ダイエット日記.com: 掲示板

痩せる運動!

更新日:2007年3月24日
ダイエット始めて2日目。。やる気ゎあってもどぅすれば痩せるか分かりませ。。痩せる運動を知っているヒトゎ教えて下さィ!!
  • ないしょ
  • anov6Ql3PH65Y

みぃ 2007年3月24日 11:33

ないしょさん、あたしゎ昨日からダイエット決意しました。大好きだったお菓子やめました。足ムッチャ太いから・・でもどうすれば痩せるんですかね?あたしにも、誰か教えてください★
あたしゎ
158cm
51kg です。。
12月は、この身長で43キロだったのに・・それでもデブですが;;
助けてください!!

しの 2007年2月20日 22:38

>>まなさん。

のあさんはまだ小学生ぐらいだと思うし。
突然それは失礼じゃないですか?
筋肉もあまりなく無駄なものもついてないなら極端に細いわけじゃないでしょう?

まな 2007年2月20日 22:29

↓拒食症ですか?

のあ 2007年1月06日 23:36

私乃愛(のあ)でス☆
146cm26㌔です!!中学生になったら太るってホントですか??

綾美 2006年12月28日 12:19

他の人から見たら見た目は太ってないらしいけど。
たぶん、女の人は体もあるし胸とか見た目より体重は重くなるんじゃないのかと・・・。
でも、皆「何㌔?」って聞くから38㌔って言ったら
「重っ!」とか「デブっ」とか言ってきますょ。
その時は、ショックだけどそぅゃって言われるとダイエットしょ!って努力するょぉになりますょ!

スポンジ 2006年12月28日 1:10

私高①で綾美と同じ身長だけど44㌔だよ・・・
38㌔とかめちゃめちゃうらやましいよ・・・。
なんでそんなに痩せてるの?

綾美 2006年12月27日 21:10

↓の付けたしです。
こういう、運動はしてもいいですけど。
体の為にも朝、昼、夜、ご飯はちゃんと食べて下さい。
それから、運動などして下さい!
心配ですので。以上です!

綾美 2006年12月27日 21:07

こんばんは!
ぇっと、私は小6ですο
150㌢で38㌔なんだけど。
友達より、普通に体重が重いです。
どぉすればぃぃのヵよくわからないけど。
まず、筋トレをしてます。足に重りをはめて腹筋等してます!あとは、急な坂を自転車とか歩くとか。
縄跳びとか。時間がある時やってみて下さい!
少しでぃぃので。少しゎ痩せますょ!

悠子 2006年10月29日 18:22

こんにちは初めまして!よろしくおねがいしますo
あの、㊥①なんですけど、145㌢で41㌔なんですけど、やばいですよね?
どうにか痩せたいと思うんですけど思うようにならなくてooo
お金がかからずに、運動のダイエットってありますかねぇ?
ちなみに、あまり時間ないんですoなので、ジムとかそうゆうのは無理なんですよooo

ソース 2006年10月14日 20:06

最近フラフープを購入しますた。
3週間ぐらいまわした結果なんと1㌔も痩せた。
もうビックリ。便秘も解消されますたよ。
フラフープパワーすげっ

瀬奈(´vωv`*) 2006年9月03日 8:33

あたしの知ってるダイエット法では、
お腹がくびれたい!って人は、フラフープを3分くらい
夜に回すといいですよ。効果ありありですww
あと、脚を細くしたいひとは、ストレッチを充分に
するといいです。アキレスケンを伸ばす感じで。

ないしょ 2006年9月02日 22:46 anqMsXrAO6LlY

どんな自転車をお持ちなのかわかりませんが自転車の場合きつめの坂だと無酸素運動になりませんか?
確かに運動にはなると思いますが。
下り坂はただ自転車に乗っかってるだけなのでほとんど運動にならないんじゃないでしょうか?

2006年9月02日 22:05

毎日結構きつめの坂道ありの道を自転車で走ろうと思ってるんですけどこれって運動になりますかね?
片道30分くらいで、往復します。帰りは下り坂なんですけどね;
どうなんでしょうか?

