ここへの書き込みはログインが必要です
  7/31 21:02

お返事遅くなりました~。カロリーまで計算してすごいですねwww
私は最近ちょっとさぼり気味でした。

このままでは水着着れない予感です・・・

お互いがんばりましょvv

ちャむ   7/29 09:31

2年かァ(ó㉨ò)ノ♡
ちゃむトコわ今年で5年w
わかるー;;
男ッてなにげ足細い子
多いよな(´TωT`)

ちャむ   7/28 09:21

ラブラブかなぁw
長いカラ(○ゝω・)b⌒☆NE!
もうドキドキ感とか
まったくないww笑
にゃんぷーチャンわ
だぁりんぉるー?

ちャむ   7/27 22:01

彼氏と行ったよン(つω`●)
食べまくって体重増えたヶド(;´・ω・)ゝ笑
なんでも着こなしたいネ!!!

ちャむ   7/25 20:43

書き込みあリがとー!!!
めちャ嬉しい(つω`●)
一緒にがんばろーう★

  6/05 06:00

誕生日だったんですね!遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪

  6/01 07:01

遅くなりました;;
最近また寒いですねぇ…風邪は治ったみたいです(・∀・*)

  5/23 07:22

お久しぶりですー♪おかえりなさい☆
また一緒に頑張りましょうねっ(*´∇`*)

  3/21 09:45

こんにちはヾ(*゚▽゚)ノ
3月ももう後半ですね;;がんばらないとっ
またお話しましょうね♪

  3/17 05:46

にゃんぷーさんおかえりなさい〜♪日記が更新されてると嬉しいです(^∇^)毎日チェックしてますよ!!笑
これからも頑張りましょうね☆彡

  3/15 04:14

にゃんぷーさんが常に前を歩いてくれるので、グラフ見るたびにやる気がo(゚^゜)○☆
体に気をつけてくださいね('-'*)

  3/12 19:58

こんばんは♪
昨日は私も外食で;;野菜が足りなかったなぁ…明日の体重が怖いです( ̄△ ̄;

  3/11 10:50

吹奏楽をやっていたわけではないのですが…無意識だと腹式呼吸しかできませんw
腹筋、縦線が入ったらいいのになぁと思います(・ω・`)

  3/11 09:13

友達がホルンやってましたよ♪丸い形の楽器ですよね?
すごい!!もうちょっとで47kg台ですね(≧∇≦)b私は増えちゃいましたo(T^T)o

  3/10 20:55

お役に立てて光栄です(・ω・*)ゞ私も今日は寝坊したので(偉そうなこと言っておいて…)明日は気合入れます♪笑
にゃんぷーさんは吹奏楽のサークルに所属されているんですか??