しょーたん99 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ルンル   5/11 12:48

こんにちわ。体重徐々に減ってますね!私最近、食欲が抑えられなくて、間食めっちゃしちゃってるんです(TT)朝と、夜で体重が1キロぐらい変わってしまううんですけど...。
しょーたん99さんは食べたくなったときはどうしてますか?反動で食べたくなることってありますか?

ルンル   4/22 01:22

パンの焼ける香りっていいよね〜!パン生地作るのが好きなんだ。でも最近小麦の値段が上がってるから、実際手作りより買ったほうが安いかも...。って思ってしまう。でも旦那さんに焼きたてだしたら、喜ぶと思うよ!4月が楽しみだね!!
私はあんまり食制限するとあとでドカ食いしたくなるので、ある程度たべて、なるべくGIの低いものを選択するようにしてます。
前に20キロぐらい痩せたことがあって、でもリバウンドしてこんなんなので。

ルンル   4/18 15:37

ディズニーランド行ってたんだ!!私は何年も行ってないなぁ。楽しそ〜!!
筋トレがんばってるね!一年間あれば絶対に痩せられるよ!!私も時間かけてリバウンドしないからだ目指してます☆

ルンル   4/08 12:55

こんにちわ。初めまして。掲示板見て遊びにきました。私は、去年の6月に結婚式挙げたんだけど、やっぱり痩せてもう一度ウエディングドレス着たいと思ってダイエットがんばってます。よかったら一緒にがんばりましょう。わたしの日記にも遊びに来てくださいね。