ダイエット日記.com: 掲示板

本気で150cm後半で45キロ以下目指す人!!

更新日:2007年2月24日
条件:本気で150cm後半で45キロ以下目指す人。
本気でやる方どうぞ書き込んでいってください。
同じぐらいの身長体重の人が集まり、励ましあい、
時には競い合いましょう。
負けたくない。
きれいになりたい。
強く願う皆さん!!!
今こそ本気で痩せましょう。
今やらないでいつやるの!!!!!
という感じで、本気になってダイエットしてみましょう♪
きっとやせれるはず!!
  • ないしょ
  • an5TzUgcZVFJQ

幸子 2007年2月24日 12:27

はじめましてです!!中学3年です。
今身長157センチ体重45キロです↓
筋肉も少しついていて…
いままで食事療法、ヨガ、筋トレなどなどやってきましたが
それといって効果が出ませんでした。。。泣

42,3キロ目指してます!><

みずな 2007年2月02日 14:56

はじめまして。
156の47.5kgです。42kg前後を10年近くキープしてきたんですけど。結婚して看護師を辞めて主婦になった所太ってしまってやや引きこもり気味な毎日です。
自信を取り戻す為にも、本気でダイエットします。 
皆さんと一緒に頑張りたいと思いますので是非仲間にいれて下さい。よろしくお願いします。

ママ綺麗 2007年1月31日 19:24

初めまして。
155.0cm、47kgです。
お腹と足を細くしたいことと、体重目標はまずは45kgです。
お腹や背中や二の腕に、何となく老廃物が溜まっているのを感じます^^;これを排出したら軽くなるかしら・・・!?
どうぞよろしくお願いします。

2007年1月31日 1:06

お初です!
155.0cm で 42.0kg を 目指しています
現在、 46.0kg ぐらい?
私も 皆さんと一緒に頑張りますっ
よろしく お願い致します ... m(u_u*)m

サク 2007年1月30日 22:34

初めまして。154cmの54㌔です↓↓マジ太ってます;
せめて春までに-4㌔痩せたい(>-<;) 最終目標は45㌔です! 皆さんと一緒に頑張ります!

ときてぃ 2007年1月30日 21:11

158センチ47キロです。とにかく45キロにはしたい!よろしくお願いします。

2007年1月30日 18:18

157㎝で43㌔を目指しています。
よかったら仲間に入れて下さい(*^_^*)

ぺり 2007年1月29日 22:49

はじめまして。
153㌢の54㌔です↓↓
友達が43㌔なのでそのぐらいを目指してます♪

最近夜走ってるので多少なりとも痩せてたらいいな。。
一緒に頑張りましょう♪

のん 2007年1月29日 21:56

はじめまして。
155㌢で51㌔です↓
本当デブー(;;)

みなさん細いですね;
私も本気で頑張ります!!
今日から、4月までに絶対45㌔になってみせます!

錫芽 2007年1月29日 20:28

初めまして。
154cmの50kです。
40k前後まで落としたいです。
一緒に頑張りましょう!

ないしょ 2007年1月11日 22:31 anPPurmLfGRhA

はじめまして。
158cm、45~46kgの間を行ったり来たり中です。
40kg前半まで痩せたいです。
みなさんで励ましあって頑張りましょうね♪

ゆう 2007年1月05日 13:39

はじめまして。私も入れてくださいっ。
身長156㌢、体重46㌔です。
正月太りしました…
脚細くなりたいです!!冬休み中にはなんとか頑張りたいと思います!!

やっぱり、脚を細くするにはスクワットなどがいいのでしょうか??

りんご 2007年1月05日 12:18

私も入れてください^^
身長156㌢体重48㌔です!!!
私のことは呼び捨てでOkです^^

まあ 2007年1月05日 12:09

158センチで57キロデス;;
15キロやせたいデス
努力しなくちやいけないんですよね。
がんばる

*みにぃ* 2007年1月05日 12:04

こんにちゎ♪
*みにぃ*っていいます!! 
高校はいるまでには45㌔以下までやせたいと思ってます><!!
ちなみに今163㌢の50㌔です;;
デブデブデブデブデブデブ↓↓

絶対痩せてぃぃ女になってやる~~

みなさんも頑張りましょう!!

