ここへの書き込みはログインが必要です
ぴろん   2/25 12:51

こんにちは♪

虫歯があったんですねぇ><早めの治療でやっつけちゃってください!お大事に〜

お好みパーティー楽しそうですね☆☆

ぴろん   2/16 15:18

こんにちゎ☆
ミスドの抹茶シリーズおいしいですよね^^
*ひろみん*さんはちゃんとご飯を調整できててうらやましいです!

カラオケ楽しんで来てくださいね〜♪♪

ともみ☆   2/14 17:02

こんにちは☆
そうですよね、まずは3食キチンと食べて・・・それが、なかなかカロリーから頭から離れないけれど、初心に帰らないと、私もいけないのかもしれません。反省の毎日です。ダイエットはその次ですよね(^^;

  2/11 06:55

美味しくデザートを食べられて一瞬ですむ罪悪感なら誰しもがもつものだから、私たちもそれくらいで次はすぐに前を向く気持ちの切り替えが大事ですね。
「適量であれば体に悪い食べ物はない」はそのとおりだと思います。過食すると最後らへん味もよく分からなくなるしね^^;
寒い冬もあと少し・・!暖かい春を待ってお互いポジティブに楽しくいこうね♪

ぴろん   2/10 09:30

おはようございまぁす^^

おいしいケーキよかったですね☆洋菓子も和菓子も大好きすぎて困っちゃいます><

掲示板に土曜日病院に行かれると書かれてましたね。どうでした?あたしも行ってみたいんですけど費用とかも気になり。。

  2/10 06:16

体重はかっちゃうとどうしても振り回されちゃいますよね。たかあ数字にすぎないんだからって割り切るようにして、逆に今の自分を客観視するためにも週に1度大丈夫そうなら量るようにしてます。
ひろみんさんも自分自身とよく向き合ってますね。お互い無理をせずにうまく過食をコントロールしていけたらいいですね
しかし本当に毎日寒い〜〜。昨日の晩遅くに出たら寒すぎて頭がクラクラしちゃいました。

ともみ☆   2/08 21:13

こんばんは☆初めまして^^
全然痩せていないですよwそれより、しっかりと3食食べてるひろみんサンのが立派です!!
私も早く、ちゃんとご飯(お米)食べられるようにしないと!!あとお菓子もちょこっと摘まむ程度に食べられる(吐かずに)ようになりたいです。でも最近は、夜にお腹が空いたら、茹で野菜を食べたい分だけ食べる事にしてます。ブロッコリーとか、カリフラワーとか、あと小腹程度だったら戻し蒟蒻や、エノキダケと一緒にキムチ鍋の素と合わせて、結構夜の大過食から脱してます☆

  2/08 05:21

ひろみんさんおはよう☆毎日寒いねぇ。
過食って余裕があるときはまだ爆発を抑えられるけど、そんな間もないくらい食べに走ってしまう事もあるよー^^;そうそう、でも何でも「適量」でさえあれば多少食べ過ぎても過食のダメージなんかとは比べ物にならないから止めれさえすればいいんよね。最近それを目指しつつ、ついつい普段は無意識にダイエットモードになっちゃうから完璧にしたいんだよねぇ〜><

ちゃっき〜☆   2/07 12:36

ひろみんさん、書き込みありがとうございました!こちらにも遊びに来ちゃいました。時々励ましあって、がんばりましょ〜!

  2/06 07:19

分かります〜パンとの葛藤>< 私もこないだやたらパン(しかも菓子パン)を食べたい日があって3食ともパン!もう夜にパンを食べた瞬間には罪悪感に包まれて仕方ありませんよ^^;でも人間だしそんな日だってありますよね。そこで無理矢理抑えても絶対どこかでふとした瞬間に爆発してしまうかもしれないし・・。
バイト後何か甘いもの食べたくなったりも・・。あらかじめ自分の行動を予測して前もって対策をとれたらいいんですけどね。昨日はバイトでちょっと間食用にドライりんごを持っていったんだけど、ふと見たら中国産だったっていうオチ(笑)ひろみんさんは学生さんですか?

*ひろみん*   2/05 21:51

やっぱし食べすぎ・・

ぴろん   2/04 22:42

こんばんは☆コメントありがとうございます^^
食欲旺盛でこまっちゃいます><私は吐いちゃうのが癖になってしまってます。。

お互い焦らずがんばりましょう♪

  2/04 06:03

あ、ちなみに私は22歳の大学生で東京の大学に通っています。実家は神戸で休みは毎回帰省しています。固定したバイトをせずに働いていない事がコンプレックス。過食に逃げずに色々チャレンジ出来るようになりたいです。

  2/04 06:00

ひろみんさんはじめまして!身長・体重共に近いという事で一緒に頑張っていけたらいいですね。ほんと、多分今で私たちって標準体重なんだろうけどやっぱりあと3kg痩せれたらなぁと思ってしまいます。でもなかなか落ちないあたり、やっぱり今の数値に落ち着けってことなんでしょうか^^;
ひろみんさんも過食と戦っているんですね。私も完全に決別したい!と思いつつなかなかですが・・お互い励ましあえればいいですね。また遊びにいきます^^