ここへの書き込みはログインが必要です
moa   3/06 11:54

同い年でしたか!!コメントありがとうございました~♪一緒に頑張りましょう~わたし、重すぎですが・・・

つやこ   2/27 07:37

おはよう~。まきらんちゃんは前向きで気持ちいいわ~。このいきなら47キロに戻れるね。

zum zum   2/25 01:10

おひさしぶりで~す^^
メッセージありがとうございます^^
私も最近またつけだしました。
一緒にがんばりましょうね~

それにしても、野菜スープ、おいしそう!!私も久々に作って食べたくなりました。
やっぱ食生活も考えないと痩せれないですよね@@

つやこ   2/22 08:13

元気でしたか~
ブログは時々のぞいてますよ。
うちはこどもがインフルエンザにかかりそうで恐怖に脅えております。

emiemi777   1/17 19:47

今年も目標は脱50kg台ね!!!!私もともにガンバル!

emiemi777   12/28 10:24

ねぇさん、やばいっすね!!(笑)ま、私も増えてますけどヾ((゜)Д(゜))

emiemi777   12/25 16:36

メリクリ☆ほんとに食べ過ぎてないのかぁ~いぃ~?(・∀・)ニヤニヤ

emiemi777   12/24 19:02

やほ~い!ガールズトークばんざーい!

つやこ   2/13 06:31

メッセありがとう!!!
びっくりしました。まきらんちゃんかわいいねぇ~。ブログお気に入りに登録しました。遊びにいきますね。

ぷこたん   1/09 08:17

お久しぶりです!!
私は昨年は増量という一年でかなり年末は凹んじゃったけど、心機一転また頑張ります!!

今月はとにかく60㌔を
切るぞーーーー!(^^)!

つやこ   1/08 06:12

おかえりなさい!なんだかずいぶん痩せたね。わたしもなかなか走れなくてあせっています。仕事から帰ってくると真っ暗でしょう、外。。。

zum zum   10/24 07:52

始めまして。ZUMZUMと申します。 以前ウォーキングのコミュ(かな?)で拝見したことがあったと思うんですが、ふらっと、わんねぇまきらんさん☆さんのとこにたどり着いちゃいました。プロフィールをみさせてもらたところ、ほぼ近い感じだったので、よければたまにお邪魔させてください^^ 最近気を抜きすぎてまた体重が増えてきたので、ダイエット日記のみなさんのがんばりを見ながら、また頑張ってます^^

ぷこたん   10/15 16:42

ほんと久しぶりでーす!!っいうかすごい!!!
目標体重到達ですね(#^.^#)
私は減るどころか増えてる今日この頃。。。
まきらんさんを見習って私も頑張りますね!(^^)!

つやこ   10/15 14:32

痩せすぎてあせっちゃったのね(笑)うらやましい。私もこれ以上痩せるとおっぱいがしぼんでしまいそうで怖いのです。。。

つやこ   10/04 20:34

おかえり~~~。また走ろうね・・・・と自分に言い聞かせました(笑)
祝復活!