しょこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/02 05:55

こんにちは〜♪ ヒマ人野郎でぇーーーーす。(笑) しょこさん、カムバーーーーーーーック!(T_T)おばさんは寂しい。しくしく。又、しつこく遊びに来るからね〜。(ストーカーかよ!(笑))

  5/31 22:09

しょ〜こ〜さ〜ぁぁぁぁぁ〜〜〜ん、おれんぢおばさんが来ましたよ〜〜〜(笑) 
もう5月も終わりだねっ♪ 来月も頑張ろうぜ!\(^O^)

  5/02 09:20

おーいおーい!しょこさ〜〜〜ん♪ お元気ですか?(^o^)ノ 最近は、例の巨大掲示板から仕入れた"踏み台昇降"に凝っています〜。毎日ひたすら踏み踏みして、リバ前の体重に戻れるよう頑張るよ。今月もどうぞよろしくね。楽しいGWをお過ごし下され〜♪^^

  4/14 09:15

こんにちは♪
日記が新しくなっているので、記念にカキコに来たよ〜。
私のダイエットはなかなか捗らず、ホント嫌になってます。
でも、諦めないで頑張るよ。
しょこさん、職場移動の方は落ち着いた?
身体に気をつけてね〜。

マコマ   4/13 13:59

チーッス!
元気ですかしょこさ
ん。最近超獅童よ?失
敗失敗。ピンポンのせ
いで反応反射音速高速
っていいながら運動す
るようになってしまし
まった。でもパンが美
味しいのです。がむば
ろうねぇー(笑)

林家おれんぢ anCmrxWObMDzo   4/01 19:42

ちわっ〜(^o^)ノ 漸
く家に戻って来ました
〜。案の定、一回りも
二回りも大きくなって
帰って来た私です。で
も、挫けず頑張る!今
度こそやる!しょこさ
んも、今月も一緒に燃
えましょう〜。よろし
くお願いします。
(^^)

  3/30 08:51

書き込みありがとう。
私の方もすごい状態よ
〜。明日、実家を発つ
ので、落ち着いたら、
死ぬ気で頑張るっ!ま
たまた1からスタート
よぉ・・・一体何回繰り返
せばよいのか。(笑)
 しょこさん、仕事の
方も頑張ってね〜。ま
た遊びに来ま〜す。
(^^)

おれんぢ anxjvRraa91tw   3/17 15:00

しょこさん、お元気?
体調はその後いかがで
すか?私は、まだ実家
にいます〜。実家の体
重計、壊れているはず
なので(3キロくらい
の誤差あり)、ずっと
体重はかってないっ
す。どうなっているこ
とやら、、、ちょっと
恐ろしい。今月いっぱ
いは、実家でぼさーと
過ごします。来月から
は、またダイエット、
頑張る〜。じゃ、また
遊びに来るね。

  2/28 21:36

あわわ・・・「断酒!」の
文字・・・。
私も今日一日、断酒す
る!(笑) 
胃の具合は、その後ど
お?
早く病院行って、見て
もらってね〜。
私のグラフは、びよー
んと右上がりになって
います。(TT)
ちょっと気を抜くとこ
れだもんね。あ〜。
(−_−;

  2/26 22:51

しょこさん、胃の調子
はどぉ?心配〜。
(T_T) あまり無理し
過ぎないでね〜。
コントレックス!なん
とタイムリー。私も飲
んでみたいと思ってい
たのよ〜。
噂には聞いていたが、
本当にまずいのね。
(^^; 
ところで、しょこ殿。
私、来月実家に帰るこ
とになりました。夫と
色々あって・・・。(ちゅ
うのは、
嘘で(笑)、一家で遊
びに。)実家に居る間
は、ネットする時間激
減しちゃうと思うけ
ど、
なるべく、カキコに来
るからね〜。もうすぐ
春!薄着の時に慌てる
ことないよう、今から
気合を入れていこう
〜!

  2/23 22:24

前月号がそんなに安い
んじゃ、もう定価で雑
誌買うの馬鹿馬鹿しく
なっちゃうよね〜。
わかめは身体にいいか
ら、どんどん食べてO
Kだね。(^^) Z型
腹筋!!!
きゃ〜懐かしい〜。私
も今日から、又、始め
よう〜っと。

  2/21 13:45

本当に生理前って、水
分溜め込むよね〜。
毎月、どーんと体重が
増えちゃう。
でも、ここが堪え時!
やけ起こさないよう、
上手く乗り切るわ〜。
もやしダイエット、私
も前にやったよ〜。
もやしにマヨネーズか
けて、好きなだけ食べ
ていいやつでしょ?
もやしもマヨネーズも
好きだから、嬉しくて
もりもり食べてたよ
〜。
で、途中から調子に乗
って、キムチ混ぜた
り、
小麦粉と卵混ぜてお好
み焼きにしちゃったり
(笑)、いつの間に
か、
もやしをたっぷり食べ
る普通の食事って状況
になって・・・。
ま、スープダイエット
と同じパターンってこ
とね。(笑)
私の場合、いつもこう
やってフェイドアウト
さ。(^_^; 
しょこさん、ダイエッ
ト本は何読んでるの
〜?
私は、大昔に買った本
を忘れた頃に時々見て
ます。(←けち
(笑)) 
ホント、いい刺激にな
るよねっ!ところで、
オールブランレンジで
チンすると美味しくな
るとはっ!
いいこと聞いた。
今度やってみるね♪ 
じゃ、明日も頑張ろう
〜!(^O^)

マコマ   2/20 23:20

気合で1キロ戻してエ
ライですなぁー。アタ
シも見ならわなくっち
ゃ。でも明日は飲みだ
し・・・ぎゃ。しかし
運動すると体軽いし、
気持ちいいもんだよね
ぇ。終わった後「今日
もやったったで
ー!!」とか思うし
ね。ぎゃんばろー。

  2/20 10:12

前略しょこ様、徒歩通
勤でいい汗かいて、今
頃はお仕事に励んでい
らっしゃる時間でしょ
うか〜?
ひゃ〜ほんとだ〜同じ
位の体重。あ、でも、
身長が・・・。(−.−;
ZZZZzzz・・・ (←寝た
ふり(笑))
お言葉に甘えて、飲ん
じゃいました〜。で
も、運動もしっかりす
るよ〜。
食べたり飲んだりした
分は出せばいいんだも
んねっ。明日から私、
気分だけスープダイエ
ットやろうかと思って
んの。
食事の前に、野菜スー
プ飲んでガツガツ食べ
るのを防ぐという・・・。
(全然スープダイエッ
トじゃない。(笑))
 
二倍食べるようになっ
ちゃって、逆効果だっ
たりして〜。(^^;
 ま、いいよね、そう
なったら、とっととや
めちゃえばいいんだも
んね。(笑)
じゃ!風呂入れよ(^O
^)寝しなに喰うなよ
(^O^)運動しろよ(^
O^)又明日〜♪(^O
^)ノ(←カトちゃん風
に迫ってみました
(笑))

  2/19 23:53

40分徒歩はいい運動
になるね〜。頑張って
継続だ!(^O^) 
毎日の運動も習慣にな
って、やらないと気持
ち悪いって感じになれ
ば、こっちのものだよ
ね〜。
ま、コツコツコツコツ
コツコツ・・・(笑)地道
にやりますわ。
あと、私の場合、ネッ
クは酒関係なのだ。
(こればっかじゃん
(笑))
断つのは無理無理だか
ら、せめて優雅にたし
なむ程度にするのが当
面の目標よぉ〜。