マリ・・・・・・★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
johnnydp   2/16 16:53

ダイエット楽しい?
うーん、確かに今は楽
しい時かも。でも、
もーすこし運動して、
体脂肪を燃やしたいっ
て感じです。おぉ、
ジョギング40分、腹筋
100回ってスゲー。

yama   2/15 12:36

調子はどおどお?牛乳
2リットルはすごいね
ぇ・・・。お腹がタポ
タポしそうだわ。私は
すっかり停滞期らしく
って47kgの壁がこえら
れません。

johnnydp   2/14 23:49

書き込みどーもです。
ダンベル、良さソーダ
ね。他でもみかけ、買
いたくなる今日この
頃。

綾菜 ansBD1hEhC2vM   2/09 10:34

はじめまして。書き
込みありがとです。
プリン大好きなので
すよ(笑)

yama   2/08 18:53

そだね〜週末には九州
へ行こうと思ってるけ
ど、間食厳禁で頑張る
よ。ではでは、よい週
末を!!!

yama   2/08 12:17

はじめまして〜歳も体
型も近くてなんだか嬉
しいです♪刺激しあい
ながら一緒に頑張りま
しょ〜

ぽん吉   2/07 21:07

よろしくです。ジムに
通ってるなんてすごい
ですね!インフルエン
ザもお気の毒・・・が
んばれ!風邪に負ける
な!

みっふぃー   2/07 09:03

こちらこそ、よろしく
です。
マリさんも昨日からな
んですね。
お互い頑張りましょう
ね!!