くいしんボン 2006年9月01日 17:16

★したっぱらに一番きいたな~と思ったのがこの運動です。


1、あおむけにねころぶ。両手は横にべたっとひろげて床につけておく。
2、両足をそろえたままゆっくり天井にむけてあげる。と同時に頭もあげておなかを見るように。
3、ひざとつまさきをのばしてバタ足。ゆっくりすればするほど効果あり!そのとき息は鼻から吸って鼻からはく。

バタ足30回×3セット!


はじめはきついけど効果あります。最初の1ヶ月は体が慣れてないので減らないかもだけど、2ヶ月3ヶ月続けるとよいですー。あと細かい運動いろいろしてるので、もし興味があったら日記みてくださいね、がんばりましょうね★

マッスル 2006年9月01日 11:41

162cmの70kgなのですが、いいダイエット方法はないですか???一応、毎日自転車で30分走ってます。自転車っていいんですかね???2つも質問してすいません・・・。

なるなる 2006年8月31日 14:27

私は寝る前に腹筋してます~。足を固定してやってるので、お腹にかかる力が少なくなりますが、固定するぶん足の筋肉も鍛えられるそうです。

ぷ☆ 2006年8月31日 11:59

普段から姿勢をよくするように心がけたら、おなかすっきりです★

ちえ 2006年8月31日 0:11

水泳のバタフライは、しないほうがいいですよ!
私、1年間やってたんですけど...すっごいですよぉ!
個人差は、あるけど、なんか肩だけボディービルダーみたいな。

2006年8月30日 19:56

あせ

M 2006年8月30日 19:55

どんな、運動をすればやせますか?

ゲスト 2006年8月29日 19:09

水泳のバタフライは肩に筋肉つくらしいでーす。

二モ 2006年8月25日 19:47

こんにちは!!私は中3なんですけどなかなか運動する機会が無くて困ってます。手軽にできる運動って何でしょう???夕食は炭水化物はとらないようにしちゃってるんですけどコレって痩せるんですかねぇ・・・?

ゆうこりん 2006年8月06日 12:07

バスケなんかも全身を動かすのにいいけど、一番いいのは水泳かな。

まー 2006年8月06日 1:33

私は毎日30分くらい歩いています。ゆっくっりじゃなくて、なるべく早歩きをこころがけて・・・もう1ヶ月くらいになるけど体重は2㎏くらいしかへってないけど見た目は、ひきしまったってみんなにいわれるようになったよ★

ないしょ 2006年8月05日 14:08 an7t4ee1WCmjs

親切な忠告も無視ですか。
ギャル文字・小文字乱用は荒れる元なんですよ。
それが分からないのならネットをすべきではない。

本当のギャルはもうギャル文字小文字使わないそうですけど。
流行は終わったのにまだ使ってるのは子供だけ。

通りすがり 2006年8月05日 13:47

中学生にもなって日本語がわからないの??

ないしょ 2006年8月04日 22:49 an7t4ee1WCmjs

「ゎ」をはじめとする小文字や半角文字、はマナー違反なのでこのサイトでは禁止されています。
お気をつけください。

ゆうき 2006年8月04日 22:44

水中(プールなど)を歩く!!
泳いでもいいけど、歩く方が効果的☆
もちろんイチゴさんがゆうよう陸上では縄跳びも効果的☆

2006年8月04日 19:01

初めまして!私は中3の女の子です。
効率的に痩せられる運動かはわからないけど、やっぱり縄跳びがいいと思うよ!
毎日続ければ、体重も落ちていくと思う

ないしょ 2006年7月09日 7:46 an3Num3feFeak

夕食は、食べ過ぎることはないですが、せっかく就寝中に筋肉が付き、背が伸びるので、蛋白質中心に、カルシウム等のミネラル、各種ビタミン・・・栄養は豊富に食べるべきです。ご飯をお替りしたり、お菓子を食べることは控えましょう。低脂肪高たんぱくで野菜たっぷり、多すぎないご飯って感じでしょうか?
中学生で、早熟でないなら、ローレル指数が肥満かどうかの指標です。早熟ならBMI値が肥満かどうかの目安になると思います。