ここへの書き込みはログインが必要です
ピョンピョン   3/08 21:56

おぉぉぉ、できましたか!!こりゃ楽しみだ。メール待ってるよ〜ん。

ピョンピョン   3/03 17:21

あゆぽん、こんち。一時暖かくなってたのにまた最近冬に舞い戻ったね。北海道はどう?HPもそろそろかな?

ピョンピョン   2/24 17:52

あゆぽん、どんな?HP進んでる?まだかな、まだかなぁ〜♪♪

ピョンピョン   2/20 19:46

おぉ、ちゃくちゃくとHP進んでるのねぇ。子育てしながらすごいねぇ。あたしゃ、HP開設する技術もなけりゃ心の余裕もないよぉ。尊敬!!はやくあゆぽんのHPが見たいよぉ。

ピョンピョン   2/11 17:56

あゆぽん、こんち。日記ねぇ続けることにしたぁ。だから遊びにきてねぇ。そしてHP完成したら遊びに行くねぇ。あっ、そのときにはアドレス教えてね。

ピョンピョン   2/09 00:01

えぇ??期限切れてても利用できるんだ(驚)私もその手でいこうかなぁ。あゆぽんはたまたまなのかなぁ??そうそう子供がいるとなかなか日記つけられないよね。でもつけてると常に自分の体重気にするからそれ以上は太らないんだけど。そっか産後1年経つんだ。私も4月で1年になるからすでにもう産後ダイエットとは言えないような気がする。↑あゆぽんが書いてるように自分との戦いだよね。
あゆぽんHP作るの?すご〜い。最近みんなHP作り出して、そんなに簡単にHPって作れるもんなの?私にも作れるんだろうか?あゆぽんもし作ったら教えてね。絶対覗きに行くから。

ピョンピョン   2/06 23:24

あゆぽんこんばんわ。プチプチ断食って何やってるの?断食の後は胃に優しいものからちょっとずつ食べてね。

ピョンピョン   1/20 15:36

170センチ???私より高いじゃん。あぁその雪の上にダイブしてみたい。きっと抜け出せなくなるだろうなぁ。
あゆぽん、大丈夫よ、きっと。一時的に増えただけ。これからまた節制すれば元に戻るさぁ。で、式にはいい男いた?(←旦那がいてもこれって楽しみじゃない?)

ピョンピョン   1/08 14:39

あゆぽん、ハロ♪
←やっちゃったのねぇ。笑わせてもらったよ。思ったんでけど雪道歩くだけでかなりの運動になるよねぇ?ツルツルデコデコ道なんてエアロビ1時間よりカロリー消費しそう。今最低気温って何度?

理奈   1/04 23:08

7秒腹筋ってなんですか??

理奈   1/04 01:52

身長148で体重38って軽くないですか!??
いいなぁ…
私なんて、身長157で体重46.6ですよ…体脂肪率21.4だし・・・

理奈   1/03 17:00

カキコありがとうございますっっ!
ってか、身長何cmなんですか??
とっても、体重が軽い気がするんですが…。
私と10キロは違うかも…笑

ピョンピョン   1/02 22:10

あけましておめでとう!!ボード2年のブランクがあったにもかかわらず体が覚えてて楽しかったよ。でもね日ごろの運動不足が良く分かった一日だった。今日も筋肉痛に悩まされてるよ。
今年もどうぞよろしくねぇ。

ピョンピョン   12/31 00:08

←あゆぽん、すご〜い、減ってる減ってる。年末年始で元に戻らなければいいね。あゆぽんも居残り組?なんだか本当に残されてるわけじゃないけど皆が「帰省しま〜す。」とか書いてたら寂しくなっちゃうよね。北海道は何センチ積もってるの?何メートルかな?明日スノボーに行くんだ。まるまる2年のブランクあるから不安。運動だと思って頑張ってくるねぇ。

ピョンピョン   12/22 17:22

←あゆぽん、大丈夫?私も土日嘔吐と頭痛で寝てたんだぁ。これって今年の風邪の症状だったんだぁ。早く治るといいね。あったかくして寝るんだよぉ。