捺瑠 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まいぶう   5/25 02:17

 こんばんは。
浮上してきましたか?
お互いなかなかスッキリ体重が落ちないですね。
停滞期なんですかね。
でも夏まで本当にあと少し!頑張りましょう!

まいぶう   5/13 02:01

 こんばんはー。
体重も順調に落ちてますが、体調や気分も下がり気味のご様子で・・・。 相方さんとうまく行くといいですね。私なんて恋すらしてませんよ(笑)やばいやばいー

キノ♪   5/06 16:43

落ち込み期間もみなさんの言葉に励まされて、なんとか回復しました★
私はいつもダラダラ派なので、昨日は閉店まぎわに衝動買いでペンタブ買いましたw
これからお絵かきの趣味に没頭です。

まいぶう   5/02 01:02

お疲れ様です。
お仕事一段落ですか。
仕事もダイエットもお互い頑張りましょう。
5月も地道に一緒にやっていきましょう!

まいぶう   4/20 19:21

こんばんはー
私はイベント続きの一週間で食べまくってました・・・
一時64キロ台に戻って大変でしたよ・・・(笑)忙しいと食生活乱れまくりますよね・・・。

キノ♪   4/19 13:25

その30分がのちのちでかいですよ〜
私は体重は順調にへってますが、筋肉0なので代謝もわるみたいなんです(TロT)
でも運動嫌いw
ビリーは三日で諦める始末。
タバコも吸うので、ビタミン不足でお肌がガサガサになってきたのが、今の悩みかな・・・
でも、同じく頑張ってる人がいるんだって思ったらやる気でますb
気長に夏までにはと考えるのも悪くないかな〜

まあ汰   4/18 00:03

掲示板にお返事ありがとうございますw

にきびとかがなくなるのゎすごくうれしいですねw

なんかこのサイトを始めてカラ、かなりの美容知識が身についたような気がしますw

がんばりましょうねw

キノ♪   4/17 13:28

こんにちわ〜
そういや、相方っていいますねwまだ二年もたってないのに、老夫婦みたいなので。。。

飲み会で我慢はきついですよね(TロT)
お酒は、最近カロリしかのんでないなぁ。
本当は日本酒がっつり飲みたいです!
でも、あれめっちゃ太ります↓
私も捺瑠さん見習って運動しなきゃあ><

捺瑠   4/16 12:02

敵とは戦わずして負けました…
濃いもの飲みすぎたせいか大きなニキビができちゃったし…
でもしばらくは飲み会ないはずだから振り出しに戻ってやりなおします!

うちは相方がアトピーさんなので…
夏場は大変かと思いますが大好きな自分目指して頑張りましょうね!

まいぶう   4/15 13:05

こんにちは。
お肌つるつるうらやましいです。私はアトピーなので、なかなか綺麗になりません。でも「それなり」を維持できるように頑張ってます!

送別会・・・あまり好きな人の会じゃないと気乗りしないですし、ダイエットの敵ですよね
・・・

キノ♪   4/11 18:52

どもO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oども
はじめまして。
掲示板のほうからお邪魔しました〜
よかったら仲良くしてください^^

捺瑠   4/11 00:09

いらっしゃいまし〜♪
書き込みしていただけるってすごく嬉しいですね(*^^*)
似てるからこそ競い合い励ましあって夏には二人揃って笑いましょう!

まいぶう   4/09 19:08

 私も遊びに来ちゃいました! 
似たような身長と体重なので(私のほうが重いですが・・・・w)お互い頑張りましょう! 夏に可愛い服が着たいです!