mount blue への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/12 08:46

おはよーー。あと2k。
50キロ台もうすぐ、もうすぐ。
ちょろいもんよ。
と、思いましょうね。
いける。いける。です。
ガンバ

こここ   8/09 10:43

やさしいこにしたいですね〜^^
でも、私に似て多分かなりおしゃべりするうるさい子になりそう…(笑)
旦那に似るとおなしい子になると思います。
いろいろ買いたいけど、やっぱり必要なものはほとんどそろっている状態で、それにすぐに大きくなっちゃうので、買うのを我慢しています:;

旦那の友人、私の友人、親戚からお祝いで何がくるかわからないので、とりあえず出産してからでも買えるので、我慢してます。
でもネットであれこれと探してますね…

mountblueさんの結婚式もカウントダウンに入った頃ですね^^
50キロ台も目の前じゃないですか!!すごい!!
ジムの兄ちゃんが言ったとおりになると、私が出産するときの体重とmountblueさんの結婚式の体重が一緒くらいになりそうですね〜^^
もうすでに体脂肪は逆転されてますね…

お宮   8/08 09:47

夏の食事抜きは夏バテを引き起こすから、痩せるのは嬉しいけどムリしないでくださいね。
生姜はチューブです。
でも、すった方が効果ありな気がします。(去年はすってました)

ギガダイエッター   8/08 07:22

綺麗なグラフで体重減ってますね。
今月の目標までファイトです。
(*^_^*)

PARU   8/06 20:35

コアやってるんですね^^

私はベリーダンスの影響で腰まわしを始めました♪絶対うまくなる!!っていうモチベーションで頑張りますよ~~。
あと、三ヶ月で結婚式なんですねぇ~。最後の追い込みっていうところでしょうか♪
私もゆっくりしてられない!良い結婚式になるよう頑張りましょうね^^

アイスの誘惑に弱い   8/06 00:11

すごい運動がんばってらしゃるんですね。
すごいです・・・
私もサボってないで、運動しないとリバウンドしちゃうって見てて危機感持ちました。自分自身に闘志を点けさせていただきありがとうございますw
体重同じくらいなのに、体脂肪量の違いに愕然としましたwww

こここ   8/04 21:37

報告です!!
見えました!!
女の子のようです。
これから名前を考えます!!
おさがりもたくさん貰えると思いますが、すきな物も買いたいと思います☆

お宮   8/04 09:57

生姜ティーは代謝あげるのに良いみたいですね。後は朝食代わりに飲んでるので、黒糖で脳にも糖分が行き渡るし・・・
去年10キロ痩せました。止めたらリバンドしてしまいましたが・・・
また一からやり直しです。
すっかり風邪引いてしまいましたが、mount blueさんも夏バテとかには気をつけてくださいね。
あと3ヶ月ですもんね。
今月も宜しくで~す。

こここ   8/03 10:51

元気であればどっちでも^^旦那の希望は男です。
同級生が30日に出産して、5日遅れなのに2770gで出てきたので初産にしては楽だったみたいです。女の子だったんで、やっぱり女の子はかわいい!!と思いました^^意外とさるじゃない(笑)

おうちは広い方がいいですよ〜☆物は確実に増えるし、また引越を考えると疲れる…
広すぎるのも疲れますが…

明日健診に行ってきます☆
5日前くらいから甘いものを控えているので、夢に出てきちゃいました(笑)

PARU   8/01 22:10

ベリーダンスすっごい楽しいですよ!!
早くもはまってしまい、今度ベリーダンスのイベントを見に行きます♪
ダイエットにも絶対におすすめです♪

今月もよろしくで~す

  8/01 10:04

おはよーー。今月もよろしくね~。頑張って、お水飲んでね。
トイレが、大変かも知れんけど。
水は、いいですよ、私も頑張って 飲んでます。

ギガダイエッター   8/01 09:53

おはようございます。
8月もダイエットファイトです!
コメントありがとうございます。
>^_^<

お宮   7/30 10:11

mount blueさんおはようございます。
ガリガリ君も美味しいですよね。
昨日のハーゲンダッツは会社で差し入れだったんですが、久しぶりのアイスでちょっと嬉しかったです。ナッツと悩みました。

  7/30 08:20

おはよーー。今月も、あと2日です。
最後の追い込みは、やめて、キープに入ります。なーんて、明日 増えてたりして~。
最近、よーく食べてしまうのよ。
やっぱり、近くにパクパク食べてる人が いるとあかんわ~。
アイスとか、差し入れとか、お中元のお菓子とかね。
会社で、みんな食べてるから、ついついね。
あかん、あかん。
基礎代謝が、高いのは、きっと若さですね。うらやましいわ~。もう少しで、50台じゃないですか。
結婚式までには、素敵に痩せれそうですね。

お宮   7/28 09:39

運動の貯金ですか?
私は三日坊主ですぐに効果がでないと嫌になって止めちゃうんですけど、続けないとダメなんですねー