パンダベア への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
エミリー   4/17 11:27

ご連絡ありがとうございました!!
本当に失礼しました><
57.7を55.7に入力してしまいまして。エントリー値はまちがっていなかったのでご安心下さい。
スローでも減りつづけるのは素晴らしいことですよ!!私どれだけやってもギタギタグラフになってしまいますから・・・。
お通じがいいのも美容の一番のコツですよね♪出すもの出さなきゃ綺麗になれない!!
私も基本に立ち戻ってコツコツ続けたいと思います^-^;ついつい自分を甘やかしてしまうので。もうちょっとストイックにならないと・・・。
四月ももう折り返し!!
夏も近づくいい季節♪
お互い出来ることからすこしずつ頑張りましょうね

エミリー   2/29 08:50

こちらこそまた1ヶ月よろしくお願いします♪
元々私は独り暮らしで週に5日は予定があるので外食やら友人宅での食事やらで、更に帰りは11時過ぎになると朝食もお弁当もまともに作っていられなくて、野菜不足が問題だったんです。
そこでトマトのニュースがでて毎食一杯なら負担もそんなにないし冷たいから生姜入れちゃえってそんな適当な軽い感じで始めたんです!
そうしたら便通はいいし、肌荒れも減ったしで言い感じに♪
ただ体重に関しては私のグラフを見た通り上下変動が激しいのでトマトのお陰かどうかも定かではないですね…はじめて2週間もたってないですし。
もし野菜不足にお困りならいいかもしれませんよ♪
年齢の件ですが、訂正しておきますね!元々参加者の皆さんが同世代とか同い年とかで仲良くなれるきっかけ&未成年の自己流ダイエット防止に聞いてることなので…あまり重要視してはいないんですけど、3つも上となると抵抗感ありますよね。。。
長くなってしまいましたが、また1ヶ月よろしくお願いしますね♪お互いダイエット楽しみましょう(^-^)v

  2/22 01:33

初めまして
ルールを決めるのも良い方法ですね!!
参考にします!

エミリー   2/20 12:15

こちらこそ、コメントありがとうございます!そういう言葉をいただけると本当に私自身のモチベーションアップになりますよ♪
誰にもリアクションいただけないとやっぱり「私、なにやってんだろう?」って一人で馬鹿を見ている気になってしまいますからね^^;コメントも皆さんに向けて言っていますが自分の為の再確認だったりしますし。「情けは人の為ならず」ってこういう事ですよね♪
残り一週間になりましたが、お互い頑張りましょうね♪

エミリー   1/30 11:45

はじめまして!
1ヵ月真剣ダイエット大会主催者のエミリーです。2月からの大会に参加いただきありがとうございました!!分からない事や不安なことがありましたらお気軽に聞いてください♪私個人でも大会専用雑談トピでもかまいません!
ロスにいらっしゃるんですか!?この大会もかなりグローバル化してきてますなぁ。。。私はパスポートも持っていない日本大好きっ子なもので・・・。アメリカでの外食だとなんだかカロリー高そうなイメージです><でも美味しそう♪
ストレスと上手く付き合うのがダイエットの重大なポイントですから無理なく楽しく美しくなっていきましょう♪
色んな体格、環境、性格、年齢の人たちが同じ目標を持って刺激しあう大会ですからパンダベアさんなりに上手く使いこなして下さい♪一緒に頑張りましょう!!
こんな主催者ですが1ヵ月よろしくお願いします♪

ズズ   2/12 15:03

ヒップアップ万歳!(わたしも万歳したい〜です。わたしもぺちゃんこお尻なんです〜)目標を一年、二年、十年後に置いて、気長に頑張りましょうね! パンダベアさんは食事量が少ないから電撃的に引き離されそうですけど、ついていきますから〜!

  1/13 04:09

こんにちは!!
掲示板見てきました!!
あたしもメリハリのあるGOOD SHAPEな体を目指してます。

よかったら一緒にダイエットさせてください

シアトル在住ですが
テキサスに春から移動する予定です!!