ここへの書き込みはログインが必要です
うずまき   3/22 21:57

彼氏さんとお菓子つくりなんて、めっちゃ楽しそう〜!!しかも、ホワイトデーで??!羨ましぃ〜!!
シフォン好きなんやぁ〜☆うちも一時期めっちゃハマってた時期があった。美味しいよねぇ〜(*≧ω≦*)

まみみン   3/22 15:33

万歩計もゃすいのだと1000円切りますょ☆

私も今月金欠なんで大変です↓

昨日は食べ過ぎちゃったし><

すぎ☆まりお   3/21 22:14

彼氏とお菓子作り!素敵(*´∀`*)え〜いいなぁ♪わたしの彼氏は料理人なんで、一緒に料理するとやたら細かく注意してくるから絶対一緒に出来ない!!(>д<)しかもあたしホワイトデー、3回目の今年もやっぱりなにもありませんでしたorzたまにはさ…気持ちを見せてくれよ……気持ちをよぅ…

  3/21 12:47

彼氏とお菓子作りってなんて素敵☆
私の彼の間にそんなことがないのは、私がお菓子作りしないからだろうなw
前クッキー一緒に作ったら時間かかりすぎてどっと疲れたw
ちなみに私のホワイトデーお返しは、今度ラーメンをおごってくれるそうです。
色気無しw

あめり   3/21 10:04

あ、やっぱり好きやった?甘酢漬け!!美味しいよね。
干し芋ってカロリー低いし繊維も豊富やし〜って言いながらついつい食べ過ぎる(^。^)
彼氏さんとケーキ作りか〜なんかいいね〜(*^_^*)

まみみン   3/20 11:44

調子は同ですかぁ!?^^

ちゃんと運動してるんだね☆えらい!

体型ってすぐには変わんないから挫折しがちだけど一緒に頑張ろうね♪

  3/18 22:42

おわぁ
お久しぶり☆

kanaチャンがいない間に私のグラフは下がって上がりました・・・(T_T)
3月も下旬!
頑張りましょう。

すぎ☆まりお   3/18 21:55

こんにちは〜(*´∀`*)うちの彼氏も長崎です☆佐々てとこ。彼氏の実家から長崎ちゃんぽん送ってきたみたいで、一緒に食べようとうちんちに持ってきてくれました!今からスンゴイ楽しみにしてます♪
じゃが&玉ねぎの組み合わせを見ると、サラダかカレーかスープしか思いつかへん(>д<;)あたしはダメ女子です…

あめり   3/18 18:32

ありがとう!お互い頑張りましょ〜!!
いいね〜。新じゃがと新たま!じゃがいもはちょっとカロリー高いけど玉葱はデトックス食材やしダイエットにいいっていうからがんばって消費してね!!
甘酢漬けにしといたらおいしいし、長く保存出来ると思います!!

あめり   3/14 11:30

はじめまして♪
掲示板に参加させていただきました〜!!
よろしくお願いします(*^_^*)
運動頑張ってますねー!!私は運動はなかなか続かなくて・・・(;O;)今のところ食事療法で頑張ってます。

凛♪   3/13 22:14

ま・・・まさかの長崎ですか・・・笑

うちあんまり詳しく知らないけどおいしかったです、確かにカステラは★
だけど・・・意外とおなか膨れちゃうし甘いもの胸焼けしちゃうからあんまりたべないんだぁ・・・

ココアホットケーキっておいしそう・・・♪

凛♪   3/12 20:18

ぜひぜひ♪
楽しいながらの息ものすごーく荒くなりますけど・・・笑

うちもおんちですけどそんなの気にしないで歌っちゃってます♪
カラオケは楽しんだもん勝ち!

うずまき   3/12 20:08

バイトおつかれさま〜(*^-^*)チャリで25分かけて、バイト行ってるって、めっちゃエライねぇ〜(≧▽≦)しかもハードそうなバイトやのに^^;でも、めっちゃいい運動になりそうやね☆
カロリー計算、テキトーかもしれんけど、意識してるんとしてへんのでは全然違うと思うよ〜!!うちがカロリー計算し出したら、えらい高カロリーになりそう(TへT)うぅ・・・。

うずまき   3/11 23:45

そうそう☆たまにはいいよ〜!!うちも昨日・今日と食べすぎ・飲みすぎ中・・・f(^_^;
うちも息抜きやと思うことにした〜(*^m^*)いっつも頑張ってるんやから、たまにはご褒美もないとねぇ☆

すぎ☆まりお   3/10 23:39

めっちゃ素敵なご飯!和食はダイエットに最適ですよねぇ♪あたしも1口コンロやから、料理の大変さめっちゃ分かります!!でもあたしんちレンジもないんで、作り置きもできません…やっぱりチン必要やなぁ…切干大根とか作り置きしてる女子…素敵☆(*´∀`*)