johnnydp への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
johnnydp   7/25 08:22

テスト

  8/28 10:23

久しぶり。赤ちゃんしゃべるようになった?

  7/31 23:54

半年たちました。

  1/03 11:37

明けましておめでとう

  12/07 20:18

川´⊇`川

  11/11 23:36

がんばってる?もう11月だよー

  10/30 11:00

こんちわ。赤ちゃんもう歩き出してるのね。成長はやいねー!

  10/25 21:18

おいおい、増えてますね。私もさぼっちゃってだめだよ〜何年目?って感じよね・・・。赤ちゃん元気ですか?

  10/12 22:41

こんちわ。人生いろいろあるっすねー。先輩。 また春がくるようにがんばりますよ!!おこちゃま
お元気?

  9/25 22:30

おい

ちゃんと書け

pekochan   8/16 12:45

初めまして!ジョニー私も好きだよ♪ ワンタンスープいいです。一緒にがんばろう〜

  8/16 09:57

ありがとう。もうおめでたい年じゃないけれども自分の記念日だからね。体重は全然かわらいよ〜こまっちゃう。あなたもね。笑

  2/08 19:40

おじちゃん、ちゃんと更新しなさいよ

  1/24 20:26

おうおうスゲーナ!目標達成じゃん。なんでなんで??なんでパン5こも食べてやせるのよ〜!!

  1/18 20:44

そうそう、ピラティスはマットキントレでいいよ。おすすめ。私はヨガするとなぜか具合が悪くなるからピラティスでがんばる