ここへの書き込みはログインが必要です
真凛   3/11 19:10

朝にフルーツ!何かで聞いた事があります^^
朝にグレープフルーツは脂肪燃焼に効果があるとか・・・そこで毎朝グレープフルーツジュースを飲んでいますが、やはりフレッシュじゃないと効果はないかしら--;
青蓮さんはきちんと毎朝摂られているんですね!素晴らしいです♪見習わなくては☆

真凛   3/07 21:35

こんばんは!
そうそう、私も今迄で42〜43kg位がBestだった気がするんです^^
どんなに食べても飲んでもあまり体重が変わる事はなかったのに、39才になって突然プクプクと・・・@_@;食べる事が大好きなので、頑張って身体を動かす事にしているのですが、これが中々☆
プチ断食ですかー!私もチャレンジしてみようかな!?

真凛   3/03 19:25

はじめまして!書き込み有難うございます(__)
去年51kgから46kgに落とした後は、なんとなく日々の食生活を綴るだけになってしまっていましたが・・・ここで心新たに!再スタートしようと思います^^
同じ位の体型でしょうか?お互いに目標体重目指して頑張りましょう♪

青蓮   3/02 23:16

今月最初のデーター
【 朝測るデータ 】 
BMI・・・・・・・・・・・・・ 19.2
基礎代謝・・・・・・・・ 1104
内臓脂肪レベル・・・・ 2
体脂肪・・・・・・・・・・ 24.3
体重・・・・・・・・・・・・ 48.0