連れて太る時期なので頑張ってダイエットしたいと思います!運動はかかせないので明日ウォーキングして脂肪燃焼!します!あとストレッチとマッサージと筋トレ。

あゃ 2006年9月25日 21:24

はぢめまして(>3<) 私ゎ、身長153㌢で体重44㌔のデブ仔です↓私もこれからダイエット頑張りますッ☆間食をやめて頑張っていきたぃです!!とりぁえず42㌔目指します☆

もも 2006年9月25日 20:51

まさしく自分の事です・・・!
身長150cm、体重49キロ。
目指すは43キロ程度です!!

ステッパー1日30分以上&夕食軽め
で頑張ってます
痩せるぞー!

麻未 2006年9月25日 19:44

はじめまして☆
うちゎ今ダイエット中です・・・・・・・
どうしたら、やせれますか?
うちの身長&体重ゎ150cmの45㌔ぐらいです・・・・・
明日ニ計測があるからその日、計った結果教えるるね♪
とにかく、太ってます・・・・・・・(泣)

みさと 2006年9月23日 14:23

152で44㌔です↓↓40㌔が目標です☆

あー★☆ 2006年9月23日 0:08

はじめまして♪
154センチ49キロです。
一人暮らしをしてやせるはずが外食&お菓子で太ってしまってます(>-<)
大好きな高橋さんに振り向いてもらえるためにも12月までに42キロ!!
3月までに40キロ目指します!!
すぐに投げ出してしまうのでみなさんに支えてもらってがんばります。

ゆう☆ 2006年9月22日 14:18

>ぷーとんさん
こんにちは(^-^)
ホント、身長・体重がほぼ一緒ですね。
私も食べるのが大好きで、おまけに今授乳中なので運動して健康的に痩せたいな、と思っています。
最近ストレスから食べちゃうんですよね~。
今日は朝はかったら47キロ。
なかなか減らない体重とお腹の肉(T-T)

お互いに頑張りましょうね☆

亜樹 2006年9月21日 22:15

私は身長が149で体重が49です。
何か体重と身長がそろっちゃってます(笑
なんとか40まで落としたいものです^^;
あぁ、小学一年生のときにあんな量のハンバーグ食べなければ・・・llilililillilllllllll_| ̄|○llllllilililililili

プッチンプリン 2006年9月21日 21:02

私は151cmで42㌔です。私もまずは40㌔目指してます。
仕事辞めてから痩せません。仕事していたときは
40.5㌔位でした。昔デブだったので絶対太りたくありません。
何を食べたらいいのでしょうか。
今夕食担当してるので夜は抜けません。。。
夜抜いたり、置き換えダイエットにしたら
痩せるのは分かっているのですが
・・・やっぱり食べたら痩せませんよね。

ちさ 2006年9月21日 19:40

私は152㌢で43㌔ですoooo
40㌔目指してますo
いい方法トヵ教えて下さぁぃ!

とむ 2006年9月21日 19:09

私は150cmで現在46kgです、お盆前までは44前後だったんですが、夏太りしてしまいました。今週から晩御飯でもやしダイエットに挑戦してます。でもまだ効果は全然です、目標は43kgです。一緒にがんばりますね!!

ぷーとん 2006年9月21日 17:10

ゆう☆さんこんにちは♪
身長・体重がほぼ一緒なので思わずカキコしちゃいました♪
私は日記を見ていただければ分かると思いますが、ただ今46キロ台をさまよってます・・・。
昨日ちゃんと量ってないから47キロ行ってるかと思われます!
怖くて量れなかった・・・。
私の目標はとりあえず43キロ台!!
欲を言えば40キロ!!!!!!!!!!です(^^;
食べることが大好きで食事制限がつらいのでとにかく運動②を心がけてます!!
一緒に頑張りましょう♪♪

ゆう☆ 2006年9月21日 16:26

8月に二人目を出産。一人目はすぐに体重も落ちたけど、二人目は授乳してるのになかなか落ちません。産前は150㎝、43.5㎏。頑張って戻します!!!(欲を言えば、42㎏位になりたい)ちなみに今の体重47㎏。『あるある大辞典』の運動とかやってます。

2006年9月19日 14:57

はじめまして☆
152cm46.4kgで、43kgめざしています。
一緒にがんばりましょう!!

明稀 2006年9月19日 10:18

はじめまして。私は151cmで48.5㌔。これでも3㌔は減ったんですよ・・・でも年末までに40.0㌔まで落としたいです。できるのかな、なんてちょっと不安だけど頑張ります。

きなこ 2006年9月18日 22:31

皆さんはじめまして。153cm 45㌔です・・・。これでも1.3㌔痩せたんですよォ。オルビスとハイカカオチョコで頑張っています!目標は42㌔です。