目指せ40キロ台!夏に向けてダイエット★

日付
511 ()


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

といれ・・・

朝⇒なし(時)

昼⇒ご飯 明太子 とんかつ ヨーグルト(時)

夜⇒(時)

お菓子⇒

運動:

 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


日付
510 ()


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

といれ・・・◎

朝⇒なし(時)

昼⇒カレーうどん(時)

夜⇒納豆ご飯・ウィンナー・ヨーグルト(時)

お菓子⇒お昼にビスケット1枚 チョコ1個

運動:なし

今日は実家に帰ってきてしまったので
夜ごはんは結構しっかり食べてしまった・・・。
ジムも行こうと思ったんだけどね@@

仕事が契約終了になってから、実家にちゃんと話をしてなくて
親と話そうと思って帰りました。
とくに何も言われませんでしたが・・・。

これから頑張って仕事を探そう!

 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


日付
59 ()


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

といれ・・・×

朝⇒なし(時)

昼⇒水炊き(時)

夜⇒水炊き 残りw(時)

お菓子⇒なし

運動:してない・・・

昨日から水炊きしか食べてません!!

夜に水炊きにして、その残りを今日は食べました。

彼氏さんにももの肉がすごい・・・とひかれてしまいました・・・><

相変わらず体重計には乗れません・・・

明日からちゃんとジム行こう!

仕事終了まで、すこしでも痩せられるといいな~。。。

 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


日付
58 ()


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

といれ・・・◎

朝⇒(時)

昼⇒(時)

夜⇒水炊き(時)

お菓子⇒

運動:

昨日お酒を大量に飲んでしまい、今日はグロッキーです・・・。
まったく食欲もありませぬ・・・。
朝はきちんと食べたいのに。お酒は当分控えようと思います。

仕事が6月末で終わってしまうので、とりあえずそこを目標に頑張ろう!!

これからどーすんだろ、私。

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■