こいん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/22 21:10

こんばんは〜^^
やっと2日間の研修終りました〜^^
今日もお尻が(; ̄ー ̄川 アセアセ
運動会 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
待機してるのも 結構大変だよね〜。でもでも 21で運動会って どんななんだろう^^ 見てみたい〜!! やっぱり みんな全力で走ったりするの??

ペコ☆   10/22 19:29

こんばんわぁ〜!
運動会お疲れ様☆

あたしもバイト疲れたぁ〜〜><

あ!!このサイト有料になっても続ける予定だよ♪
なんか日記をつけてる事によってやる気をもらってたりこぅしてお友達といろんなお話したりするとなんか楽しくダイエットできてていいなぁ〜〜!って思うんだよね(*^0^)v
あたしはまだ最終目標到着まで約30キロはあるからね><

24日から手続きのなんかできるみたいだからさ!1年間申し込む予定☆(*^0^*)

ペコ☆   10/22 08:04

おはよぉ〜〜!
今日は学校の運動会かぁ〜〜!朝早いのは辛いよね><
あたしもほとんどの日が朝一だけど…。
それもなかなか辛いとこ…(+__+)

でもこいんちゃん体重が凄いイイ感じだね☆(*^0^)v羨ましい><

今日もお互いに元気欲一日がんばろぉ〜ね☆

  10/21 21:29

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
こいんちゃん 学校【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ 私も研修1日目終ったよ〜^^ あと明日1日耐えなきゃ(^^;; こいんちゃん 毎朝 満員電車なんだね〜>< 大変だわ(/ー ̄;)
でもでも 体重いい感じだね〜!!

ペコ☆   10/21 08:16

おはよぉ〜!!
そっかぁ〜!
こいんちゃんも彼と同い年なんだね☆(*^0^)v
いっしょだねぇ〜!!あたしも今日は朝一からバイトなんだけどこいんちゃんは朝一から学校だもんね(^-^;)
あたしは学校が結構好きだったからこいんちゃんがちょっと羨ましい><
バイトはちょっと最近気が重いから…(ノ_・`、)

お互いに今日も一日がんばろぉ〜ね☆

また遊びにくるね☆

  10/21 00:00

こんばんは〜^^
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン もちろんですよ〜(^o^)ゞ こちらこそ!
明日あさってとちょっと仕事で忙しく きっと死んでます(苦笑)
でも 何とか乗り切るぞ〜〜!!
この世にね 意味のない経験はないって思ってるからこそ 私今頑張れてる感じ^^ きっと こいんちゃんもだよね〜^^

ペコ☆   10/20 19:16

こんばんわ☆
補習が中止になったのは嬉しいけどその分も宿題になると確かに喜べないよね><
こいんちゃんの夕食のハムとおもちの春巻きっておいしそぅだねぇ〜!!(*^0^*)

あ!!あたしも今、HP作成中だからできたらよかったら遊びにきてね☆(*^o^)v
またできたらその時に教えるね♪

  10/20 12:18

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
HPきてくれたんだね〜^^ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン 色々あったんだよ〜>< でも おかげで今こうして元気でいられるのかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ペコ☆   10/20 10:22

再びおはよぉ〜☆
今日は学校が午後からなんだ?!

あ!朝の体脂肪率は一日で一番高いっていうよね><
体脂肪率はお風呂上りのを記入してる人がおおいみたい・・・。
あたしは体脂肪率も体重も体重計が今,壊れてるので計れない><
これが一番辛かったりもするんだよねf^o^;

でもこいんちゃん体重順調に落ちてるね☆
最終目標値があたしと近いね♪あたしも最終的には50くらいでも満足なんだけどね☆
欲を言って最終目標は48にしてるんだ♪

午後から学校がんばってね♪

  10/20 09:03

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン お互い体はこわさないようにしないとね^^
仕事はストレスたまるけど ストレス発散もできてる私(苦笑)
でも ずっと家にいたら 私のことだから 何かを食べちゃうから その辺強制的に 仕事してると食べなくていいので 助かってます(;^_^A アセアセ・・・
今日も がんばろうね〜!

ペコ☆   10/20 08:31

おはよぉ〜!!
(〃^ー’)φカキコありがとぉ〜!!

音楽聴きながらとかだと運動もがんばれちゃうよね(*^o^)v
あたしもエアロバイクやる時は音楽聞きながらやったり!TV見ながらやったりしてるよ♪
自然と長時間できちゃうしね♪
こいんちゃんは腹筋とスクワットやってるんだね☆
あたし太股がカナリや倍から今度からスクワットを取り入れてみようかな!って思ってるよ♪やっぱ太股にイイ感じ?!?!

また遊びにくるね♪

豆パン   10/19 23:16

こいんさん、こんばんわ
体脂肪率との戦い、頑張ってますか。
でも、朝市の数字はあてにならないんですよ。水分が1方向に偏っているので体内の電気の通り方も偏ってしまうそうです。たぶん昼間の数字が正しいのじゃないかな。e(=^‥^=)g_ ふぁいとニャ

ペコ☆   10/19 22:48

こんばんわ☆
掲示板みてきちゃいました☆(*^o^)/
よかったら一緒にがんばらせてください☆

そしてよかったらあたしの日記にも遊びにきてくださいね(*^o^)v

また遊びにこさせてもらいます☆
お互いにがんばろぉ〜ね☆
よろしくおねがいしま〜す♪

  10/19 12:22

(o^-^o) ウフッ
また来ちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
うん!(^^) そうなんだよね〜。いつもだけど 生理になると いつも以上に仕事に行きたくなくって(^^;;
でもでも これが終ると たぶん痩せやすい時期がくるはず^^ お互いそれだけを励みに(苦笑)
がんばって 耐えようね〜^−^

  10/19 09:04

こんにちは〜^^
掲示板みてきちゃいました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
私なんて半年くらいで 10�は軽く太ってましたよ>< でもでも ここに来て 何とかそれでも ダイエット続けることができています^^
こいんちゃんも 一緒に頑張ろうね〜!! よろしくです(o*。_。)oペコッ