ダイエット日記.com: 掲示板

彼氏に心から可愛い綺麗といわせたい人!

更新日:2007年12月08日
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
最近ダイエット始めたタンポポです。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
◎私は最近彼氏に『お前に可愛さなんか求めてない』とゆわれてしまいました。彼氏からついもれてしまったこの一言!かなりショックでした。でも、当たり前ですよねこの体型じゃ!嫌われていないのが奇跡に近いんじゃないかとおもいます。その一言でショックを受けていた私に気づいて、『性格は好きやで98%すきやで』って慰めをかけてくれました。こんな彼氏のためにも私はダイエットをしなければっと決意しました。外見も見た目も100%にしたろうやないか~!!(>■<)ノ!!!
こんな経験ある人や彼氏を見返してやりたい人☆一緒にダイエットしてみませんか?きっとみんなでやればダイエットも成功するはずです。励ましあってながーーくつづけていきましょう。
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

心路 2007年12月08日 7:29

はじめまして。
旦那を膝枕していたら、突然旦那が頭をお腹にぶつけ始め「トランポリ~ン♪」と言いました。
しかも、すごくいい笑顔で・・・。
屈辱です。
最近、女扱いされてないかも・・。

怠け者なので皆さんで励ましあいたいです。
宜しくお願い致します~!

ぐぴ 2007年12月07日 3:34

だいぶ前からダイエット日記続けてます。
彼氏さんに痩せろ~ってしょっちゅう言われ続けています。笑
なので最近はふんばって成果がぼちぼち出てますO(≧▽≦)O
一緒にみんな頑張りましょ~!

さいチャン 2007年12月07日 2:19

私も、彼氏に「痩せろ!」とか、「痩せたら絶対かわいい」とか言われる・・・最後には、「お前はスカートはくな。その体型でスカートはかれたら一緒に歩きたくない」って言われました。
むかついたし、かわいいって言ってもらいたいし、ダイエット真剣にやろうって思ってます☆
よかったら一緒にやりましょ☆

2007年12月01日 0:19

こんにちは 今日からはじめました
私の好きなところはと旦那にきくと毎回(結婚前から)「おもしろいところ」・「やせたら可愛いのにね」といわれ続けてます。
今度男友達が性格と顔が不細工だけど細い子と結婚することになりました
太ってる私に文句?はいえないと思いまして・・・(笑)
がんがるぞーーー!!

っていいつつ
スリムエレメントなるもの購入。

効くのか??誰か知ってます??

みい 2007年11月29日 19:20

KANAさんいますかあ??

2007年10月29日 18:57

こんにちは☆
私も同じようなことを言われました涙。
お前が痩せることなんかあきらめたわぁ~
あーーぁ足が細い女がいぃなぁ~
性格はめちゃすきやけどなぁ~
・・・・いろぃろ・・・・
ほんまにダイエット頑張ります。

161㎝
57.7キロ

たしかにデブデブゃわ涙。
みなさんよろしくお願いします。

☆KANA☆ 2007年10月29日 10:47

はじめまして☆☆
私も昨日彼氏に「痩せて。」って言われました。
痩せなきゃっと分かっていながらも、
ハッキリ言われるとカチーーーンっときましたね。

痩せろって言い出したのは向こうなので、
痩せたら何でもお願い聞いてもらえるコトになりました☆
現在163cm
体重54㌔

45㌔目指して頑張ります!!!
みなさんヨロシクです♪

2007年9月13日 7:03

559の家鴨です。やっと56キロまで落ちましたよーー。
2ヶ月で2キロゆっくりですが嬉しいです。
50キロ切ったらお姫様抱っこを彼氏に約束させたのでモチベーションアップです(^^)v
ダイエットだけじゃなくそれ以外でも綺麗に可愛くなりたいですねぇ。
皆様どんなことされていますか?

こうめさん 2007年9月06日 23:54

はじめまして!
こうめです(^^)
私の彼氏わ53キロやからほんまに抜きそうやばい。
ちなみに162㌢今51㌔です…
太ってはいないのかも知れへんけど、やせているには程遠いわぁ…

さらさ 2007年8月25日 14:36

初めまして(・▽・*)
リアル状況、158㎝52㌔のさらさです。
私にも、三月から付き合って、ただいま遠恋中の彼がいます。はっきり言って、「美男と野獣です^^;ヮラ」
あんまり皆に言われるので、このままじゃ、
悔しいじゃないですか(>□<)!!!
彼に一目ぼれされた一年前の体重に戻って、見た目も中身も
綺麗な女になってやる(><)!!!
一年前41㌔から現在52㌔に
リバウンドしました。。。泣
やるからには、
地道に頑張ります!!!
皆さん、よろしくお願いします(^^*
頑張りましょうね♪

マキコ 2007年8月24日 10:21

155cmの50kgですヽ(;'ρ`)ノが、42kg目指します!!!最近彼氏に太ももが太ぃとゆわれぉ腹が出てるってゆわれたんで(-∀-;)42kgになって見返してゃろぅでゎナィかとゆぅコトで頑張ります♪♪ある意味成功した時の彼氏の反応が楽しみデス☆★まだ成功してませンが妄想デス(*>∀<)b+.゜有言実行で皆さん頑張りましょぅね(b*'∀`)b゜+.

