向日葵 +.゚ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
*葵*   3/29 22:18

お久しぶりです。
「腹筋とか100万回目指し隊!」の葵です。
今回私の方で参加者を明確にしたいということで書き込みました。
改めて参加して頂ける場合は4月いっぱいまでに私の日記か掲示板に書き込みをお願いします。お手数お掛けします;;

  6/01 19:42

私も増えたり、減ったりだよ…(;一_一)
今日も昨日より1kgも増えてたし…(^_^;)
めげずにガンバロ〜ね(>_<)/☆

Misa@NY   6/01 04:21

私も先月は微妙だったので今月は頑張ります♪♪

  5/31 05:25

ご無沙汰です(*^_^*)

少しずつ、少しずつでも、ちりも積もればっていうし(^^)/
一緒に頑張ろう(●^o^●)

�@こらった   5/23 20:16

テニスかあ!!
ええなあwW
かわいらしい!!

�@こらった   5/22 22:15

太るね〜
何部やったん??

  5/22 09:21

そう、あれってアレだよ(笑)
へぇ〜(・∀・)♪
終わってからの一週間は、チャンス期間なのかァ〜(>∀<)♪
それは見逃せないね☆キラリ
うちも太ももメッチャヤバい((+_+))
だんだん薄着になってきて、うわ〜んって感じ(;一_一)泣
やる気はその分アップするけどね(^^)
今日もがんばりましょう♪

Misa@NY   5/22 01:03

おぉ、いい感じに体重減ってるね♪♪

確かに、太ももをくっつけてるのって結構大変だよね♪だから、休み休みやるといいよ♪

私も向日葵ちゃん見習って頑張らなきゃ!

Misa@NY   5/21 22:16

あ、一つアドバイス忘れてたんだけどね、姿勢を気をつけるだけでかなり肉落ちるよ!!
あと、座ってるときに太ももをできるだけくっつけるの。そしたら内ももの筋肉が鍛えられるよ♪

�@こらった   5/21 21:35

はじめまして^^
大阪の高1です!

中学の時に部活を
引退してから
13kg増えました�
よかったら一緒に
頑張らせてくださいwW

  5/21 18:09

了解♪じゃあ、5/20から31まで、第一回戦しようね(@^^)/~~~
(これからタメで話そォ〜?^∀^★)
踏み台昇降か〜!前少しやってたけど、いつの間にやらなくなってた…(*_*)汗
私も腰回しやってるよ(^v^)
ウエスト引き締めも共に頑張ろうね(●^o^●)☆

Misa@NY   5/21 10:28

こんにちは♪
いやいや、全然私のアドバイスのおかげじゃなくて向日葵ちゃんの意志の強さのおかげだよ♪体重いい感じに減ってきてるね♪私は全然だよ・・・。
お互い頑張ろうね♪

あ、敬語使わなくていいからねぇ〜♪

  5/20 07:34

お返事ありがとうございました!
はい、ぜひぜひ一緒に競争しましょう(^∀^)☆ 
向日葵さん、万歩計つけてるようですね☆
私も、万歩計持っているのですが、電池切れで封印していたので、そろそろ復活させようと思います。。。(最近全然歩いてないので・・・泣)

Misa@NY   5/19 20:36

私も、最近2キロちょっと増えちゃったから偉そうなこと言えないんだけどね(笑)

一緒にがんばろうね♪♪

  5/19 19:00

掲示板からやってきました☆
一緒に頑張らせてください!!
体重が近いので、切磋琢磨できたら・・・と思います(^u^)
よろしくお願いします♪