しょーたん99 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ダー子   12/01 09:15

おはよう!
62kgいったんだね!
おめでとう^ω^
私はお酒と食べ物の誘惑に勝てないよ~ジム行ってバランス取れてるみたいで、食べてる割にはちょっとずつ減ってるみたいなのでマイペースに進めていくよん^ω^
年末の休み前に少しがんばりたいとこだけど♪
がんばりましょ~う^^

はくとう   11/23 19:53

こんばんは。無事に式&旅行がすんで、腹肉をつけました(汗)
気を引き締めていかないと。お互い頑張りましょうね!

チェリ~   11/23 13:55

|・ω・`)コッショリ
今日は式場かな?♪

チェリ   11/18 12:52

こんにちわ~^^
今月、全然ダイエットになってません、食べ過ぎてます><
焦りまくりw
バレンタインの模擬披露宴、いいですね~♪
模擬披露宴を見ると、気持ちがひきしまってダイエットのモチベが上がりましたw
後姿って結構見られてる・・・w

はくとう   11/15 06:51

書き込みが久しぶりになります。
今日一足先に結婚式に行ってきます。次はしょーたんさんの番ですね。お仕事もお母様の事もあるので、無理をしないようにして下さいね。

チェリ   11/14 21:00

こんばんわ~^^
音楽も無事決まって、打ち合わせ終了~~~しました!
12月に入籍決まったんですね★
おめでとございます♪♪
名字も変わるんですかね★
私は今だに名前を書くとき「ふりがな」を旧姓で書いてみたりオトボケ爆発ですw

チェリ   11/13 09:54

こんちわ^^
清水寺に行って来ました♪
写真うpしました♪
あ、入籍されるのですね~☆
おめでとうございます^^
私達は3月3日に入籍いたしましたw
理由は「覚えやすい・ひなまつりw・私のラッキーナンバー」ですw
2月3日の私の誕生日でも良かったんですけど、引越しやら色々間に合わなくて一ヶ月遅れましたw
旦那さんの誕生日とかイイと思います♪
クリスマスも素敵☆

ダー子   11/12 09:03

おはようぅ~
昨日お客さんと午後だけ行ってきたよ!薄手のコートだったから、、あまりの寒さで耐えられなかったョ。。。><ドドンパ待ちに1時間で足、体が限界でええじゃないかも時間的に間に合わなくて乗れなかった(涙)
でも近くで見たら余計怖そうで乗れないぃ~!w 最後に寒い中流れますかwに初乗りで爆笑したけど今日風邪気味ぃ^^;

ダー子   11/11 09:33

おはよう^^
富士急行ってきた!?私も仕事でちょっと行くかも♪2年くらい行ってなかったから行きたくてさ~(^Д^)
ええじゃないか乗った~!?ぁ~コワイけど乗りたいなぁ~~(笑

チェリ   11/06 14:18

ありがとですw
遠くから映しているものを小さくのせてみましたw
二の腕と背中の肉に結構凹みましたが、当日後悔しないようにラストスパートがんばります!
次はしょーたんさんの番ですね(∀`*ゞ)ウフフ

手術うまくいくといいですね♪

チェリ   11/06 12:29

こんにちわ^^
なんか前撮りが終わると気が抜けてしまって、体重激増です~^^;
気を引き締めて今日からがんばりますっ!
お母様は良くなられましたか?

ダー子   11/04 09:55

おはよう~^ω^
今月は気合でがんばるょ~ん またヨロシクね!
遅くなりましたが、、フレンチいいですね♪なんかあったかいのが伝わってくる感じ(●´I`●) ちなみに、、、デザートのメッセージは!?(秘)ですか!?( ̄∀ ̄*)イヒッ 
今月も忙しそうですがジム通ってダイエットに励みます!

はくとう   11/03 22:35

ふたつき製氷機はいいですよ!おかず小分けしまくりです。かぼちゃの煮物にキンピラゴボウ、里芋の煮物などなど。お弁当ってちょっとした隙間が空きますもんね。
プロポーズいいなぁ。私のところもないですよ。気がついたら入籍してしまいました(笑)でも踏み切ったのは彼のほうからなんでよしとしようかなって思ってます。
素適なデートですね!

チェリ~   11/02 14:43

こんちわ^^
うわぁ~♪
素敵なプロポーズですね♪私まで嬉しくなりましたw
男性は恥ずかしいんだろうなあ(笑
しょーたんさんは結婚式は来年でしたよね★?
すぐ来ますよぉ~~~w

はくとう   11/02 08:10

おはようございます。
今月もよろしくお願いします。
もう準備に追われまくりです。ペーパーアイテムやらウェルカムボードやら家中紙だらけです(笑)

わが家では、キンピラやかぼちゃの煮つけなんかをふたつきの製氷皿にアルミカップをセットしたものに小分けにして冷凍してます。これならすぐにお弁当に詰めれますよ。
旦那は仕出弁当から私の弁当に変わって痩せましたよ~。