ここへの書き込みはログインが必要です
☆えんじぇる☆   10/28 15:15

あら大変w326円はきついなぁ(゚Д゚;)でも要は痩せればいいのよ。目標達成できれば日記なんて関係ない!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

☆えんじぇる☆   10/26 18:17

もう一回(笑
実はあたしも、お茶の国出身ですwあとからプロフ見たんだけどちょっと親近感…♪

☆えんじぇる☆   10/26 18:13

はじめまして♪女の子は自分のこと可愛いと思っていいんです★ナルシストにならない範囲でどんどん自分を褒めてあげよう♪ダイエットも「させられてる、しなきゃ」じゃなしに「可愛いあたしをもっと可愛くしてあげるのよ」くらいの姿勢でいいと思います(笑 お互い頑張りましょうね ☆(#^ー゜)v