ここへの書き込みはログインが必要です
さゆひめ   2/13 12:28

足がやせるなんていいですね♪
何かDVD買おっかなぁ。。。

やちこ@ホビット   2/12 11:43

私は筋肉太りする体質なんである程度絞るぐらいやってますが、足なんか細くなりますよ♪
今はウエスト集中的にやっつけたいので、ビリーのABブートキャンプとコアリズムのCMを使ってくびれ作ってます。笑
くびれからヒップにかけてがセックスアピールらしいですよ〜

さゆひめ   2/12 11:22

ビリーって痩せますか?!今気になってます♪
いろいろDVD出てますよねっ。セクシー系のとか(笑)
効果はどうですか??

やちこ@ホビット   2/09 19:34

こんばんわ〜^^
地味に減ってますが見た目が変わらないのがネックです;
お腹のお肉が!

さゆひめ   2/09 19:00

一緒に頑張りましょぉ〜♪
体重減っていってますね!

やちこ@ホビット   2/08 21:10

>さゆひめさん
いらっしゃいませ(・∀・)
同じですか!
身長が小さいとやはり見た目もすぐ変わってしまうので気が抜けません。
見た目も綺麗にしたいですね^^

さゆひめ   2/08 13:19

身長が同じなので遊びに来ました。45キロうらやましいっ!