ここへの書き込みはログインが必要です
ゅき106   5/06 08:52

はじめまして♪
あんまり最近来てないみたいですが、身長と体重と歳が近いんで話しかけちゃいました♪

もしまた着たら是非一緒に頑張りましょう☆

  4/04 00:18

どうもどうも。
ダメだとわかっても食べちゃう時、私は食べますww

スリムドカンは、便秘解消の健康食品です。
ウィズワンとかコーラックとかいわゆる“下剤”は継続して飲みたくないから、高いけど昔から愛用☆
黙ってたら平気で4日とかお通じがない私が毎日快腸になったのが成果かな♪
つらい便秘が悩みなら試してみたらいいと思うけど、“ダイエット”って感じだと今までどおりのウォーキングのほうがいいと思うよ。

  4/02 23:06

忙しそうだね?
大丈夫かな?

わんねぇまきらん☆   3/25 16:46

MP3ゲットおめでとう!
これでウォーキングのお供ができたねぇ☆
私はちょっと忙しい日が続きそうだけど、なんとか地道にがんばるよぉ!

桜みながら歩けるから明日こそ歩けるといいなぁ☆

千那   3/23 00:08

はい!!!
一緒に報告しながら
がんばらせてください!
私もバイキング行っちゃって
やばいです・・・・
がんばりましょう!

  3/22 16:04

私も2000��とか越えると目を背けたくなりますw
彼氏さんとケンカ?
何か誤解されちゃったかな・・・早く仲直りできるとイイね。

オレンジラインは、月初めに設定を入れるときに入力した数字が反映されてるみたいだよ。
私はその後も変え放題だけどねw
なんかオレンジが近くないとやる気でなくてw

ぷこたん   3/21 11:07

こんにちは!!
今回の生理は、体調不良が長くて大変でした。
でもまた今日から頑張りますね。
今月もあと一週間ちょっと
少しでも落とせるようにしたいな。

kana**   3/21 01:23

ご無沙汰してました…(^^;

私も万歩計ほしいです!
でも体重計も必要だし生活費・その他雑費も…ってしてるとなかなか…(´・ω・`)
ほしいものいっぱいです(><。)

千那   3/20 23:56

はじめまして♪
私も身長173cm
  体重58キロと
共通点けっこーあるな♪
って思って書き込ませていただきました!
年下ですがよかったら
仲良くしてください!

  3/20 22:00

私は今月の目標値を低めに設定してるから、なんとなく右下がりグラフだけど、実際はほとんど変わらずw見てみぬ振りして頑張ってるよw
あのコミュのおかげで書かさず体重管理頑張ろう!!って気になります。
頑張ってオレンジラインを右下がりに突き抜けよう♪

kirie   3/20 21:50

こんばんは☆
書き込みありがとう!
まみみンさん、じわじわ減ってますね〜。

私はなんだか体重計に乗るのを忘れてばっかり^ ^;
今のところ、増減無しだけど、残り10日!頑張るよ!!

わんねぇまきらん☆   3/19 17:13

コメありがとう!
またがんばらないとって元気出たよぉ☆

なんか凹むことあったのぉ?
いつでも話聞くよぉ!
がんばろうねぇ!

  3/14 14:58

ピアスいいな☆
すてきな彼氏サン♪

ホワイトデー・・・
私の彼氏は忘れてるに違いありませんw

わんねぇまきらん☆   3/10 14:25

おはよぉ!

万歩計大作戦初日はいきなりの雨だよぉ!!!

値段は多分1000円くらいからあると思うよ☆
せっかくだからとも思ってPC接続ができるのにと思って奮発しちゃったぁ。。。5000円くらいだったぁ・・・

これからは日記に距離と歩数も記入できると思うとワクワク♪

わんねぇまきらん☆   3/09 14:08

水没大変だったねぇ!

普通の水だったら即効ドライヤーとかで乾かすと復活したりすることあるよぉ☆

私はそれで2度ほど生き返った記憶が。。。

でも、MP3はねぇXoX
この際ipod仲間になっちゃいますかぁ♪