へそまがりうさぎ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ミニリザ   2/06 14:55

こんにちは(*^。^*)
毎日ちゃんと散歩してるんですね。
私の散歩はワンコと一緒にのんびりなんで、運動とまではいかないわ^^;
しょうが湯ってお湯にしょうがだけですか?
私は『生姜茶』というのを飲んでるんですが、身体が温まっていいですよね。
腹筋…最近この腹筋のなさを痛感しました (o__)o

  2/05 19:14

(゜-、゜)ジュル・・・
とってもおいしそう〜♪
私もたぶんお友達とのランチだったら食べちゃうなあ・・・(〃∇〃)エヘ
だって、そんなトコまでダイエットしてたらつまんないモン♪
(・∀・;)だからダメなのよ〜って言われても こればっかりはヤメられません(笑)
運動をちょっと増やすか、明日「大豆ですから(o・ω´・b)b☆」かな?

へそまがりうさぎ   2/05 19:03

アインさん
今日、友達とランチに行ってしまいました。
スパゲティはまぁ普通においしかったのですが、その後のデザートの盛り合わせは圧巻でした。パンナコッタ、ティラミス、ゴマのクッキー、ビスコッティ、シャーベット2種が、少量づつとってもかわいく盛り付けられていて、ソースがテンテンしていて・・・
案の定、体重は増えたけど、後悔は出来ません。
あ〜好きなものを好きなだけ、後悔なしに食べたいですね。(今までそうだったから、こうなったのか?)

  2/05 06:55

(*"・∀・)ノオハヨー ゴザイマス、順調に減ってますねえ〜!
寒いのでお散歩も中々いけなかったりしますよね(;´▽`A``
うちはワンコがいるので一緒に散歩するんですが、ゆっくりゆっくり道草しながらなんで、�消費してるんだか・・・(;´д` )

へそまがりうさぎ   2/04 17:15

皆さん!ようこそ!
熱烈歓迎です。

私がまだ若かった頃のおばさんはわりとポチャリしていて、いかにも誰かのお母さんって感じだったけど、今の40歳代って、若いし、やせてて、きれいですよね。
私の周りの同世代もけっこう素敵な人多いです。
そんな中、チビ、デブは肩身せまっ・・・
チビはもうどうにもならないけど、デブはなんとかなりますよね?
皆さんと私がんばります。

  2/03 22:40

私の場合、食べるのをチョイ控えてると「運動でダイエットしろ〜♪そんなんじゃやつれるだけだ〜」と言う外野が居ます。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ 運動だけでやせないんじゃ〜!!!

(´p;д;q)トホホです。

すすきコスモス   2/03 22:18

掲示板への書き込みありがとうございました。がんばりましょうね(*^_^*)

ぎょろめん   2/03 21:06

はじめましてw
掲示板からです
どうぞよろしくです
ワタシくらい太ると、外野も気を遣い何も言わなくなります〜悲w

へそまがりうさぎ   2/03 20:52

太っていると、
やれ糖尿に気をつけろとか、
膝にくるぞ、とか
外野は言ってくれます。
そんなのわかっている。
まだどこも悪くなっていないから、今のうちにやせときましょう。
それにまだまだかわいい服も着たいしね!
がんばりましょう。アインさん!!

  2/02 22:03

訪問ありがとうございました┏○”
11号サイズめざして
がんばりましょう〜!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!