K☆G への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ユウ☆+、   5/03 11:51

初めまして☆
高校生なんですけど、
オススメのダイエット
方法ってありますか?
一応毎日走ってはいる
んですがやせる気がしなくって・・・。。。

ありちヤ↑   4/01 17:21

めちゃ体重
減ってますねっ★
どんなダイエット
してるんですか〜?
教えてくださいっ★

K☆G   3/31 20:32

はい!

(*´∀`*)   3/29 21:17

教えてくれてありがとう(・∀・)♪
ダイエットお互いがんばろうねぇ

K☆G   3/28 11:29

いやぁ(*´ェ`*)
私の場合は続かないので自分の中でそうやって決めているだけでああってビリーはもちろん毎日やった方がいいですよ(*´∀`*)

のり姉   3/28 09:59

来ました♪
ビリーって毎日より3日に一回くらいの方が
いいの?

K☆G   3/27 00:15

毎日ではないけど
三日に一回はビリーを
2回繰り返して食事制限し友達と遠くまでチャリで行ってスポーツをしたりすると一気にやせます!

千那   3/26 22:20

うん!!
ってか何でそんなに
体重落ちてんの!?!
どっやってんの!?!
教えてー!

K☆G   3/26 20:45

(o^∇^o)
はい。一緒に頑張って自分に勝ちましょう(*ロ′∀`b)

千那   3/26 13:57

はい!
がんばりましょう!
吐くのは本間に止めてね!
拒食症なって子ども
うめれんくなったり
肝臓の働きが
にぶくなったり・・・
一緒にがんばって
ヤセよ♪

K☆G   3/24 22:21

拒食症ってそんなに辛いのですか?(; ̄Д ̄)

  3/24 21:05

タメですね^^嬉しいです!頑張りましょう♪
あと、吐くのは絶対にダメです!吐くのが癖になると、朝、昼、晩、全て吐いてしまう様になって体に栄養がいかなくなり、がりがりになってしまい病院送りになってしまいます。心の悩みの掲示板に行けばそういうスレがあると思うので入って見るといいです。あせる気持ちは分かりますが、確実にゆっくり落としていったほうが
リバウンドはしないですよ。晩御飯も、抜かすよりは減らす方がいいと思います。。。

K☆G   3/24 19:13

更紗さん(ノД`)・゜・。
はい!!!!頑張りましょう(ノ´д`)ラヂャ!

更紗♪   3/24 14:50

はじめまして。
私もビリーやってます!
とっても疲れるけど、
とっても痩せますよね。
私も食べ物みると食べたくなっちゃって、ついつい食べちゃう時があります。
今日はチョコたべちゃったんです。。。
お互い頑張りましょう。

K☆G   3/23 00:30

頑張りましょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
レ〜ナさん!!泣))