きみとも への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
necomura   5/11 18:07

ダイエットな気持ちですか~。
私も遠いなぁ。。。
それじゃいかんのですけどねぇ。
なんとかモチベーションあげて頑張りましょう^^

necomura   5/09 20:26

こんばんは(^^)
掲示板からやって来ました。
水炊ですか。ヘルシーで良いですね(^o^)
暑くなって来たけど、私も野菜中心のメニューにしないとな(^_^;)
どうぞよろしくお願いします(^人^)

kamome   11/13 12:49

おかえりなさ~い^^
気長にいきましょう♪
私もあまり変化なしです。。年末近づいてきて、ダイエットしづらくなってくるかもですが、お互いまたがんばりましょう!!^^

  11/12 01:52

きみともさん、おかえりなさぁい♪心配していたけれど、誰しも‘モード’から離れてしまうときってあるよね。
アタシはアタシでかろうじて日記は続けていたけれど、体重とか何ら変わらずぅぅぅ(笑)。
なのでいつでもリセット可能さっ!また頑張ろうネ^^b

Lena☆tvxq   11/12 00:13

きみともさん!おかえりなさい~^^
今日はポッキーの日でしたね~私も食べていないです☆
また一緒にがんばりましょう!

kamome   10/09 08:00

おはようございます☆
体重計に乗れない気持ち私もすごくわかります~。心が折れそうな時は乗りません^^;
お菓子が食べたい時は朝にまわして食べてます。昼間はおからクッキーでしのいだり・・・脳の為と思ってチョコも食べてます。。
今は生理前なので仕方ないと自分にあまくなってる時期でもあります。。。

ハズ.   10/09 06:40

お久し振りです。
体重計に乗るのが怖い気持ち、よく分かります><
あと、食べたものを書き出していくのも私にとってはストレスになるみたいでなかなか続きません;;
今週末は誘惑の3連休ですね…頑張りましょう!

Lena☆tvxq   10/07 00:04

おかえりなさい~!!
私もキャラメルが止まりません(笑 体が欲しているのだと半ばあきらめです^^;;;
久々にチーズ食べました♪体に良い気がします!

kamome   10/03 12:29

こんにちは!
今月は40キロ台へ向けてお互いがんばりましょ~☆
と言いつつ、体重は私も増加の傾向です。。。
うぅ、、、だんだん寒くなってくると体は溜め込むんでしょうかね。
食べ物がおいしくて・・・^^;

Lena☆tvxq   10/02 00:20

こんばんわ^^
第二目標目指してまだまだがんばります!ずっとKeepしないとですしね。

まだ今年は1/4も残っています!これからいいことがあるんですよ♪
前向きで♪

Lena☆tvxq   10/01 00:34

うおっ自転車盗難最低ですよね!私もチャリ通なのでその痛みはよくわかります・・・
どうか無事見つかりますように!!
キリチーズ美味しいですよね♪私も久々に買ってみようかな。

Lena☆tvxq   9/29 07:29

おはようございます♪おおっお友達がおられる中もがんばってキープされていますね^^素敵です♪
バナナダイエット+最後は自分の意思かなぁと思う次第です。
お仕事はだいぶ慣れてこられましたか~?今週もがんばっていきましょう!!

kamome   9/28 20:25

こんばんわっ。
今日友達の結婚式でワンピースを着たんですが、ぽっこりが気になって(^^; 写真の時は腹筋に力が入ってました(笑)
やっぱり腹筋しないとダメなんかな~って思いますよね。ねじるのもいいみたいですね。継続しないと意味ないですもんね。わかっちゃいるけど・・・って感じです
^^; あは。

kamome   9/28 20:24

こんばんわ☆
月見バーガーおいしいですよね・・・期間限定ってなると特に
(^^;
わたしもやっと40キロ台になったと思ったら、また50キロ台になったり(汗)
まぁゆっくり徐々にってのがベストなんでしょうね~。

Lena☆tvxq   9/25 22:58

今週、どこのスーパーでもバナナ山盛りの大量仕入れですね!私も買ってみようかな!?
食欲以外に気をそらすことで気分を紛らわせています☆で、秋物のお洋服をやらブーツやら大量購入(笑
あ~支払いが怖い・・・↓