mount blue への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/07 08:13

おはよー。なんで、減ってきたのか、わかんないのよ〜。でも、今がチャーンスかもしれないので、頑張ってみます。
コアリズム、部屋の中で、ドタバタやっていると、家のワンコが、フゥーンて、ほえるというか、うなるというか、なんか 怪しいと、思われているのか・・

こここ   7/04 21:54

暑いですね。
日本の夏が来た〜って感じで本当にじめじめです…
ちょっと夏バテ気味です…

生理痛も苦しいですね〜
ゆっくりお過ごしください

ギガダイエッター   6/28 21:01

ご結婚まじかなのですね…ドレスが似合うようにファイティングですね。良い式場がみつかるとよいですね〜。
(^_^)

  6/28 20:34

いいですね、式場決め!すごくうらやましいですよ〜!ぶしつけな質問で申し訳ありませんが、彼氏さんに、どの位貯金があるのですか?私も、来年あたり、結婚予定だったのに、彼に金がないことが判明(というか、借金してるのは知ってましたが額が増えてる…泣)彼に、金を貯めさせるには、どーしたらいいんだろう?そればかり、考えています(笑)

  6/24 09:07

私は、会社の子を巻き込んで オークションしてもらったの。それでね、コピーしてもらって(ほんとは、だめらしい)またまた、オークションで 売っちゃったのです。みんな すごいのよ。ビリーなんかも、今安く買えるらしいですね。オークションがいいと 思います。

  6/24 08:29

おはよう〜。なになに、パンの中におはぎですって、なんて おいしそうな。食べたことありませんな〜。ほんとに、カロリーかんがえたくない しろものですね。もうちょっとで、今月もおわってしまう〜。頑張りましょうね。

マツサト   6/19 10:33

お久しぶりです。
私は6月に入り、完全に体重の増減が止まってしまい、苦しんでます。
どうすればいいのやら・・

こここ   6/18 09:19

体脂肪すごーい★★私はまた記録更新してしまいましたよ〜(汗)
最近体脂肪の20台見てないかも〜(泣)
記録更新は体重だけにしといてくれ〜〜って…
準備はどうですか〜
ドレスは着てみましたか?

ギガダイエッター   6/18 09:04

おはようございます。
ジムで鍛えてるから、基礎代謝高そうですね…。
仕事前のジム、えらい!
ファイトです。
(*^^)v

  6/18 07:52

おはよ〜。今日は、ふえてしまいました〜。
仕方ありましぇ〜ん。
ところで、おはぎパンて・・・?

  6/16 09:14

おはようーです、カキコありがとうね。体脂肪率低いですねぇー。うらやましいなぁー。わたし びっくりするぐらいあります。書き込みできません。恥ずかしくって・・
運動もしっかりですね。すごい、すごい。
コアですが、なんかわたしの ぷよぷよたぷたぷのお腹がちーと、しまったような気がします。まだわかりませんが、しばらくやってみようと思います。酔っ払いみたいです。やってるとこは、だれにも 見せられません。フフフ。よろしくねぇ

ギガダイエッター   6/14 09:19

個人BBSにコメントあいがとうございます。はじめまして!
ゆるゆるとトドのあえぎのギガダイエッターです。笑。
ジム頑張ってますね。
仲良くしてください!
また、遊びに来ますね。
(*^_^*)

こここ   6/05 23:43

あ!!
体脂肪がめっちゃ減ってますね!!
うらやましい!!
すごーーい!!
私は記録更新してますよ〜(汗)
お腹の周りにグルリって脂肪壁がくっついてます(泣)

こここ   6/05 23:39

最近、量をたくさん食べれなくて、一日に4回5回と分けて食べていたら、ダイエット状態になっているようで、体重が減っています。
ベビは元気だと思うのですが、つわりもないし、身体もまだまだちょっとお腹が出たくらいなので、たまに妊婦ってことを忘れてしまいます。
今度の健診は20日なんですが、胎動も目立ってあるわけではないのでちょっと心配です…
今日、腕の太さをを測ってもらったら結婚式の時と同じくらい細くなっていました^^
やったー☆
なので、夜中に大福食べて、今満足してます☆(笑)

まゆげぶた   6/03 18:27

こんにちは。

あたたかい言葉ありがとうございました。

ダイエットはしばらくは、ゆるめて、今は自分が自分であるために、よりキラキラしていられるように、絵をたくさん描くことにしました。

とはいえ、ダイエットは続けます。

秋に個展を開くので、そのときまでには。。。なんとか。。。!!