☆ミカこ☆ 2006年12月18日 16:43

ぅちは157cmの46です・・。スポーツやってるから、食べないともたなくて、痩せないんですよぉぉ・・・
 だから無理なく適度に痩せたいです!

 特にウェスト55で太ももは40センチになりたいです☆
 今は    58   46です・・・・

 あ、体重の目標は(ウェストと太ももが目標になればいいんですけど)42キロぐらいです!!

 私も頑張ります! みんなも頑張りましょう☆

ないしょ 2006年9月21日 1:31 an4cGDGznBZKE

157㎝ 45キロです。。
43キロから、気を抜いてたらこの体重...
目標は40キロ!!目標は高く持って、頑張ります。
脚が超太いから、下半身痩せするぞ!!

2006年9月17日 2:43

初めまして!156cmの47kgです…。
痩せたらいいことあるって信じて、キレイになりたいです★☆
ぜひ②仲間に入れてください!!!

さゆ 2006年9月12日 20:02

157.3cmの45㌔です。
43㌔を目標にしてますが、引き締まった身体になれれば、体重の数値はあんまり気にしないです☆
がんばって下半身をやせよー♪

アスラン 2006年9月12日 17:47

155cmで46キロ・・・

よっしゃっ。43キロにダイエットだっ☆

なつき 2006年9月11日 18:07

156で49・・・。めっちゃおデブですよね・・・。友達はヤセの大食いで、同じ身長なのに、40ちょい!!足なんて折れそうにほっそい!!いいなぁ・・・。

ゆち 2006年9月09日 16:49

156の44kgです。
頑張って今月中に42kg以下にしたいと思ってます(>д<)
でも今日の昼にケーキ食べちゃった・・・

りん 2006年9月09日 15:02

はじめまして。身長155cm、体重45.6kg(今日)です。体重43kg目指してます。よろしくお願いします。
今日、親がケーキを買ってきてしまいました。いっつもダイエットの邪魔される.....。

エトランゼ 2006年9月09日 0:31

はじめまして。
体重はもちろんなんですが、下半身を引き締めてバランスのいい体を目指したいとおもいます!!
現在は159cm、46kg後半をウロチョロしています。
キレイに痩せたいです!!
よろしくお願いします。

2006年9月08日 21:57

こんばんは。
ダイエット始めて2週間ほど経ちますが、1キロほど太っていた体重が戻ってからは体重がびくともしません。

これから週末を迎えるかと思うとちょっと恐いです。(週末食べて太る傾向大のため)

ぴぃo 2006年9月07日 0:38

157センチ49キロです。。最近ストレスたまってたべちゃいます><

一緒にがんばりましょう!!

ツナスキー 2006年9月06日 1:04

皆さん細いですね(><)
158cm55.8kgです

骨太で40kg代になるのは難しいと言われましたが(しても骨ばって変になる)45kgになりたいので頑張ります!!

ブリジット★蝶々 2006年9月05日 23:10

こんにちは★
155センチ 48キロです。
実はここ1ヶ月で急激に無理なダイエットをして、
以前の体重である48キロまで戻しました。
ここからは体のことも考えて、リバウンドを防止しながらゆっくり45キロを目指したいと思っています。
一緒に頑張りましょうww

えみり♪ 2006年9月05日 17:32

こんにちわ♪
157cm 48kgくらいです。

42kgを目標に皆さんと一緒に頑張りたいです♪♪
お願いします★☆

2006年9月05日 16:38

こんにちわ、はじめまして
身長151㌢ 体重50㌔(今日)

一人暮らしで不規則な食生活で体重が減らないのです
まずは40㌔台になりたいのですが、
最終的には45㌔キープしていたのです。

本気で頑張りたいのでお願いします!!