【結果必見】病気も治り、絶対痩せる甲田医師提唱「半日断食」健康法

日付
312 ()
55.7kg

************************************
1/21 61.5キロ
2/21 57.0キロ(-4.5キロ)
************************************

日付
39 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
55.8kg

半日断食も一ヶ月超となりまして、本の通り、みるみる痩せているので驚きを隠せません・・・。
逆に心配になりますな(笑
でも前よりスタミナもついて元気になりました!!

知り合った男性とも、なんとなく楽しく過ごしておりまする(^^

************************************
1/21 61.5キロ
2/21 57.0キロ(-4.5キロ)
************************************

日付
31 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
56.4kg 23.0%

朝食:半日断食療法によりなし
昼食:カップラーメン(^^;腹7分
夕食:玄米菜食 腹6分 おまんじゅう
※上記の他、甲田療法に従ってしかるべき時間に水摂取。

************************************
ウォーキング 7000歩
エアロバイク ×
ジョーバ ×
ふくらはぎ麺棒 ○ 
お水 500ml
温冷浴 ×
************************************
1/21 61.5キロ
2/21 57.0キロ(-4.5キロ)
************************************

お休みなのに今日もメールやりとり。
「僕の特技はどこでも寝れること。もちろんひざ枕でもね☆」
×1の私が不覚にもなんだかドキっとしちゃったけど(中学生かよ・・・)、この人軽いのか?
一回しか会ったことないからよくわからん(>_<)
メールで恋愛は可能なんだろうか??それとも幻想??
誰か~(助

今日のオーラの泉の中村中はよかった・・・やっぱあの人すごいわ。