ゆき 2007年8月22日 20:21

はぢめまして♪
ウチにゎ一か月と一週間付き合ってる彼氏がいマス!!
ウチゎめっちゃヤキモチやきで、彼氏が他の女子と話していると、すぐに彼氏に『浮気者!!』とか言っちゃいます!!
それゎきっとMIサンと一緒で自分に自信がないからだと思います!!皆さん!!一生懸命がんばりましよう!!

MI 2007年8月22日 14:26

はじめまして☆
私は今1年4ヶ月つきあっている彼氏がいます。
私はかなり嫉妬も束縛もしてしまいます。でもたぶんそれは自分に自信がないから不安になるのだとおもいます。
一方彼氏は嫉妬も束縛もしません。
おでぶちゃんっていわれます。
痩せて、自分に自信がもてるようになって、今とは逆に彼氏に嫉妬や束縛をさせれるようになりたいです!!!!
みなさん一緒に頑張らせてください。
よろしくおねがいします☆

あゆ 2007年8月21日 15:44

はじめまして!
私は今の彼と付き合ってもうすぐ7年なんですがだんだん太っちゃって彼氏があきれて、6月までに痩せなかったら1回別れようって言われたんです・・。
結局痩せれなくて今は別れてるんですが、一応週末は会ったりしてます。
初め70キロあって頑張って今は58キロまで痩せたのに彼氏は55キロにならないとよりを戻さないって言ってて、今も必死に頑張ってるけどなかなかあと3キロがやせられないんです・・。
9月2日で7年になるからどうしても痩せたくて。
最終目標は48キロです! 

一緒に頑張らさせてください。よろしくお願いします!

チャオチャオ 2007年8月15日 2:40

こんばんは★
うちは最近念願の彼氏が出来てんけど、自分の体型をまじまじと全身鏡で見た時、絶対見せられへんって思ったんです。
優しい人やし、太ってることも言ってきぃひんから、逆にどう思ってるか心配なんです。
やし、なんとしてもやせて、心から褒めてもらえるよう頑張ります!!!
一緒に頑張っていきたいのでよろしくです~♪

*彩華* 2007年8月15日 1:27

はじめまして!
私も彼を見返してやりたいです。

彼は明らかに痩せすぎだと思うんですが(170cm、49kg)、
「これが標準くらいでしょ。ところで君は何キロ?俺よりは軽いよね?」
て言われました・・。
「女性に体重聞くなんて、失礼でしょ!!」
と言って、その場は切り抜けましたが、内心ショック。

彼とは仲良しですが、付き合い始めて5年弱、
彼としては、新鮮味もなくなったと思うので、
ここらで可愛くなって、ドキッとさせたいです。

一緒に頑張らせて下さい。
よろしくお願いします!

cha*cha⌒+。 2007年8月02日 10:09

はじめましてっ
私も同じですっっ
今157cmで49kです。
彼は160cmで45kなんですっ 涙”
まぁまだ中2ですから
抜かされると思うんですけど・・・
体重差が4kって・・・・・・
一緒に頑張りましょう~

mink 2007年7月22日 21:53

きちっちさん>>

男の人は軽く言うけど、女の子体重の話になると気になりますよねー;

私の彼氏は可愛い子に目がなく、しかもカッコイイので。。(((;-д- )=3
フランスから帰ってきたら、1ヶ月会っていなかった後に私をみてどう思うのかすごく気になるところです。彼氏の前ではすっぴんも見せますからねー;;;
お酒の飲みすぎはあかんぞ~~??一緒に頑張ろうね!!
プールは7年くらいもう入ってないなΣ(`∀´ノ)ノ

でも、今日はホットヨガ(( >Д<;)クッ クルシイ・・・ですよ~?)、ラテン(傍からみてると面白いですよ、腰振りまくりで)、エアロビクスをやってきました。

夜ご飯は林檎だけとか思いながらもまた鶏肉サラダとか作って食べてしまったし。ヨーグルトも夜なのに半端なく飲んでしまった。
運動の後はおなかすくよ~。⌒ ヽ(´ー` )

頑張るぞー!

きちっち 2007年7月21日 22:45

minkさん>
私も彼氏に「痩せたほうがいいかね~?」みたいな事聞いたら「うん」って言われて、しょぼ~んとしてたら「嘘だよ~(笑)」みたいな返しをされました…。
そんなフォロー、今更遅いんぢゃーーーーーー(ツ`д´)ツ{ウガー]
お酒大好きで、今日もサッカーがあったために飲んでました…(笑)
頑張らなきゃ…ね。
私はお腹と足に肉がつくタイプなので、頑張って捨てたいです!!!!頑張りましょうね!!!!!ファイトー!!!!!!
仕事が落ち着いたら、プールに通う予定です♪

なぉなぉ 2007年7月21日 13:54

はじめまして!!
ぁたしも彼に色々いわれていますwww
絶対痩せてやるー!!!
でも基本的に飽き性というか意志が弱いというか
なんでも長く続かないンです・・・↓
なので似たような状況の方達と一緒に
刺激しあいながらがんばらせてもらって
ダイエット成功させたいと思いますw

絶対キレイに痩せてやるー!!!w

よろしくお願いします☆