ここへの書き込みはログインが必要です
ぼんこ   3/03 09:06

おはようございます。
お忙しいのかな?
元気にしてますか〜?
今月もよろしくお願いしま〜す♪

ぼんこ   2/12 11:54

もう花粉症の症状出ていますか?
私はまだ特に感じないのですが・・・。
以前アレルギーの検査をしたら、スギ花粉のアレルギーは100オーバーでめちゃめちゃスギ花粉症ですよと言われたのだけど、鼻とくしゃみくらいであんまり目が痒いとかグシュグシュはないので、数値の割りにひどい様子にはならないのですが、風邪ひきと重なると乾いた咳がしばらく続いてコレは嫌です〜;;
今年は前年以上とか、ホントかな?やだねぇ〜;;

バンビーノ   2/07 21:02

寒いとつい�運動が億劫になってしまうので
今は室内での運動をやってます。風邪ではないですが、早くも花粉症ですね...つらい!!

ぼんこ   2/07 13:51

こんにちは♪
寒いですが、風邪ひいてませんか?
私はまるきり大丈夫ですが、バンビーノさんじゃないけどお菓子食べたい食べたい病で、食べなきゃいられるのに一つ食べたら決壊〜〜って状態に;;
困ったもんです、でも頑張りますわ^^v

賢太郎   2/07 00:27

こんにちわ〜
せっかくカキコしてくれたのに、しばらくさぼってまして確認遅れましてすんません(笑)
寒いので運動するのが億劫な日々が続いてますがバランス良くやせれるように一緒にがんばりましょ〜♪
これから毎日コッソリ見守ります(笑)

バンビーノ   2/04 20:02

今日はいい天気でした。昨日の雪が嘘みたいに晴れましたが、道路はまだ雪が残ってるところもありました。
2回転びそうになりました〜。転ばなくてよかった。そんなんで怪我したらみっともないよねー。

ぼんこ   2/04 12:27

寒い寒い、私も寒くて外に出られません;;
根性なし2号です。
私も昨日は巻き寿司作りました。予想外にうまく出来たもんでやっぱ食べちゃいました・・・^^;
腰は大事に、無理せずに運動等してくださいねっ!

バンビーノ   2/02 22:44

今日は1日家にいたのでウォーキングはなしです。だって外寒いんだも〜ん!の根性なし。ステッパーができればいいんだけど、今は腰がいたいので、お休み中です。ビリーは一時すっごい汗をかいたことがあったけど、あの時は夏だったからなぁ〜。今は冬なので、前ほど汗をかかなくなりました...っていうか年のせいで汗の出が悪くなってきてるのかも?

ぼんこ   2/01 13:14

いやいや、1時間のウォーキングはやってるほうでしょう!
私も今日は久しぶりに1時間ぶっ通しで歩いてみましたが、うっすら汗ばんで気持ちよかった♪毎日したらいいんだけど、なかなか外に行かれないときもあり、一応家でステッパーを踏み踏みしてます。
でも夜はね〜そうだよ、危険がいっぱい!
朝がいいよ、代謝を上げるためには朝運動するのがいいって言うしね〜^^
今月もよろしくで〜す♪

バンビーノ   1/31 21:25

やっぱりダイエットには我慢も必要?でも
間食も1日200kalに抑えれば、全然OKだそうですよ〜。
この中で上手に間食をとっていくしかないみたい。基本はウォーキング!!あたしなんて歩いてるなんて自慢できるほうじゃないけど
1時間は歩くようにしてる。それも、汗ばむくらいに。
IKKOさんは朝1時間、夜は1時間半歩くそうです!!朝はあるけても、夜は危険が
いっぱいな気がして
躊躇しちゃいます。刺されてからじゃ遅いし...。夜のコンビニも危険地帯ですよね!!お風呂でふた閉めた汗だしすれば、たいてい200g位は落ちるよ。食べ過ぎたときはこの方法をとってる。運動する時間がなくてもやらないよりは
マシかな〜と思って。

ぼんこ   1/30 19:14

そうですね〜、親と一緒だと食事抜きは心配されてしまうね!
それにしても昨日はすごいね、なになにホントうらやましい!
食べても燃やせばOK〜♪だね、きっと^^v
と、1日で600gも跳ね上げてしまう私の言うことじゃあ説得力なさ過ぎ〜^^;

バンビーノ   1/28 20:20

あたしも自分にはものすご〜く甘いです。今日もチョコがものすごく、食べたくなってポッキー1箱食べちゃったし、菓子パン、チーズケーキ、プロテインチョコウエハース。食べましたよ、もー!!
でも、食事をちょっと控えめにするようにしてはいますけど。食事抜きは親が心配するのでしませんが、ダイエットゼリーだけで、過ごす事もあります。自分が勝手に食べ過ぎておいて、夜は控えめにするね〜。なんていってみたり。知らないうちに増えてるくせに、減らすのって超大変!

ぼんこ   1/28 12:05

いやいや、私も自分に大甘です^^;
だから外食とかして増量して後悔するけど、翌日だけでもちょっとガマンします。
あんまり食事を抜くとかはしたくないけど、それでも食べ過ぎた〜の翌日は1食抜いたり、間食ガマンとか小さいことして過ごします。
だけど増えるのは一気だけど減るのはなかなかねぇxx

バンビーノ   1/26 19:49

あたしも間食は...しちゃいます☆チョコとチーズのお菓子が大大だ〜いすき〜♪なんて言ってたらダイエットはできないけど、リバウンドしないためにも間食は少しづつでも
減らしていきたいです。減らせるかな〜〜?とりあえずがんばります。リバウンドしないためにも!!

ぼんこ   1/24 09:22

こんにちは♪
間食…私もしてしまいます^^;
チョコレートとアイスクリームとナッツ類が大大大好き〜という、そりゃあ太るでしょ!の私。
だけど、今している生活がダイエットだから〜って無理なことをせず、これを当たり前の生活にしていきたいので、間食もしています(でもコレは言い訳かも!)
お互い焦らず2度とリバウンドしない体になれるように頑張りましょうね〜^^v